| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5chi*** 2016.10.18
送料さえ無ければ
このゴム手袋以外は使えません、って言うくらい最高です!ただ送料が高すぎます。それさえ無ければ超最高です -
5 5yun*** 2014.04.16
すっごくいい!
早速使いました。
今まで100円ショップの物を使ってましたがなぜかすぐ穴が空いてしまいいくつも購入してました。
長さはひじぐらいまであり、洗い物した時冷たい水でもあまり冷たさが感じない。
指の先端部分のザラザラした部分が滑り止めになってる。
はめる時、皮膚に触れてもするっと入る。
手袋の中もビニールっぽいですが、滑りがよくすごく気に入りました!
とってもいい感じ。長く使えそうです。 -
5 5ser*** 2014.12.04
最━高!!!
国内産M(ピンク)サイズと比べると価格も長さも最高です。早く見つけたかった~指先が長い方はLサイズが良いかも知れません。Mサイズを買ったら指先が当たって余ってない状態。次回はLサイズを検討しよう~ -
5 5kur*** 2021.02.26
韓国料理にハマっているので形から入ろうと思い外せないアイテムを購入しました。このドピンク韓流ドラマで見るやつでたまりませんね。
-
5 5yyy*** 2021.01.23
キッチングローブを探してました。
以前は1,000円くらいのを使ってましたが、使用感はあまり違いません。
口コミで、ゴムの臭いが凄いと書いてる方もいましたが、確かに臭いしますが、凄い程でもない気がします。
値段は安くても送料高いので、まとめて8枚購入して一つプラス100円と考えるようにしました。
昨日頼んで今日到着。とても早くて助かりました。 -
3 5mur*** 2026.06.18
いつもお世話になっています。今回も早く商品が届きました。有難うございます。
-
5 5har*** 2025.06.06
商品使用後の感想などを詳細に記載すると他のお客様の参考になります。
-
5 5har*** 2024.09.17
仕事で使っています。丈夫で熱にも強くこれが無いと困ります。お得に買えました。ありがとうございました。
-
5 5yuy*** 2024.06.27
思っていた通りの商品で、サイズもMでちょうど良かったです。
-
5 5sat*** 2024.03.06
届くのすごく早くて助かります。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- ㈱アラム
- 担当者名
- 李 羲昌
- 連絡先
- +81-48-920-3830
- メール
- aram6033@gmail.com
- 住所
- 埼玉県八潮市西袋 279-7
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後4時 土:午前9時~午後1時 日、祝日:休業
ショップのイチオシ商品
616 商品販売中 ショップへ
















