| 原産地 | その他 / 佐賀 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | 大麦 | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
-
5 5mmt*** 2026.06.17
サイズ感に驚きだけど、味が本当に美味しくてこれ以外は飲みたくなくなる!この夏もよろしくお願いします
-
5 5hsa*** 2026.06.14
夏にぴったりのお茶です
-
5 5fal*** 2026.06.12
夏になると毎年こちらを飲んでいます。美味しいです^_^
-
5 5omo*** 2026.06.06
思ったよりデカすぎて爆笑しました笑笑 注文から約7日で届きました!梱包も今までの会社とはレベルが違うくらい丁寧且つ大きかったです😂😂内容量としては10g×100袋です!
-
5 5ito*** 2026.05.09
大容量で満足です。毎日水筒に入れて持参します!
-
4 5xxl*** 2015.01.09
普通の麦茶
クーポンがつかえたのでお安く購入出来ました。味や匂いは、、普通です。1リットルに1袋ではちょっと薄めな気がするので、水を少なめにしています。 -
4 5bun*** 2013.09.27
注文日から6日目に到着しました。
9月20日(金)注文→24日(火)宮崎県からクロネコヤマト便で発送→26日(木)到着。現在、毎日4Lのやかんで、粒状の麦茶4袋を煮出してから、冷水と冷蔵庫で冷やして飲んでいます。今年はもう買わなくても良さそうです。まだ他の麦茶が残っていますので、未使用ですが、飲んで美味しいようなら、来年も購入を考えたいと思います。 -
5 5770*** 2026.04.17
リビです。6人家族みんなで飲んでましたがかなり持ちが良くコスパ最強だと思いました。
子供はこのお茶美味しいと喜んだ飲んでました! -
5 5079*** 2026.03.31
毎年購入しています、体によくとても美味しいです。
-
5 5lna*** 2026.02.07
早速煮出して飲みました!変な苦味や渋さもなく、麦の風味と甘味があって美味しかったです!顔よりもはるかに大きい袋に入っていてたっぷり楽しめそうです!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- 株式会社自然の都
- 担当者名
- 西
- 連絡先
- +81-0120-385-246
- メール
- info-mail@tamachanshop.jp
- 住所
- 宮崎県都城市平江町 44-3-2
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:10:00~17:00 / 土日、定休日:休務 ※土曜・日曜・祝日は電話受付しておりません。(平日月曜〜金曜が可能) ※お客さま対応の品質向上のため録音させていただきます
ショップのイチオシ商品
500 商品販売中 ショップへ














![[210g2個]正しい味覚 ファニクル シーズニング 粉/プリンクル シーズニング/韓国人気/様々な料理に添加可能](https://gd.image-qoo10.jp/li/548/253/8257253548.g_300-w-st_g.jpg)


