| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580050290270 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5198*** 2026.06.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とても使い心地が気に入って3本目を買いました。初めて使った瞬間からスーッと馴染むけどべたつかずに、馴染ませたあとは肌が白くなりました。朝晩使っても、メイクの前に使ってもよいです。シーズン選ばず使えます。
-
5 5yam*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お安くて質の良いプラセンタ美容液です。
エイジングケアには欠かせないアイテムの一つです。
私は化粧水や、クリ-ムよりも美容液が1番大切だと思っているので、満足しております。
ア◯ゾ◯顔負けの超-----スピ-ド到着でした!!
有難うございました。 -
5 5t.f*** 2026.05.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割中でも中2日くらいで届きました^_^ ありがとうございました♪ キソさんは何年も前に使ったことがあると思いますが、今回は久しぶりです。 メガ割で大変お得なクーポンをいただけましたので、たくさん購入してしまいました! ここ数年は韓国コスメを中心に使っていたので、国産は久しぶりです。 年齢を重ねて悩みが日々増えてきましたので、しっかり作用してくれたらと期待してます。 グルタチオンの美容液は先程使いましたが、みなさんの口コミにある様にかなりすごい匂いですね! これに耐えられるか しっかり効果が実感できれば使うと思いますが、なんとなくくらいの効果なら使用を考えてしまう匂いです また数日使用して効果があれば追記させていただきます♪ 丁寧な発送をありがとうございました
-
5 5yuk*** 2024.11.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
風邪で寝込んでいてレビュー遅くなりました。メガ割なのに迅速な配送ありがとうございます!メガ割20%クーポンとショップクーポン15%使って大人買いしました!これで次のメガ割まで持たせたい。馬プラセンタのサプリは飲んだことあるけどこちらは初めて!化粧水に混ぜて使用してみます。シミが薄くなるといいなー。
-
5 5RM3*** 2024.02.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
馬プラセンタ大好きで今までも色々使ってきました。最近はレチノール、ナイアシンアミド...もう沢山ありすぎて何が合うのか美容液迷子になっていたところこちらを発見。元々プラセンタが肌に合うことは分かっていたのですが、こちらの商品とてもいいです♪サラッとしてて肌にのせると少しだけトロッとしたテクスチャーで伸びもいい!
そして翌朝の肌全然違いました!肌が柔らかく軽い感じ...わかるかな。やっぱりプラセンタに戻ろうと笑。お値段もお手頃でリピ確定です。梱包もしっかりしてました。
サプリのプラセンタも摂取してますがやっぱり馬に限る!
ウマセンタ最高♡ -
5 5ame*** 2023.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ヒト幹細胞と、企画セットと買いました.
ヒト幹細胞より、小さめ、だけどプラセンタ100%
は見過ごせない!今までもプラセンタは他で購入してきました。サプリは不眠に効くと聞いて飲み始めたら寝れないけど肌は綺麗になりました。笑。
プラセンタは飲んでも、肌につけても前々からズーと相性の良い成分なので、Kisoさんにあるの知らず、今回初購入。すっごく良いです、合います!!
またリピしたいです。 -
5 5sat*** 2021.11.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
基礎化粧品研究所の商品は肌に優しいと思います。今回購入のはちょっとサラッとめ、濃厚なしっとり感を求めるなら頼りないかも?
私の個人的お勧めは写真2枚目です。
ヒト幹細胞・ペプチド・ビタミンc・レチノール -
5 5mad*** 2021.07.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
届きましたぁ〜
リピです とっても早かったです。
前回購入したのがまだありますが
サマーセールだったので購入しました
超〜お気に入り
肌にスーッと馴染んでいくのが
よく分かります。
美肌目指して頑張ります -
5 5mad*** 2021.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
5日に注文して8日に届きました。
プラセンタ の中でも最高の馬プラセンタ
嬉しいですねぇ〜
贅沢に洗顔後一番にこれをたっぷり
1本無くなるまで使ってみました。
確かに凄いって思う程シミがとっても薄く
なりましたぁ〜
美白には最高です
今回メガ割りでお安く購入出来たので
又贅沢に使ってシミとサヨナラ
出来る様超〜期待して使います -
5 5q_c*** 2020.09.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
ヒトプラセンタジェルを個人輸入でしばらく使いましたが、その前に一本使ったこちらのエッセンスの方が良かったかも?という気がしてもう一度試そうと思って2度目の購入です。使用感はとても良いです。
商品 Q&A(7)
- 販売者/会社名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 担当者名
- 株式会社基礎化粧品研究所
- 連絡先
- +81-06-4391-1101
- メール
- qoo10@kisocare.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市西区北堀江 4-14-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日祝日:定休日:休務 ※電話窓口の営業時間は11:00-16:00です。
ショップのイチオシ商品
86 商品販売中 ショップへ

















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
