| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809581445796 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- キープ力
-
満足です
96%
- にじみにくさ
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- キープ力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5mai*** 2026.06.14 タイプ:4D マスカラ(R)オプション : タイプ:4D マスカラ(R) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
安さに惹かれ試しに購入し始め良かったのでまたメガ割で購入。マスカラによってビューラー後のまつ毛が下がったりしてたがミシャのマスカラはカールをキープ。ダマにもならずきれいに付きます。
-
5 5alb*** 2026.06.11 タイプ:4D マスカラ(R)オプション : タイプ:4D マスカラ(R) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
何度もリピートです。
マスカラはこれしか使えません。
大のお気に入りです。
使い心地がよくお求めやすい価格帯で嬉しい限りです。
ありがとうございます。 -
5 5jun*** 2026.06.11 タイプ:3D マスカラ(R)オプション : タイプ:3D マスカラ(R) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
個人的に3Dの方がブラシの感覚も好みです♪
とても塗りやすく、にじみも感じません!
今回は、メガ割りで安く購入できラッキーでした -
5 5ora*** 2026.06.07 タイプ:4D マスカラ(R)オプション : タイプ:4D マスカラ(R) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
リピートです。
とにかく使いやすいですしボリュームも良い感じに出ます。このクオリティでこの価格はびっくりです! -
5 5dor*** 2026.06.07 タイプ:3D マスカラ(R)オプション : タイプ:3D マスカラ(R) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
あれ…
1本しか入ってないんですか?
2本入りかと思ってました…
不良品なのか、物価高だから1本500円以上になってしまったのか… -
5 5ity*** 2026.06.06 タイプ:3D マスカラ(R)オプション : タイプ:3D マスカラ(R) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさイマイチ
- キープ力イマイチ
昔からのリピートです。前はビニールに包んであったけど、このご時世だからなのか無くなっていました(><)
-
5 5mer*** 2026.06.03 タイプ:4D マスカラ(R)オプション : タイプ:4D マスカラ(R) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
とてもコスパが良いのでマスカラはこれ一択です。きちんとボリュームが出るしリムーバーなしでぬるま湯でするっと落ちるのも気に入ってます。
-
5 5alb*** 2026.03.12 タイプ:4D マスカラ(R)オプション : タイプ:4D マスカラ(R) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
数年前までこちらの3Dと4Dを使用していました。
マスカラを普段よりつけなくなったためここ数年は使用していませんでしたが久しぶりにマスカラを使用する機会ができたので購入しました。
仕方のない事ですが、数年前よりだいぶ値上がりしたなぁと感じました。
個人的に使用感とクレンジングオフの面でとても気に入っており、こちらのマスカラ以外考えられなくなりました。
一本のみの購入でしたが、しっかりとした封筒で送ってくださり、ありがとうございました。 -
5 5kan*** 2026.03.03 タイプ:4D マスカラ(R)オプション : タイプ:4D マスカラ(R) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
前回のメガ割ではじめてミシャのマスカラを購入し、使用してますがかなり良い!!!しかもこの値段なのでもうリピ確定になりました。他のマスカラに戻れないw
3Dはカール力が良くて気に入ってたのですが、今回は4Dにしてみました!
どちらが良いか比較して、次のリピを決めたいです! -
5 5tan*** 2025.08.10 タイプ:4D マスカラ(R)オプション : タイプ:4D マスカラ(R) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
よくみてみたら四角いブラシ、別にクセがあるわけでなくて使いやすいです
まつ毛まんべんなく塗れます
ボリュームタイプのようですが、当然つけまやエクのようにはなりませんけど、ボリューム、長さのある華やかな自まつ毛に仕上がりました!
全く滲まないし、目の下にポロポロ落ちるようなこともなく大満足です!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ミシャジャパン
- 担当者名
- ミシャジャパンQoo10担当者
- 連絡先
- +81-0120-348-154
- 住所
- 東京都 港区 芝大門 2-12-7 RBM芝パークビル4階
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後7時 休業:土日祝日
ショップのイチオシ商品
71 商品販売中 ショップへ












![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)





