| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| EANコード | 8809734980136 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
4 5mat*** 2020.11.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
普段はDr.ぺ○チを使用していますが、冬を前にメガ割で購入してみました。
届いた時の感想は…"小っさッ"思っていたよりも随分小さく、コスパが心配…。使用量は2プッシュくらいとのことなので、Dr.ぺ○チを4プッシュ使っていることを考えて、コスパについては、ちょっと様子を見てみたいと思います。
使用感は、顔全体に広げて十分にバブルを発生させるには、小さめサイズのマスクを使っている私も3プッシュは使いたいところです。
夜、化粧水後にシートマスクをして、3プッシュで使用してみると、寝るまでも、朝起きても、ずっと触っていたくなるしっとりお肌でいられました。
朝の使用にはDr.ぺ○チよりもこちらのほうが良いとのことだったので、本日試していますが、化粧ノリも良く、変にギラギラもせず、自然に潤っていて、やはりクリーム要らずです。
とても気に入ったので、しばらくコスパを検証してみたいと思います。
LAVIENさんは、いくら買っても送料がかかるのが少々懐に痛く、購入意欲に歯止めがかかってしまうので、そこが少し残念です。 -
5 5oku*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
写真は今使ってるやつです。
暑くなってきたので買おうか迷ってましたが
セリナちゃんがコンブチャクリームでしめるとよいと言っていたのでストック買いました。
夏には重たいかなと思いましたが、
今くらいの気候ならコンブチャクリームのせるともっちりしてよいです。しばらく他のを使っていて毛穴が少し目立ってきてましたがボルフィリン?のおかげか毛穴がふっくらして目立たなくなりました。 -
5 5ghn*** 2023.03.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
しっかり保湿するのに使い心地いいです。初めはクリームで出てきて、広げると発泡します。それをハンドプレスしながら、肌に浸透するようにつけてます。初めは少量で足りるかなと思ったんですけど、2プッシュで十分に広がります。インナードライ肌なのですが、肌の内側からツヤが出るくらい保湿力あります。塗った瞬間からハリが出てきます。ニオイもそこまで気になりません。私の人生コスメになりそうなくらいお気に入りです。
-
5 5cha*** 2022.09.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
最高です。
ハリツヤ即出るしたるみから来るほうれい線毛穴目立たなくなるし美容液何個も使うよりこれ一つ使っておけばいいんじゃないかと思います。
メガ割終わってから買ったのですが
メガ割中に何個か買っておけば良かったと後悔しました。 -
5 5neu*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらを使用し始めてから、肌のツヤ、弾力、保湿力が改善しました。毎日のスキンケアに欠かせないアイテムです。
-
5 5rar*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
最初はピンクのクリーム状で、肌に乗せると透明になったと思ったら発泡し始めて白い泡になります。その後肌に浸透させます。すごくしっとりしてもちもちになります。まだ使い始めて3日なので、今後効果が出ることに期待です。
-
5 5a-t*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて買いました
顔に塗るとシュワシュワ泡立って、消えるとお肌がパーン!ツルツル!になります
絶対リピ買いします! -
5 5oiw*** 2026.02.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
保湿力が高くて満足です。ハリも出ます。塗布すると泡状になるのがおもしろいです。ただ、まぶたが腫れたり頬の高い部分に刺激を感じる日がありました。何か刺激のある成分があるのでしょうか、。様子を見ながら使おうと思います。
-
5 5y_7*** 2025.12.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何本目か分からないほどのリピです。
この子を続けていることで、肌育が進んでいるように思えます。
ニキビのタイミングで使えないと、ニキビじゃない部分がシオシオしてくるので、やっぱり効果あるんだなぁと感じてます。 -
5 5sno*** 2025.12.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
オールインワンといったら断然これ!
高いだけあって効果がとても良いです☺️
基本スキンケアはサボることなくじっくり丁寧にしたい派ですが、寝不足が続いて早くケアを終わらせたいときとか、今度短期間入院するため、再度こちらを購入しました!🫶
商品 Q&A(21)
- 販売者/会社名
- 株式会社LAVIEN JAPAN
- 担当者名
- 株式会社LAVIEN JAPAN
- 連絡先
- +81-03-6280-5766
- メール
- info@lavien.co.jp
- 住所
- 東京都 港区 南青山 2-11-16
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:休業
ショップのイチオシ商品
39 商品販売中 ショップへ



















