| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5sut*** 2026.06.08 大容量300g(50食分)フレーバー:ピタヤアップル シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:ピタヤアップル / シェイカー:不要× 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
他メーカーと比べると甘みが強くなく飲みやすかったです。
ダイエット目的ですが、フルーツが苦手なので毎日飲むのは厳しく、他のメーカーのものと交互に飲んでいます。
スプーンが大きくて規定のgより多く入ってしまうので、毎回量りで量らないといけないのは面倒かな。 -
5 5sbx*** 2026.06.08 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー / シェイカー:不要× 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
豆乳と混ぜて飲んでます!
トロッとして満腹感を感じるのでおすすめです♡ -
5 5mar*** 2026.06.04 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー / シェイカー:不要× 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
いつも早い発送で助かります♪
お昼に毎日置き換えで飲んでいるので私にとって、無くてはならないものになっています♪
こちらのスムージーは味も内容もさることながら、他はせいぜい200gのところを300gも入っているのが多く支持されている理由でもあると思います。
これからも飲み続けます♪ -
5 5etk*** 2026.06.02 大容量300g(50食分)フレーバー:プレミアムアサイー シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:プレミアムアサイー / シェイカー:不要× 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
お得に購入できました!
-
5 5myu*** 2017.06.05 大容量300gのフレーバー:プレミアムアサイー サンプル42gのフレーバー:トリプルベリー シェイカー:必要〇オプション : 大容量300gのフレーバー:プレミアムアサイー / サンプル42gのフレーバー:トリプルベリー / シェイカー:必要〇
飲むヨーグルト割りおすすめ(´∀`*)
アサイーが美味しいというレビューがいくつかあったのでアサイーを注文しました。牛乳もヨーグルトも苦手なのですがラッシーなら飲めるので飲むヨーグルトで割ってみました。とても美味しいです。ヨーグルト感なく甘酸っぱいフルーティーな飲み物になります。牛乳、ヨーグルトが苦手な方は是非飲むヨーグルトで飲んでみて下さい!
スプーン一杯約200ccとなっていましたが結構甘くなったのでスプーン一杯で300ccくらいでもいいかと思いました。
なくなったらまたリピしようかと思います。
【飲み始めて5日目の追記】ちょうど別のショップで買ったボディースーツを着用し始めたのとこの商品が届いた時期が被っていて、ボディースーツが胃のあたりをしめるので空腹感をあまり感じないので朝と昼をこのスムージーに置き換えました。まだ5日目ですが体重66キロから62キロになりました。痩せやすい時期とかもあるのかもしれませんが以前晩御飯を五日間抜いてみたことがありますが体重は2キロしか減りませんでしたので食べないよりはこのスムージーの置き換えの方が痩せやすいのかと思いました。このまま続けていきたいと思います。ただ私は専業主婦ですので外で働く方が朝は置き換えれても昼ごはんもスムージーだけなんて辛いですよね(^^;;
あくまでも私の場合ですので参考になれば幸いです。 -
4 5y01*** 2026.06.14 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー / シェイカー:不要× 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
おいしく置き換えダイエット頑張れそうです
-
4 5kan*** 2026.05.28 大容量300g(50食分)フレーバー:プレミアムアサイー シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:プレミアムアサイー / シェイカー:不要× 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
コメント欄でアサイーがおすすめだということで買ってみました!
無調整豆乳と割ってみたのですがとろっともったり感がでて腹持ちもよく美味しかったです!
ただ無調整豆乳だけだと甘味があまりないので今日は調製豆乳で試してみようと思います! -
5 5bcd*** 2026.05.16 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:トリプルベリー / シェイカー:不要×
一食ちゃんともちます。
置き換えダイエット中です -
5 5sbx*** 2026.05.01 大容量300g(50食分)フレーバー:キウイグリーン シェイカー:不要×オプション : 大容量300g(50食分)フレーバー:キウイグリーン / シェイカー:不要× 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
リピです!
豆乳と混ぜるとトロッとして腹持ちが良くなります♪
味も美味しいです♡ -
5 5buk*** 2017.06.10 大容量300gのフレーバー:キウイグリーン サンプル42gのフレーバー:ココナッツパイン シェイカー:必要〇オプション : 大容量300gのフレーバー:キウイグリーン / サンプル42gのフレーバー:ココナッツパイン / シェイカー:必要〇
4種類試しました!
アサイー、ベリー、キュウイ、ココナッツパインと4種類試しました。個人的な嗜好もあるとは思いますが、甘党の私はベリーが一番好きです。
豆乳で割って飲んでいますが、キュウイ、ココナッツパインは酸味があり、ベリーは甘くて美味しくスィーツって感じです。牛乳で割るともっと甘く感じます。アサイーはベリーとココナッツパインの甘さ・酸味が中間という感じです。チアシードを更に入れて飲んでます。美味しくてハマってます😊✨
商品 Q&A(30)
- 販売者/会社名
- 株式会社コンシェルジュ
- 担当者名
- 株式会社コンシェルジュ
- 連絡先
- +81-06-6940-7117
- メール
- info@le-brillant.net
- 住所
- 大阪府 大阪市北区 豊崎 7丁目3番11号
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日10時~18時 定休日:土・日・祝
ショップのイチオシ商品
280 商品販売中 ショップへ








![[2+2] ビューティープロテインシェイク 50g*28 韓国 コラーゲン グルタチオン 食事代替 / ダイエット グロテイン/glowtein](https://gd.image-qoo10.jp/li/930/731/8351731930.g_300-w-st_g.jpg)


![[1+1] ビューティープロテインシェイク 50g*14 韓国 コラーゲン グルタチオン 食事代替 / ダイエット グロテイン/glowtein](https://gd.image-qoo10.jp/li/812/731/8351731812.g_300-w-st_g.jpg)
 2週間分 高たんぱく プロテイン タンパク質 置き換えダイエット](https://gd.image-qoo10.jp/li/272/419/8333419272.g_300-w-st_g.jpg)




