| 原産地 | その他 / その他 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
-
5 5yon*** 2020.09.27 おまけご選択ください:ガーリックカルビ2食オプション : おまけご選択ください:ガーリックカルビ2食
普通の宅配でしたが大丈夫でした。
帰宅が遅いので、さっと夕飯にと購入。レトルト、他メーカーの冷凍と食べて来ましたが、一番美味しいかな。次の日に¥400位安くなっていてかなり凹みましたが・・ -
5 5gog*** 2020.10.05 おまけご選択ください:ガーリックカルビ2食オプション : おまけご選択ください:ガーリックカルビ2食
まだ食べていませんが、ちょっと食べたいときに便利で以前もこうにゅうしました。また食べ終わったらこうにゅうしたいです
-
5 5eri*** 2021.05.07 おまけをお選びください:カルビ焼肉1個+ステーキ1枚オプション : おまけをお選びください:カルビ焼肉1個+ステーキ1枚
三度目の購入です!
今回のオマケは凄く良かったです♪
ストックが無くなると不安になるくらい頼りになります! -
5 5rai*** 2020.09.26 おまけご選択ください:ビーフン2+国産牛めしオプション : おまけご選択ください:ビーフン2+国産牛めし
牛丼が安価で購入できてありがたいです。松屋の牛丼なら味の保証もありますし・・・ビーフンは味付きのビーフンのみで私の思い込みですが、具が入ってなくてびっくりしました。味はよかったですが・・・とにかくおおだすかりです。
-
5 5na2*** 2026.05.18 ショップフォローをするとお得情報が受け取れます!:了解した。 全て冷凍食品です。商品到着後は速やかに冷凍庫へ入れていただき、-18度以下で保管ください:了解した。オプション : ショップフォローをするとお得情報が受け取れます!:了解した。 / 全て冷凍食品です。商品到着後は速やかに冷凍庫へ入れていただき、-18度以下で保管ください:了解した。
もう何回もリピートしています!保存も効くし、美味しくて家族にも人気です!m(_ _)m
-
5 5x08*** 2026.04.26 ショップフォローをするとお得情報が受け取れます!:了解した。 全て冷凍食品です。商品到着後は速やかに冷凍庫へ入れていただき、-18度以下で保管ください:了解した。オプション : ショップフォローをするとお得情報が受け取れます!:了解した。 / 全て冷凍食品です。商品到着後は速やかに冷凍庫へ入れていただき、-18度以下で保管ください:了解した。
まーじで助かってます(*´꒳`*)
私にはちょっとお肉のすじが
長くて食べにくいので、いつも
ハサミで切ってから食べてます^ ^
味は美味しい! -
5 5thm*** 2020.09.26 おまけご選択ください:サーロイン+牛カルビ焼肉おまけオプション : おまけご選択ください:サーロイン+牛カルビ焼肉おまけ
外食した気分になれました!
とどきました!!とてもおいしく満足です。おまけにも☆
夜ご飯に困ったときのストックにもなりました(^^) -
5 5mic*** 2020.11.11 おまけご選択ください:牛カルビ焼肉+牛焼肉旨塩味オプション : おまけご選択ください:牛カルビ焼肉+牛焼肉旨塩味
日曜日に、注文して、水曜日に、着きました。多分…五回目位です。最初は、メガ割で、1食160円位です。今回は、1食180円位。冷凍庫は、パンパン!に、なりますが、夕食に、お弁当に、大活躍です。美味しいです。
-
5 5662*** 2020.10.07 おまけご選択ください:ビーフン+カレー+カルビおまけオプション : おまけご選択ください:ビーフン+カレー+カルビおまけ
色々食べましたが、牛めしが1番!
カルビ系は具がとても少く、物足りない。
カレーは割と大人向けに辛く、子供は無理なレベル…って感じで、我が家は牛めしが1番だときづきました!
二袋あたり玉ねぎ1個(薄めにスライス、少量水とだしの素でくたくたに蒸し煮したもの)を混ぜてかさ増しして食べてます。 -
5 5min*** 2020.10.05 おまけご選択ください:ガーリックカルビ2食オプション : おまけご選択ください:ガーリックカルビ2食
5280円でした。今見ると5190円。。。なくなったらまた買うと思います。
商品 Q&A(18)
- 販売者/会社名
- 株式会社松屋フーズ
- 担当者名
- 邑山由生人
- 連絡先
- +81-0120-88-1422
- メール
- qoo10@matsuyafoods.co.jp
- 住所
- 東京都武蔵野市中町 1-14-5
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後4時 土、日、祝:お休み
ショップのイチオシ商品
154 商品販売中 ショップへ
















