| 原産地 | 海外 / 台湾 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
98%
- つけ心地
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5rin*** 2026.06.03 カラー:ダークモカ 度数:±0.00 配送方法:宅配便(ゆうパック)オプション : カラー:ダークモカ / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便(ゆうパック) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
今迄はメープルシフォンとドーナツブラウンばかりリピートしていましたが、ダークモカ瞳がくリっとし、はっきりした感じになり気に入りました。私的にはダークモカを薄くぼかしたような感じがドーナツブラウンのような気がしました。
-
5 5car*** 2024.03.07 カラー:ドーナッツブラウン 度数:±0.00 配送方法:宅配便オプション : カラー:ドーナッツブラウン / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
すぐ届きました嬉しかったですありがとうございます。
訳ありって書いてあるけどコンタクト綺麗なので全然問題ないです。箱の一部が少し色褪せてるかな?てくらいでした。
このシリーズは全部とてもかわいくて大好きです。
期限気にされてる方いるかもなので画像貼っておきます。 -
5 5har*** 2023.07.03 カラー:シェルサンドブラウン 度数:±0.00 配送方法:宅配便オプション : カラー:シェルサンドブラウン / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
派手すぎず、ナチュラルでめちゃくちゃかわいい!
1400円ほどで買えました✨
箱も少し傷がある程度で期限もたっぷりありました。
ここのショップさんは発送早くてセールたくさんしてくれるので重宝しております! -
5 507r*** 2023.04.18 カラー:シェルサンドブラウン 度数:±0.00 配送:宅配便オプション : カラー:シェルサンドブラウン / 度数:±0.00 / 配送:宅配便 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
フランミーのカラコン買うのは4回目です。今までメープルシフォン、サクラロール、シェルサンドミルク購入しましたがどれも可愛い!今回のシャルサンドブラウンも可愛かった🫶🏻💕︎︎ここのショップは安いのに使用期限もそんなに短くないし、箱つぶれとか全然ないから最高です❤︎
今回のは2025.11まででした。2年以上ある( ◜𖥦◝ ) -
5 5sak*** 2023.04.14 カラー:カカオワッフル 度数:±0.00 配送:宅配便オプション : カラー:カカオワッフル / 度数:±0.00 / 配送:宅配便 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
リピです!普通は3600円くらいするのが半額で買えるの天才すぎる、、期限も1年以上あったし愛用するこの色だいすき🥹🥹👍🏻😏😮💨💛🖤
-
5 5b6h*** 2026.06.25 カラー:カカオワッフル 度数:±0.00 配送方法:宅配便(ゆうパック)オプション : カラー:カカオワッフル / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便(ゆうパック) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
2回目の購入です!ほんとこのカラコンは目がきゅるきゅるになって盛れるし今まで沢山カラコンつけてきたけどその中で1番着け心地がいいです🥹💞まだ在庫があったらリピします!
-
4 5r.c*** 2026.06.12 カラー:オレンジブラウニー 度数:±0.00 配送方法:宅配便(ゆうパック)オプション : カラー:オレンジブラウニー / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便(ゆうパック) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
以前もメガ割でまとめ買いしましたが、ストックがなくなりそうだったので今回もまとめ買いしました!使用期限が一番短いもので2026/12長いもので2028/08でした😊お値打ちなので…いつもいろんなカラーを注文してます😁発送も早いのもありがたいです!
-
3 5ma-*** 2026.04.08 カラー:シェルサンドミルク 度数:±0.00 配送方法:宅配便(ゆうパック)オプション : カラー:シェルサンドミルク / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便(ゆうパック) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
一度目の配送(1.2枚目)は箱が開封された状態で届き、気持ち悪いので返品しました。今回の再配送(3.4枚目)してもらった分もまた開いた状態でした。勝手に開くのか?でも開封口の横の部分、指で持ち上げたような線が入ってる。開封=訳アリ商品ってこと?着払い返送がもう面倒だし、ストックもなくなったし、何度も返品だとクレーマーみたいなので今回は諦めて使います。
-
4 5nak*** 2025.11.27 カラー:チョコタルト 度数:±0.00 配送方法:宅配便(ゆうパック)オプション : カラー:チョコタルト / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便(ゆうパック) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
モザイク多めの写真なので分かりづらいかも知れないです。
着眼無しと比べて圧倒的に黒目が大きくなった感覚はありません。自分は黒焦茶目なので発色が良くなりました。少しギャルい印象です。
安くで買えて使用期限は2026/04でした。あと5ヶ月ぐらいあります。
早く届いたのですぐ使うことができました。 -
5 5kyo*** 2026.06.15 カラー:ダークモカ 度数:±0.00 配送方法:宅配便(ゆうパック)オプション : カラー:ダークモカ / 度数:±0.00 / 配送方法:宅配便(ゆうパック) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
注文から3日ほどで届きました!
きゅるきゅるになります👀✨️写真は外自撮り、Beauty camです!
商品 Q&A(16)
- 販売者/会社名
- 株式会社Rise UP
- 担当者名
- 株式会社Rise UP
- 連絡先
- +81-0120-33-1251
- メール
- qoo10_support@bonanza-park.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区川口 2丁目2番17号川口住倉ビルディング
ショップのイチオシ商品
64 商品販売中 ショップへ

















