| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 香り
-
満足です
100%
- 持続力
-
満足です
91%
- リピート
-
満足です
97%
- 香り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 持続力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- リピート
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5mmm*** 2026.06.15 Select Scent:Berry sexy Volume:50ml Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2mlオプション : Select Scent:Berry sexy / Volume:50ml / Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- リピート満足です
- 持続力イマイチ
- 香り満足です
ロフトでこのBerry sexyに出会った時からメガ割で買おうと決めてました!!もうめちゃくちゃいい匂いで香りもしっかりしてくれて幸せになります、、、トップはストロベリーの匂いが強いです。ただ持続力が個人的にはイマイチなような、そんなこともないようなっていう感じです。
-
5 5biy*** 2026.06.24 Select Scent:Saint moritz 人気製品 Volume:50ml Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2mlオプション : Select Scent:Saint moritz 人気製品 / Volume:50ml / Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
リピートです。
フランス製の香水のようにキツさはなく、フワッと華やかな香りがします。持続性もいいと思います。
本当に良い香りで、いろんな人からどこの香水?って聞かれます。
いろんな香り試してみたいけど、サンプルが選べないのが残念 -
5 5aya*** 2026.06.15 Select Scent:Saint moritz 人気製品 Volume:50ml Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2mlオプション : Select Scent:Saint moritz 人気製品 / Volume:50ml / Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
韓国で購入して以来気に入って何度もリピートしてます。よいかおりです。
-
5 5fga*** 2026.06.13 Select Scent:Saint moritz 人気製品 Volume:50ml Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2mlオプション : Select Scent:Saint moritz 人気製品 / Volume:50ml / Free gift:ハンドクリーム 1ml (4種)+香水お試し2ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
何度もリピしてます!
ずっと使っていた香水が日本で買えなくなってしまい
代わりになる物を探していたのですが、かなり好きな香りでメガ割の度に購入してます。
付けてると必ずいい香りと言われます
おまけでいただいたココナッツの香りも好みなので次回購入してみようか考え中です。 -
5 5n1a*** 2026.03.15 Color:オプション : Color:
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
今までは持ち運びに便利な小さいサイズをリピートしてましたが香りがそんな続かないので持ちが悪く今回は大きい方にしました!
メガ割始まって一番最初に買いましたがいちばん遅く16日かかって届きました。
香りの持ちはいまいちですがSaint moritzほど好きな香り他にないです。
Hyperionも気になってるのですが残念ながらお試しには入ってなかったです。
Berry noirとFloraliaは初めての香りなので楽しみです。
開封時にBerry noir切っちゃったので早速使ってみました、
甘いけど甘ったるくはない香りがいいです。 -
5 5aya*** 2025.08.07 Color:オプション : Color:
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
ほんっまにごめん、小学生の時に買ったワンコインの香水と香りが似てるせいか安っぽく感じてしまう、、
好きな匂いではあるんやけどね
思ったよりも重たい匂いでもなく、わりとつけやすいと思う!
あと、ハンドクリームのサンプル入ってなかったで笑 -
5 5ask*** 2025.06.09 Color:オプション : Color:
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
いい香りすぎる。
甘ったるい香り苦手なタイプですが、こちらは森の中?とお日様の香りを香水にしたらこんな感じかなーと思わせるずっとかいでたくなる香り。
ロフトでお試しして気になってたのですが、小さいサイズのお値段くらいでメガ割りで大きいサイズを購入できて大満足です。
他にも香水もってるけどこちらをしばらく毎日使うと思います。
子供がいてママたちとも交流があるのですが、そんな中でも清潔感があって使いやすいと思う。 -
5 5kon*** 2025.06.04 Color:オプション : Color:
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
Burj royalとMary's gardenを購入しました。
どちらも蓋を開けて匂った感じ、とっても良かったです♡
記載されている香りのイメージそのままで、
どちらも優しさを感じる香りでした。
他の香りも試してみたいなと思います。 -
5 5sak*** 2025.03.16 Color:オプション : Color:
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
今回メガワリで13種類購入してみました。最後の4つ届きました。ヒペリオン、ブルジュロワイヤル?、バロウロンドン、ダイビングチェファルースピアッジァ(本当はこんな読み方だと思う)。バロウロンドンは言わずもがなのジョマロのあれ。ダイビングなんたらは多分、アクアディパルマのミルトディパナレアっぽいと思う。ヒペリオンはバイレードのスーパーシダー。めちゃくちゃ好きな香りです。ブルジュロワイヤルは多分アルマーニのルージュマラカイトじゃないかなと思う。まぁ嗅いだ事ないけど香調がほぼ同じなのそれくらいしかなかった。香りは凄い良いと思う。トムフォードのジャスミンルージュをもっとまったりさせた様な、ディプティックのドソンをもっと華やかにしたような。とにかく良い女の香りな気がする。この手の香りにしては使いやすくもあると思うし。でも今回はやはりヒペリオンが一番良かった。スーパーシダー大好きなもので。次のメガワリには大きい方を買おう。ダイビングなんちゃらは割と男性向け。でもとても良い香り。嫌いな人は多そうなトップノートからは想像出来ない優しい香りになる。なんかクリードのシルバーマウンテンにもなんとなく似た香りです。あ、ミルトの香りは知らないです。マートルが入ってるからミルト率高いかなーって😆
13種類嗅いでみてリピしようと思ったのはヒペリオンとブルジュロワイヤルかな。
でもどれもそれぞれ良い香りです。
バロウロンドンは苦手だけど。 -
5 5sak*** 2025.03.11 Color:オプション : Color:
- リピート満足です
- 持続力満足です
- 香り満足です
ベリーノワールは想像通りのジョマロのブラックベリー&ベイ的なやつです。好きなので良いけどもう少し捻りを加えて欲しい。他のもどっかで嗅いだ事ある様なものばかりでした。ビオべだけは想像してない香りだったので少しビックリ。かなりハーバルと言うかアーシーというか…。土っぽさが。ベチバーかな。嫌いではない。使用期限がやはりどれも短すぎる。せめて2年は欲しいのだが。
追記
ビオべは記憶の中でしかないのですがテールドゥエルメスのような香りかも。香調は違うのでなんとなくのイメージなんですけどね。なんで、ほぼメンズ。
せめて女性向けか男性向けかとか表記してもらえたら良いですね。
因みに購入してないので確かではないですがエンパイアステート?みたいなやつはブルードゥシャネルのオードパルファムの香調とほぼ同じです。ミランフィーバーは多分トムフォードのファビュラス、エンポリアコットン?みたいなやつはトムフォードのホワイトスエード。なんとかパリみたいなやつはほぼYSLのモンパリかと。サンタルセコイアはルラボのサンタル33かなと。どれも購入してないのでなんとも言えないのですが。エンパイアステート以外はオリジナルの方の香りが好みじゃないので最初から購入する気しなかったです。メリースガーデンとか言うのはグッチに…あまり予測をたてると夢を壊してしまいますね。すみません。一応購入の際の参考になればと。
もし違ったらごめんなさい。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- MY COMMERCE CO.,LTD.
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-6327-3061
- 住所
- Adong 2207ho 397 Seocho-daero, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
3 商品販売中 ショップへ


















