| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 電話番号 : 02-6304-1777 / メールアドレス : jeffjeffk@naver.com | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
88%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 香り
-
満足です
93%
- 保湿力
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 香り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5lov*** 2014.04.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
洗顔料を前回頼んで、3日遅れにクリームを注文!洗顔料の方は二週間かかり、使ってみてもサッパリし過ぎて期待外れかな?と思ってましたが、クリームは一週間で届き、早速手の甲に塗ってみました。普通のクリームと思いきや、クルクル塗り込んでいくと!霧吹きをかけたみたく、水滴が現れてビックリ!そのまま塗り込んでいくと、ややしっとりだけど表面サラッとして、混合肌で保湿必要なのに‥ベタベタしっとりは好まない私には良い商品かもって思いました☆冬は少し保湿足したくなるかも‥^^;シッカリとしっとりを望みの方は、物足りないと思います。洗顔料同様柑橘の香りがほのかにします。
-
5 5090*** 2016.08.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
暑くてあれこれ付けるのが面倒で届いてからは、このクリームひとつでスキンケア終了です!
サッパリしてるのに潤ってモチモチ♪何より柑橘系の香りに癒やされます♪
5個は多いと思いましたが、全身に使っているので結構減りが速いです。オススメです!
問い合わせに丁寧に回答下さりありがとうございました。 -
5 5090*** 2026.04.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
注文後直ぐに発送されましたが、届くまでは時間がかかりました。
ずっと使用しでいます。
サラッとしていてベタつく事もなくしっとりします。
5個セットでお安いので嬉しいです。
プレゼントしても喜ばれます!!
また、リピートします。 -
5 5yuk*** 2016.11.12
配送中が長かった。でも、待った甲斐がありました。
まず、蓋にビックリ!内蓋をとると指で押すと蓋が開くタイプで蓋を両手で回して開けなくていいんです。
楽や~ん!そしてクリームのテクスチャーも柔らかく塗りやすく、更に塗った後はサラサラしてる。効果はこれからですが、とてもお安く手に入れることが出来て大満足です。 -
4 5chi*** 2016.08.30
普段化粧水くらいしかしないので購入してみましたwなんか30円のジュースの匂いがする…つけた感じはさっぱり、しっとり。目の周りとか気になるとこは厚塗りしていい感じです(安いし!)肌が弱いので無添加がうれしい。。。高い化粧品は栄養が多くてニキビがでるのでさらっとした感じも気に入りました。このまま順調に肌荒れしなければリピるかもしれません♪
-
5 5man*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割初日に購入し、10日ほどで届きました。
船便なのでもし急ぎで欲しい方はメガ割などのイベントでの購入を避ければもう少し早く届くかもです。
他の方のレビューでクリームと言ってもオールインワンみたいな感じの柔らかめのクリームなので、私は暑い時期のオールインワンとして使用する予定です。
他にもオールインワンの商品はありましたが、蓋がプッシュして開くタイプなのと、大容量だと使っている間の品質劣化が心配なのでこれくらいがちょうどいいと思います。 -
5 5no-*** 2023.01.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
受け取り通知遅くなり、すみません。
VitaC Energy Creamリピです。クリーム系は好んで使ってます。子供と使うので5個setを。前回CICAクリーム買い無くなり、VistaCを注文したのですが、子供にCICAクリームげ良いと言われました(笑)
私は好んで使ってるので、シリーズを楽しみたいと思ってます。 -
5 5kom*** 2021.12.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前このシリーズのWATER_TOX CREAMがとても香りが素晴らしく、塗った後もサラッとしっとり最高でした。これに惹かれての今回はEnerg Creamでした。香りは微香で物足りなくガッカリでしたが、テクスチャは相変わらず良かったです。
-
5 5clo*** 2021.05.27肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
今届きました。何年もリピしてます。
普通の化粧水で痒みが出る私の敏感肌も諦めていたのですが、これに出会ったからはとても良く価格もお安いので全身にぬれて子供達にも小さい頃から使用していました。
香りも柑橘系で好きなのでとてもお勧めです。 -
5 5cdt*** 2021.03.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
皆さんのレビューに引かれ購入しました!5個で、1個約500円!100ml入ってたっぷり使えます今つけただけですが、柑橘類🍊の香りでビタミンって感じですつけたあとはさっぱり系で、べとつきがないですどうなのかはこれから使用して良かったらまた購入したいと思います
商品 Q&A(82)
- 販売者/会社名
- L&Company INC
- 担当者名
- lapureve
- 連絡先
- +82-02-6304-1777
- メール
- jeffjeffk@naver.com
- 住所
- South Korea 505ho, 84, Gasan digital 1-ro, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Mon~Fri : AM 10~PM 5 Sat, Sun, Public Holiday : day off
ショップのイチオシ商品
51 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


