| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 香り
-
満足です
92%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 香り
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5mic*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選しました🙇♀️パッケージがコロンとしててとにかくかわいい🥰クリームの色もオレンジでマンゴープリンみたいな見た目🍮テクスチャーはナイトクリームなだけあって粘土強めでしっかり保湿されます🧖♀️
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5vip*** 2026.06.15肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットにて無償でいただきました☺︎ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)ドキドキしながら箱から出すとまさかの液ダレ😨 なぜ!?と蓋を開けてみると、内蓋がくっついてました🤣まぁしょうがないww 洗ってつけ直しました👍🏻商品自体のテクスチャーはネッチョリビヨーン!笑聞こえは良くないかもしれないけれど、肌に乗せるとめっっっちゃ気持ちいい✨ 塗って少しするとベタつきも気にならず、朝起きたらお肌もっちり!!朝使いもできるみたいなので、朝晩で使ってみようかな(^^)使い続けて肌の調子が良ければ購入させていただきます🤗
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5may*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで頂きました!内蓋もしっかり付いているので漏れなどもなく安心!使用感は初めてのテクスチャーで、もったりネバっとしています!肌に乗せて馴染むとモチモチになり不思議な感覚!翌朝洗顔の後も肌がもちもちです!!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5s.r*** 2026.06.15肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました☆ 話題のエクソソームとNMN、そしてNAD。 すごく気になっていたので当選して嬉しいです! 欲張りクリームって感じの成分で 開けたら伸びてる!!すごい!! すくうとチーズみたい! でも顔に塗ると不思議ですぅーーーっと馴染む! 数分後にはツルモチ肌になってます! 朝起きたらツルピカになってました!すごい! メイク前にも使えるらしいので便利すぎる。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5tor*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケット当選しました。ありがとうございます!到着まで早くてびっくり。箱を開けて、蓋を開けてびっくり。クリームがとろーり!内蓋にも付いていて、どれくらいベタベタするんだろうって思ったけど、つけ心地はもちもちしてて、ベタベタではなかったです。肌の馴染みも良くて、次の朝の肌はしっとりしていていい感じです。朝の化粧前にも使ってみましたが、ヨレもなくて、使いやすいクリームだと思いました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mic*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
efilow(エフィロー)さんのクリームは初めて使用します!今回のクリームはぬるパックということで、クリームには弾力?粘り気があり、肌に塗るとかなりしっとりします。使用時には少量で十分だと思います。スキンケアの最後に、たった10秒で完了。とのことで、これは肌ツヤに期待です。朝は、よれにくいメイクの下地に。夜は、ベタつきにくい10秒スリーピングパックに。#ノーウォッシュ#ノーピールオフ
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rwk*** 2026.06.13
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選し、使用させていただきました。ありがとうございます。 正直、「もっちり」という表現がぴったりのクリームで、ここまでしっとり感を実感できたのは久しぶりです。夜に塗って寝ると、翌朝まで肌がうるおっていて驚きました。 ベタつきすぎることもなく、肌にしっかり密着する感じがあり、乾燥が気になる日にも安心して使えそうです。使うたびに肌がなめらかになるような感覚もあり、とても気に入りました。 このような機会に試すことができて嬉しかったです。これからも継続して使ってみたいと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yan*** 2026.06.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
たった10秒で手軽にスピーディーに、ハイドロゲルマスクパック1時間分の使い心地ということで、手軽にスペシャルケアができると期待して使ってみました!塗った瞬間にとろけるように肌になじみ、ツヤが出て驚きました。 夜はスリーピングパックとして、朝はメイク前の下地として化粧ノリの良い肌を作れる万能なアイテムです! 継続して使っていくのが楽しみです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5leh*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットにて商品を無償で頂きました。話題のエクソソームとはなんぞや?と思いながらもハリとか艶がそろそろ欲しくなってくる年なので凄く嬉しいプレゼントです!私は毎晩お風呂上がりに使っていますが、毎回クリームが再生していってるので新品だっけ?となるような不思議なゲルのようなクリームです。匂いは特になくベタつきもないので使いやすいです。まだ使ってみて1週間も経ちませんがほっぺたのあたりが調子いいかもです。継続してみる価値がありそうな予感…😏✨✨
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
3 5kin*** 2026.06.18
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
クリームが思ったより伸びてビックリしました。めちゃくちゃベタつくこともなく、意外と顔に塗った後はさらっとしてた感じがします。これだけでかんたんにスキンケアを済ませることができるのでとても良かったです。毎日夜使ってます。リピするのもいいと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- REVITAL LAB
- 担当者名
- YOUNSOO PARK
- 連絡先
- +82-02-6261-3361
- 住所
- Central Park Tower 14F 1410 Seoul, Yongsan-gu, Seobinggo-ro 17, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
8 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








