| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5miy*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプル当選しました!塗った直後から、朝までお肌がツルツルに保たれます!現品サイズでかなりの量が入ってます!塗った直後も痒みなどもなく、匂いもほぼ無臭なため、使いやすいと思います!!塗ったすぐは肌に浸透しやすいかといったら、少し時間がかかるかも。だけど、すべすべになるから、マッサージがてらに使うこともあります!!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5sam*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました🧸ありがとうございます♡サーモンPDRNなだけにサーモン色です♡通常のアンプルのイメージで化粧水の後につけていたら…なんと化粧水の前につけるものでした!少しとろみのあるテクスチャーで、わりとすっとなじみます。匂いもなく、しみたりもしなかったです。使用して1週間ほどですが、即効性があるものではないようです。グルタチオンも入っているので、これからハリ・美白に期待大です☆コットンパックもおすすめされてたので、やってみたいと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5tom*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まさかのサンプル当選でビックリしましました!しかも現物!!羽田にスーッと入っていく感じにテクスチャーも良かったので多めに肌に塗り引き締め様の美顔器の美容液として使ってみましたがハリがでますね〜!しばらく朝と晩に使ってもっと実感がしたいです。1本使い切るのがとても楽しみです。良かったらリピート予定かな!金額も¥2,000程度だったので迷わずリピートできそうです。今まで使っている美容液は¥10,000ぐらいするのでこちらに変えるかも!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5bea*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらの商品はサンプルマーケットで無償でいただきました。結構とろみのあるテクスチャーで、保湿効果もあると思います。ベタベタもしない、ちょうどいい感じでした。匂いとかは特に気にならず。混合肌の方に合うのでは?という感じの印象です。(あくまで私の意見です。)
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5955*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
使い始めてまだそこまで長くありませんが、肌なじみがよくベタつかないので朝晩どちらも使いやすいです。しっとり感があり、乾燥しやすい時期にも活躍してくれそうです。これから使い続けて肌の変化を期待したいと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5aya*** 2026.06.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで頂きました!PDRNは何種類か使用してきましたが、その中でもダントツ使いやすいです。しっかり保湿してくれますが、ベタつかない。翌朝のもっちり感も癖になります。とても、いい商品です!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sir*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。 ありがとうございます😊洗顔後最初に使う美容液ということもありサラサラでその後のスキンケアにも邪魔しない使用感、とても使いやすいです。3日朝夜使用では、まだ効果は感じられませんでしたがコットンパックにすると次の日までとてももちもちで保湿力は◎ もう少し続けてみようと思います
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sak*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでいただきました。ありがとうございます!PDRNのスキンケアが好きなので、とても嬉しいです!使用感は、私は敏感肌なのですが刺激が一切なくしっとり保湿もされるのにベタつかず、次に塗るクリームの邪魔をしないので凄く気に入りました。毛穴にも美白にも効果が期待できるようなので、これから大切に使わせていただきます。素敵な美容液をありがとうございました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yui*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サラッとしたテクスチャーなのにしっかり保湿感があって、ベタつかず使いやすいです。肌になじませるとツヤ感が出て、翌朝はふっくらしたようなハリを感じました。刺激も感じにくく、朝晩使いやすいアンプルだと思います。使い続けて肌のキメや弾力の変化に期待したいです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Hk2*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました♡ありがとうございます♡サーモンPDRN とグルタチオンだからハリと美白、透明感だしてくれて、テクスチャーも滑らかで匂いも気にならない✨これからのスキンケアのワンステップに加えて行きたい♡
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- OCTAGLOBAL Co., Ltd
- 担当者名
- HEO YEONGJIN
- 連絡先
- +82-010-9745-9811
- 住所
- OCTAGLOBAL Co., Ltd 29 Geumgok-ro 193beon-gil, Hwaseong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
243 商品販売中 ショップへ








ナイアシンアミド10%+亜鉛1% 30ml 2個 #zinc](https://gd.image-qoo10.jp/li/588/405/8333405588.g_300-w-st_g.jpg)


![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

![[1+1] ビタシープラススポットコレクティング&ファーミングアンプル 40ml / 2個入り](https://gd.image-qoo10.jp/li/745/146/8215146745.g_300-w-st_g.jpg)




