| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
97%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
97%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
4 5ala*** 2024.07.05 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 【右PWR(度数)】:-8.50 【左PWR(度数)】:-9.00オプション : 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 / 【右PWR(度数)】:-8.50 / 【左PWR(度数)】:-9.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
最初に言わせて欲しいんだけどカラコンのレポは色素薄い人とか綺麗な目の色の人のレポマジでなんの参考にもならなくて困ってる私いつも。どんなのつけたって綺麗に決まってるやん元々綺麗なんだからよ!羨ましいよ!そしてぱっちり二重とか目の形綺麗な人な!
みんなお待たせ。小さめで日本人の標準的な黒目でうっすい二重幅(奥二重なのかこれは?上目したり見開いたら思いっきり奥二重半開きだと二重)で蒙古襞ある(こっちの目はマシな方)マジ平たい顔族の目だよ!
ナチュラルラインのペールグレージュつけたんだけどマジナチュラルにちょっと綺麗な目になる!
ラフォルテレナはルミナスブラウン、ミスティローズ、ミモザベージュ使ったことあって大好きなんだけどちょっと着色直径大きいと感じるのよね。でも盛れるし可愛いから愛用!ナチュラルラインのレポ見てると黒目がつけたらほぼ発色しない感じっぽいよな〜って思ってたんだけどペールグレージュは良い!でも遠くからとか暗いとこだったらそんなに発色しないけどそれ以外は元からこんな目ですよ〜って感じに程よく盛れるねん!
裸眼・自然光・暗めの所・室内の電気で撮ってみたよ!この着色直径でラフォルテレナ作って欲しいんだがまじで!ナチュラルラインあたりの着色直径に合わせて欲しい。小さ目民ってねお気にデザインのカラコン見つけても着色大きすぎて宇宙人になっちゃうこと多いんだよ…盛り盛りのカラコンに慣れて…そしてどんどん裸眼から遠ざかり…人前でカラコン外せなくなる…悲しいよね。度数だけじゃなくて着色直径も選べるようにして欲しいカラコン界の人たちお願い。きっとコストかかったり大変でできないんだろうけどさ…悲しいね。みんな買いなこれ。 -
5 5tra*** 2025.05.05 【カラー】:No.104ミモザベージュ_3499 【右PWR(度数)】:-1.50 【左PWR(度数)】:-1.50オプション : 【カラー】:No.104ミモザベージュ_3499 / 【右PWR(度数)】:-1.50 / 【左PWR(度数)】:-1.50 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
何年も使っていますが、今でも私のお気に入りのカラーコンタクトレンズです。レンズのサイズがちょうど良く、大きすぎないので目が自然に美しく見えます。色も目元を優しく見せてくれて、よりロマンチックな印象を与えます。この商品は本当におすすめです。
-
5 5Hin*** 2023.07.07 【カラー】:No.103ヘーゼルオリーブ_3494 【右PWR(度数)】:-1.50 【左PWR(度数)】:-1.50オプション : 【カラー】:No.103ヘーゼルオリーブ_3494 / 【右PWR(度数)】:-1.50 / 【左PWR(度数)】:-1.50 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
私はよくある茶目(濃すぎず明るくないw)
それでも、こちらのオリーブを付けると
柔らかい印象の潤んだ儚い感じの目元に
なれて大好き❤です!。
高発色のハーフカラコンはちょっと…という方にオススメのナチュラルに色素薄い感じに
なれてかわいいレンズ!
他のカラーも試してみたいけれど、
何せこのレンズが可愛くて可愛くて笑🤦♀️💖💖
眼科で処方されてるドライアイの点眼薬を
さすので、個人的には乾燥も感じないです。
これからもリピさせて頂きますね! -
5 5non*** 2023.03.03 【カラー】:No.102ミスティローズ_3489 【右PWR(度数)】:-1.50 【左PWR(度数)】:-1.75オプション : 【カラー】:No.102ミスティローズ_3489 / 【右PWR(度数)】:-1.50 / 【左PWR(度数)】:-1.75 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
101と迷いましたが今回は102を購入!
普段ピンク系を着けることが多いのでこちらに。
開封して見たら、色素薄い系の可愛いコンタクトでした!
良かったら101も購入しようと思います。
発送もめちゃくちゃ早くて嬉しかったです!
ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝ -
5 5ala*** 2023.03.02 【カラー】:No.102ミスティローズ_3489 【右PWR(度数)】:-9.00 【左PWR(度数)】:-8.50オプション : 【カラー】:No.102ミスティローズ_3489 / 【右PWR(度数)】:-9.00 / 【左PWR(度数)】:-8.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
以前ミモザの方は買ったことあったから今回ローズの方買った!
ミモザと一緒で私の瞳にはちょっと着色直径大きめだけど宇宙人みたいにキモくはならないよ!そして色も可愛い!近くで見るとうっすらピンク?ブラウン?ぽいかな?ってなるけど遠くから見たりそんなにライトとか日差し当たらなければ程よい色してる!
白系ライトと暖色系ライトと自然光で撮ってみた!肉眼で見たらもっと馴染んでるよ安心してくれ
ミモザほどのハーフ感はなくてナチュラルに盛れるよ、てかミモザも別にハーフ感ないわ普通にナチュラルだわ
ミモザもローズもどっちもナチュラルで可愛いんだわ
本当にわがままを言うなら私的には着色直径13.0以下とかもっと小さめだと更に最高すぎるカラコンよ!
でも目が大きい人にはちょうど良いと思う! -
4 5ala*** 2024.07.06 【カラー】:No.103ヘーゼルオリーブ_3494 【右PWR(度数)】:-8.50 【左PWR(度数)】:-9.00オプション : 【カラー】:No.103ヘーゼルオリーブ_3494 / 【右PWR(度数)】:-8.50 / 【左PWR(度数)】:-9.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ナチュラル〜な感じ〜!目が小さいからちょっと宇宙人ぽくなるけど目が大きい人なら可愛いと思う!黒目大きくしたい人とか派手じゃない発色で盛りたい人はこれ良いと思う!色可愛い!個人的には13.0以下くらいに着色小さくして欲しい!!!
-
5 5ass*** 2026.06.15 【カラー】:No.104ミモザベージュ_3499 【右PWR(度数)】:-1.75 【左PWR(度数)】:-1.00オプション : 【カラー】:No.104ミモザベージュ_3499 / 【右PWR(度数)】:-1.75 / 【左PWR(度数)】:-1.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
何回目のリピかわからないくらい愛用中!!!店舗や別サイトで買うよりも、断然Qoo10さんがお安いです!!!他のサイトで買えなくなっちゃう辛いお安くしていただき本当にありがとうございます!!これからも愛用させていただきます!!
-
5 5ala*** 2026.06.05 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 【右PWR(度数)】:-8.50 【左PWR(度数)】:-9.00オプション : 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 / 【右PWR(度数)】:-8.50 / 【左PWR(度数)】:-9.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
もう言うこと無しなのよこれは!リピしまくり!着色直径と色味と自然にもれて大好き!これからも買い続けるから廃盤とかにならないでね
-
5 5jun*** 2026.06.03 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 【右PWR(度数)】:-2.00 【左PWR(度数)】:-2.00オプション : 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 / 【右PWR(度数)】:-2.00 / 【左PWR(度数)】:-2.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地イマイチ
メガ割でリピ購入です!カラコンを長時間付けた時の不快感が無く、ドライアイにもなりにくい為長年愛用しています。ナチュラルに年相応な目元の盛れ具合も気に入っています♪
-
5 5ahy*** 2025.12.03 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 【右PWR(度数)】:-7.00 【左PWR(度数)】:-6.50オプション : 【カラー】:No.113ペールグレージュ_13832 / 【右PWR(度数)】:-7.00 / 【左PWR(度数)】:-6.50 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
2回目のペールグレージュです。
元々の目が黒いので自然と明るくしたいけど、
目玉が不自然にデカイのは嫌だなーと探しまくってました。
個人的に着色直径13.3mmまでは自分の目で自然だなーと思える大きさだと思ってます。
ので暫くはこのペールグレージュ一択だと思います。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ライフケア・アクシス
- 担当者名
- 株式会社ライフケア・アクシス
- 連絡先
- +81-03-5335-7912
- メール
- q-lensone@lifecare-axis.com
- 住所
- 東京都 中野区 中野 4-10-2 中野セントラルパークサウス 6F
ショップのイチオシ商品
545 商品販売中 ショップへ
















