| 原産地 | 海外 / フランス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 3337875816847 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
91%
- テクスチャー
-
満足です
88%
- 香り
-
満足です
84%
- 保湿力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- 香り
-
- 満足です
-
84%
- イマイチ
-
16%
-
5 5yum*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
- 香りイマイチ
Ele é perfeito , super hidrata a pele da noite para o dia , meus lábios teve uma época que estava muito ressecada e dolorida , em apenas 1 dia de uso meus lábios já estavam 70% recuperados e hidratados . Recomendo muito .
-
5 5mih*** 2026.03.06
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
元々日本処方のシカプラストを使っていたのですが、メガ割りで海外処方がとてもお安くなっていなのでお試しで買ってみようと思い買ってみました。
使ってみると使用感はとてもよく、保湿力もとても高いです。日本処方は顔に塗ると白くほんのりトーンアップしますが海外処方は違ってトーンアップはしないのでメイクの前とかじゃなく夜に使うのがいいと思います。 -
5 5oan*** 2025.08.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
- 香りイマイチ
cấp ẩm tốt phù hợp cho da dầu mụn, dung tích lớn giá cả hợ lý
-
5 5mam*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いつも公式サイトから購入しているので、本物かどうか疑ってしまいましたが、いつものと同じで安心しました。
まず、ラロッシュポゼのクリームはしっとり潤うのにベタベタしない使用感が好きです。
塗った後顔がパッと明るくなり毛穴が消えて見えます。鎮静効果もあるようです。(鎮静に関しては毎日使っているので実感ないのですが)
そしてこちらのショップはすぐ発送してくださり、助かりました。 -
5 5jud*** 2026.04.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
シカプラストをつけると敏感な肌の時でも安心できる使い心地。大きいサイズを使い切って、リピートしました。日中手がかさついた時もつけると 酷くなることもありません。顔には手に取って少しなじませてから 優しく肌にあてるように使っています。気になるところには重ねたりとにかく守られてる感のある保湿クリームです。
-
5 5khs*** 2026.04.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう4〜5本リピしている商品です。美容液を使った後に仕上げで蓋をする感覚です。夜のみ使用しています。500円玉くらい手にとりなるので真白くなります。そのまま朝起きるともっちり!化粧ノリも最高です。
-
5 5pot*** 2026.04.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
箱が潰れてましたが中身は大丈夫でした。前回50mlを注文してアトピーの赤みに効果があったので今回は大きいサイズを頼んでみました。個人的に保湿力はイマイチと感じますが鎮静効果抜群はです!
-
5 5riz*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乾燥肌の人にオススメです‼️スキンケアの最後、夜はたっぷり、朝はうすーーーく塗ってあげてます。私は肌にかなりあってるので小さいニキビができても次の日には治ってます‼️
乾燥肌で最後にしっかり保湿してあげたい方はかなりオススメ。最初は美容医療でお肌を再生させるためにオススメですよと、バズる前に買って使ってたけど買って損ないです。1度買ってみるのオススメです。 -
5 5kyo*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
こちらのメイカーの商品は以前シミ取りをした時に購入して良かったのでこれからも使用して行きたいと思います。
-
5 5mac*** 2026.06.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
間違えて、フランス🇫🇷製を購入しちゃったけど、悪くないです。日本のよりクリームが柔らかくて、こっくりしてる感じ。日焼けで赤くなったのが、早く落ち着くような気がするし、安定に良いです。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 美容と生活株式会社
- 担当者名
- 梶原
- 連絡先
- +81-025-378-0015
- メール
- info@biyo-s.com
- 住所
- 新潟県新潟市中央区下大川前通 3ノ町2230 ブリッジスビル 2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土・日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
145 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








