| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 持ちの良さ
-
満足です
97%
- コスパ
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 持ちの良さ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- コスパ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5iso*** 2022.03.06 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャーイマイチ
マグネットネイルのために買いました。
結構サラサラなテクスチャーなので、塗りやすかったのですが、はみ出しやすかったです汗
トップコートの持ちはとても良く、2週間経った今でも剥がれていません^_^
いつも100均の物を使っていたので、こちらの製品の持ちに驚いてます😂
(爪の形汚い&ささくれでお目汚しすみません) -
5 5e-t*** 2017.08.20 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】
使ってないけど、小ぶりでよさげ。
使ったら追記レポします
発送も早かった(・∀・)
追記…
使ってみたけど、ヤバイ!なんていーんだ!
拭き取り不要 素晴らしい!
いつも、最後の最後で曇ったり、曇らなかったりで、
残念感がハンパなかったから、試したら、このツヤ!
素晴らしい!これからはこれだな!
液がサラサラだから、すぐに横に広がる。
なので、薄塗りがオススメ。写真も垂れて、そのまま硬化で、広がってしまった(´°ω°`)
ご参考に…
リピします! -
5 5nor*** 2026.06.24 種類:ベースジェル+【黄色ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【黄色ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
よい!とてもよい!ジェルのベースがピールオフとベースでつやんつやんになります。ベース難民になっていたので、リピアリです
-
5 5Eno*** 2026.06.20 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
テクスチャは緩めで塗りやすかったです、ツヤツヤな仕上がりで買ってよかったと思います😊
-
4 5stm*** 2016.11.27 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】
ポスト投函されていてびっくり。緩衝材もなくてさらにびっくり。割れていなくて良かったです。ノンワイプを買いましたが手持ちの12WのLEDでは90秒でも硬化せずベタベタのまま。UVライトに変えたところ120秒で硬化しベタベタしませんでした。
-
5 5aya*** 2026.06.06 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
筆が大きくて均等になりやすかったです。
少量で伸びるので薄づきで使えるので爪に負担がかからなくて良いなと思いました。 -
5 5xx_*** 2026.03.25 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ノンワイプトップを愛用しているので今回はベースと合わせて購入。
問題なく使えて仕上がりもきれいだしハケも塗りやすくて好きです。 -
5 5ask*** 2026.03.12 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
100均のノンワイプトップコートを使っていて持ちがイマイチだったけど、これは今のところ持ち良いです。自分のUVライトが悪いのか、90秒1回では少~しベトつき感があり、2回(手の甲と裏返しも)当てるとしっかり硬化されました。
-
5 5a5a*** 2026.01.20 種類:ベースジェル+【黄色ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【黄色ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
レビュー評価もよかったので、購入しました
まだ使用できてませんが、良ければまたリピートしたいと思います
発送が早く、ネコポスで届きました -
5 5gq2*** 2025.11.11 種類:ベースジェル+【緑ラベル】オプション : 種類:ベースジェル+【緑ラベル】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 持ちの良さ満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
11/9に頼んで10日に発送、11日に届きました!
すぐ欲しかったのでこんなにはやく届いて嬉しいㅠ ̫ㅠ
なんとなく百均や某海外通販で爪のベースを作るのは嫌なので、日本製を購入するようにしてます!
irogelは今回初めてなのですが、こんなに早いなら次も買うと思いますꪔ̤ᐝ
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社iro
- 担当者名
- 城下義昭
- 連絡先
- +81-03-6413-0401
- メール
- info-qoo10@nailtown.jp
- 住所
- 東京都世田谷区経堂 2-18-1 経堂KHSビル2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 午前9時~午後6時
ショップのイチオシ商品
1,882 商品販売中 ショップへ
















