| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- UVカット
-
満足です
100%
- 塗り直しやすさ
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- UVカット
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 塗り直しやすさ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5gan*** 2026.06.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
3日位化粧下地として使用してキャビアの効果が凄いのか夕方迄化粧崩れもなく目元のハリが確実に良くなったのでメガ割の内に追加購入しました♪化粧しながらスキンケアが出来るのが嬉しいです。
塗った時だけベビーパウダーの香りがほんのりします。大きさも5cm×5cm厚みも2.5cm位でコンパクトなのも使いやすいです。 -
5 5gan*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
今までアイバームを愛用していましたがバーム➕UV化粧下地➕トーンアップ➕スキンケアに惹かれて購入しました。
今まではアイクリームを乾燥しそうな目元、口元、ほうれい線に塗りトーンアップ化粧下地を使用していましたが、これ一つで済むので時短、さらに塗って直ぐベタつきが殆どないので直ぐクッションファンデをつけられて更に時短。
香りはベビーパウダーの優しい香りがほんのりします。
化粧乗りも良く、クッションファンデが薄塗りで良い感じ
2日間使ってみて、やっぱり運動して多少の汗をかいても化粧崩れがなく夕方まで綺麗な状態だと思いました。
夕方お化粧が崩れていないのと、ハリがある感じがするので、お化粧しながらもスキンケアされている感じが凄く嬉しいです♪
プレゼント用にもう一つ購入しておいて正解でした^^ -
5 5122*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
コンパクトで持ち歩きしやすそうです
-
4 5k.s*** 2026.06.14
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
塗りやすい、香りもいい、容器の回し方も独特
-
4 5sak*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 塗り直しやすさ満足です
- UVカット満足です
- テクスチャー満足です
とても塗りやすく、しっとりしています!
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- KOREATECH
- 担当者名
- KAHI
- 連絡先
- +82-010-2059-2104
- メール
- ostkt01@coreatech.kr
- 住所
- KOREATECH Bldg 12 Bongeunsa-ro 49-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
85 商品販売中 ショップへ











![[公式/国内発送]2本セット UV日焼け止めスティック ヒアルロニック ビタミン SPF50+ PA++++ 【JM Solution JAPAN公式】](https://gd.image-qoo10.jp/li/634/560/8333560634.g_300-w-st_g.jpg)
![クイックサンスティックプロテクションバー [SPF50+/PA++++], 22g](https://gd.image-qoo10.jp/li/090/471/5729471090.g_300-w-st_g.jpg)



