| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4903335103018 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- キープ力
-
満足です
96%
- にじみにくさ
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- キープ力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5sui*** 2026.06.03肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
塗りやすくて綺麗な仕上がりになります。私はまつ毛がかなりしっかりしていてビューラーであげてマスカラを塗ってもすぐに下がってしまうので、透明なマスカラ下地と合わせて使いました。よほど強く擦らない限りよれないし、取れかけた状態でも濡れたまつ毛みたいでむしろ綺麗でびっくりしました。ナチュラルですごく良いです。
-
5 5hap*** 2026.05.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
いつもは、ノーマルの赤いのを使用しています
今回細かい毛もしっかりマスカラを付けたいので、こちらを購入しました。
こちらの方が、しっかり付いてるかな。
次回から、こちらにします。
配達も早くて良かったです。 -
4 5yok*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
細かいところもぬれるし、近場のお出かけの際はお湯落ちマスカラの方が楽ちんなので助かる。また、たまにしかお湯落ちを使わないので、このサイズの方がコスパは良くないけど、劣化を最小限に抑えながら使えるからいいと思う。また、リニューアル品をお安く変えてよかった
-
5 5str*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
マツパしてる状態でいつも使ってるんだけど自然な感じにマスカラがつくから自まつげのように見えるから気に入ってる。ダマにもならなくてオススメ!今回色を間違ってブラックを購入しちゃったけどデジャヴュのブラックは目がキツくならなくて良い感じだった。
-
5 5vp8*** 2023.11.26肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
韓国アイドルのまつ毛になれます!Twitterで誰かがaespaのまつ毛になれるって言ってたから半信半疑で買ってみたのー!結果気になるよね!
aespaになれたよ!カリナまつ毛になれたー嬉しいー> < ♡ -
5 5pip*** 2023.03.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
これさえあれば何処へでも飛べます
わたしのまつげの勝ちです
マスカラベースを重ねるとかなり持ちますそしてえげつないぐらい伸びます不自然なくらい伸びます
ただ私が使用しているマスカラベース(ヒロインメイクの青色のやつです)もこちらの商品も乾くのが結構はやい優秀な仔犬(グッボーーーイ‼️)なのでマスカラベース塗ったあとすぐに重ねないとひじき量産しちゃいます
秀才と秀才はぶつかることもありますがウマが合うと素晴らしい実力を発揮します
ひじきにさえしなければ自まつげでもK‐popアイドルになれます
まつげが第二の心臓と言っても過言では無い私ですがめちゃくちゃ気に入りました最高です
写真が出勤中に撮った1ミクロンも参考にならないもので申し訳ないのですが本当によかったです
みなさま、余計なことは言いません(つらつらと↑言いましたが)
_人人人人人人人人_
> 買いましょう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ -
5 5mi6*** 2026.05.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
発送早かったです。
ブラシが細いのでまつ毛が短い私にも付けやすくしっかりつくので大変良いです。無くなったらリピしようと思う商品です。 -
4 5Bno*** 2024.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
今までかなり安いマスカラを使っていたので、滲みにくさに感動しました!比較的暑い日でしたが夜まで綺麗に保ってくれて、ブラシも塗りやすく繊細なセパレートまつ毛が作れました(束間まつ毛派の方には合わないかもしれません)。
ただし、お湯でオフと書いてありましたがかなり時間がかかります…。クレンジング料では溶けないという記載がある為、どうやって綺麗に落とそうか考え中です。リムーバーなら落ちるのでしょうか💦
梱包・発送ともに丁寧で助かりました! -
5 5kgx*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ブラシが細く小さいので下まつ毛に塗りやすいです。短いまつ毛にもしっかりつくので何度も購入しています。
-
5 5mom*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ブラシが細いので、だまにならないで使える!
こだわりの下まつ毛を丁寧に塗れると思う。
クーポンでどこよりもお得に買えて嬉しい♡
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ファンメディカル
- 担当者名
- 矢野
- 連絡先
- +81-097-546-7109
- メール
- info@fan-medical.com
- 住所
- 大分県 大分市 古国府 四丁目1番7号
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土曜日:午前10時~午後3時 日曜日:休務
ショップのイチオシ商品
3,308 商品販売中 ショップへ










![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)




![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)

