| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5khn*** 2017.10.04
美味しいーーーー!!!
美味しいです!本当におススメです。美味しすぎて、ご飯が進みすぎるので、ダイエット中には…。でも一日一回これを食べるのが楽しみで、ワクワクします。こんなに美味しいなら、もっと早く買えば良かったです。間違いなくリピ決定です。 -
5 5wal*** 2017.10.02
モチモチして美味しい!
注文してすぐに届きました。炊き方も簡単で凄くモチモチして変な癖もなく、美味しかったです。続けていきたいと思います。 -
5 5pop*** 2017.10.24
リピ決定!お値段以上!
前々から気になっており、今回お安く買えるとのことだったのでお試しに購入してみました。
美味しすぎたので、今回の分が無くなったらまた購入したいです! -
5 5lal*** 2017.10.10
美味しい!
今まで胚芽大麦をブレンドして食べてましたが、今回雑穀米なのにタイムセールで333円!とかなりお安くなっていたので思わず2袋購入しました。
やっぱりモチモチで食べ応えもあり美味しいです!
そして発送も早く仕事は丁寧にされていて良いです。
またタイムセールのタイミングに是非購入したいです。 -
5 5aya*** 2017.10.03
癒しを感じました。
十穀米は3年ぐらい食しています。
発送して店舗からのメッセージが入っていたり、真心がこもっている販売店だと思いました。
毎日、美味しく頂きたいと思います。 -
5 5kok*** 2021.09.12
少しでも栄養摂れればいいなぁと購入
お得に買えてよかったです -
5 5bik*** 2017.12.14
届きました。
2号に大さじ一杯入れました。
押し麦が小さいですが、問題ないと思います。美味しかったです! -
5 5aya*** 2017.10.31
美味しい☆
私が今まで食べてきた雑穀米のなかでも1番美味しい気がします。とくに大豆が存在感があっていいです!
値段もかなり安くて大満足(^^) -
5 5moj*** 2017.10.21
本日届きました
2回目の注文です。タイムセールで前回より安かったので5つ注文しました🎵かわいいイラスト付きでした。またお願いがいしたいとおもいます🎵 -
5 5hul*** 2017.10.02
はじめての注文
まだ食べてないが、配送速かったです。丁寧な梱包されていました。食べてからまた追加登録したいと思います。
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- ㈱雑穀米本舗
- 担当者名
- 加藤 英祐
- 連絡先
- +81-054-278-8160
- メール
- zakkokumai_honpo_2014@zakkokumaihonpo.com
- 住所
- 静岡県静岡市葵区羽鳥本町 11-11
ショップのイチオシ商品
344 商品販売中 ショップへ


















