| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
83%
- ツヤ感
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
93%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
83%
- イマイチ
-
17%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 54ko*** 2021.07.15 1.:[Shampoo]Pure Breeze(1+1) 2.:[Rinse]Pure Breeze(1+1)オプション : 1.:[Shampoo]Pure Breeze(1+1) / 2.:[Rinse]Pure Breeze(1+1)
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
到着まで待ち遠しかったけど待ったかいありました‼️
めっちゃいい匂い(^w^)汗だくの仕事中もフワッと香って癒されました😝匂いもなにか忘れたけど香水の匂いに似てます。
髪サラッサラでいつもパサつく髪が艶々して指通りよかった😌
リピートします😁 -
5 5gth*** 2021.11.09 [ELASTINE]:(1+1)Pure Breeze(Rinse) [選択2]:(1+1)Pure Breeze(Shampoo)オプション : [ELASTINE]:(1+1)Pure Breeze(Rinse) / [選択2]:(1+1)Pure Breeze(Shampoo)
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
友達に勧められて購入しました。某香水の匂いだよ、と言われて楽しみに使用しましたが、まさに!そして匂いも続くのでとても気分が良いです☆
使用感も痛みがある髪質ですが指通りも良く◎
他の香りも買いたいなぁ。 -
5 5cha*** 2021.09.15 [ELASTINE]:(1+1)Pure Breeze(Shampoo) [選択2]:(1+1)Pure Breeze(Rinse)オプション : [ELASTINE]:(1+1)Pure Breeze(Shampoo) / [選択2]:(1+1)Pure Breeze(Rinse)
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピート商品です。
梱包も丁寧にされており、商品のきずはありません。
洗い上がり乾かすと少し軋みますが、翌日はしっとりしてるので、私の髪質には合います。
香りも長持ちします。
ショップから、サンクスカードとシール❓が入ってました。それを見てほっこりしました。 -
5 5lov*** 2020.12.09 1.:[Shampoo]pure breeze 2.:[Rinse]pure breezeオプション : 1.:[Shampoo]pure breeze / 2.:[Rinse]pure breeze
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
初めての購入です。香りが香水のクロエには似た香りで髪を洗っている間もとても良い香りがしました♪シャンプーに比べてコンディショナーの方が余り匂わなかった様に思います。洗い上がりはパサツキも無く香りも朝になっても続いていました!
-
5 5sio*** 2020.12.09 1.:[Shampoo]pure breeze 2.:[Rinse]pure breezeオプション : 1.:[Shampoo]pure breeze / 2.:[Rinse]pure breeze
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
一週間ちょいで届きました。まだ、使ってないんですけど、みんなのレビューみて買いました😊フタを開けてすごくいい香りがするので、使うのが楽しみです☆
-
5 5yay*** 2026.05.11 [GROWUS]:[Pink]ダメージセラピーノーウォッシュトリートメント(250ml) [+Gift]:コスメ本品1個贈呈オプション : [GROWUS]:[Pink]ダメージセラピーノーウォッシュトリートメント(250ml) / [+Gift]:コスメ本品1個贈呈 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピートしているトリートメント。ほんとにサラサラになります。メガポで割引でポイント付いてすでにお得なのに、ロムアンドのティントがおまけとかうれしすぎます。
-
4 5tow*** 2021.07.18 1.:[Shampoo]Love me(1+1) 2.:[Rinse]Love me(1+1)オプション : 1.:[Shampoo]Love me(1+1) / 2.:[Rinse]Love me(1+1)
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
注文から5日ほどで届きました!中には可愛いステッカー付きでした。
青い方を友達の家で使ってみて、いい香りだったのでピンクの方を注文してみました!
使い心地は、市販の日本の物よりも少し泡立ちにくい?指通りも少し悪いかな?という気がしましたが、ドライヤーで乾かすとサラサラになって甘い香りが一日中続いて良きでした!♡リピしたいな〜! -
5 5ha7*** 2026.06.03 [GROWUS]:[Pink]ダメージセラピーノーウォッシュトリートメント(250ml) [+Gift]:コスメ本品1個贈呈オプション : [GROWUS]:[Pink]ダメージセラピーノーウォッシュトリートメント(250ml) / [+Gift]:コスメ本品1個贈呈 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
おまけ付いてきました。見た目がかわいいです。
-
5 5gur*** 2023.11.13 [ELASTINE]:Pure Breeze(Shampoo) [選択2]:Pure Breeze(Rinse) [選択3]:Love me(Shampoo) [選択4]:Love me(Rinse)オプション : [ELASTINE]:Pure Breeze(Shampoo) / [選択2]:Pure Breeze(Rinse) / [選択3]:Love me(Shampoo) / [選択4]:Love me(Rinse)
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
前に購入した事あったんですが青しか使ったことがないのでピンク人気みたいなので購入してみました♪まだ使ってないけど楽しみです(*¨*)♪
-
5 5198*** 2022.11.29 [ELASTINE]:Pure Breeze(Shampoo) [選択2]:Pure Breeze(Rinse) [選択3]:Pure Breeze(Shampoo) [選択4]:Kiss Rose(Rinse)オプション : [ELASTINE]:Pure Breeze(Shampoo) / [選択2]:Pure Breeze(Rinse) / [選択3]:Pure Breeze(Shampoo) / [選択4]:Kiss Rose(Rinse)
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
以前はミジャンセンをリピ買いしてましたがこちらの方が香りもよかったので最近はこちらを愛用してます☺️
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- REBIRTHFEB CO.,LTD.
- 担当者名
- Today's mood
- 連絡先
- +82-0504-376-8810
- メール
- one@rebirthfeb.com
- 住所
- 1504,1505,1506 180 Hyanggi-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
108 商品販売中 ショップへ













![[KERASYS] (ケラマイド) (ヘアトリートメント) (ヒットアクティブ)トリートメント 人気商品集1 + 1 [純正品]韓国ブランド](https://gd.image-qoo10.jp/li/566/649/5679649566.g_300-w-st_g.jpg)


