| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- UVカット
-
満足です
99%
- つけ心地
-
満足です
98%
- スキンケア効果
-
満足です
92%
- UVカット
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- つけ心地
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5yri*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
アネッサは黒い服の時など白いのが付いてしまうので要注意ですが、やっぱり焼けないのはこの日焼けだなと思います。
今日焼けそうだなとか紫外線強そうだななんて時の味方です。薬局で買うより安いので毎年まとめてかいます! -
5 5par*** 2026.06.06
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
初めて使いましたが使用感がとても良く大変気に入りました。
匂いは敏感な方なら多少気になるかな?という感じです。
芸能人の方々が日焼け止めは塗るべきとおっしゃっていたので、きちんと毎日使いたいと思います☺︎ -
5 5kt_*** 2026.06.04
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
期待を裏切らないアネッサだなって思う。
沖縄旅行に行きウォーターアクティビティとかをしても、擦らない限りは取れないし、焼けなかった!
友達は違う日焼け止めを使用していたが夜になると赤くなり焼けていたので、やっぱりアネッサ様様。
これからも使用させていただきます! -
5 5nak*** 2026.06.03肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サラサラとしたテクスチャーでするすると塗り広げることができます!汗に強いに水にも強い。そして絶対に焼けないです!
-
5 5pii*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
アネッサだけは本当に焼けないから夏の必需品です。
他店で購入したらすごく量が少なくて試供品か?と思うレベルでショック受けました。
こちらで以前1本購入したらしっかり量が入っていたので安心して今回2本まとめて購入しました。
発送も早くてお店としても信用できます。 -
5 5cha*** 2026.06.01肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
アネッサは価格が高めなので、購入したことが無かったのですが、レビューが良いので、どのくらい日焼け止め効果が高いのか試してみたくなり、初めて購入しました。使用するのが楽しみです。ドラッグストアで購入するより、かなりお得に購入できました。
-
5 5for*** 2026.06.01肌タイプ : 脂性肌 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ポチッとして次の日の夜には届いてました。「ピンナコスメ」さんの手際がいいー 素晴らしい対応に感謝です♪
残り少なくなってて焦ってましたので一安心。
首まで塗ってもサラサラで重みが感じにくいアネッサを長年愛用してます。
今年も日焼けしない様に頑張ろー。 -
5 5095*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
生まれて初めてアネッサを使いました!
いつもは安めの日焼け止めばっかりなので、メガ割で購入!!
塗った後はすごくサラサラします!!これからの夏に大活躍しそうです⭐︎ -
4 5aku*** 2026.05.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
今から夏なので気合を入れて購入
本当に焼けないとみんなこぞって言う!
つけたてはミルク特有の滑りを感じるけどすぐ馴染みます
香りが化粧品臭いのがちょっと嫌かな
自然にトーンアップしてくれて素肌が綺麗に見えます -
4 5maa*** 2026.06.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地イマイチ
日焼け止めとして最強なので、現場仕事の私は必須!
去年ジェルだと汗で落ちて真っ黒になったので、今年はミルクタイプを購入!
使用感は皮膜感あるし、肌が弱いから少し負けるけど焼けるのよりは断然いい。
帰ってしっかり日焼け止め落として保湿してれば、かなり使えます!!
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- 株式会社 ID COSME
- 担当者名
- 本郷 かえで
- 連絡先
- +81-06-7653-1788
- メール
- support@idcosme.com
- 住所
- 大阪府大阪市港区市岡 1-4-24
- カスタマーセンターの業務時間
- 午前 10時~午後 4時(土日祝を除く)
ショップのイチオシ商品
264 商品販売中 ショップへ














![トーンアップノーセバムサンスクリーン EX[SPF50+PA++++], 60mL](https://gd.image-qoo10.jp/li/133/921/5046921133.g_300-w-st_g.jpg)



