| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 仕上がり
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5god*** 2026.06.15 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/ナッティブラウンオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/ナッティブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
塗ってすぐはそんなに痛みはなかったけど5分〜10分くらいに結構ピリピリしてきたけど、痛みにつ弱いかたはちょっとつらいかもです。
私は痛みにつよい方なので平気でした。
色も自分の肌にあって良かったです😊 -
5 5mi-*** 2026.06.14 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/スキンピンクオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/スキンピンク 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
途中ピリーーーっとするけどちゃんとプランパーで
唇プリッとします!!
こんくらいがちょうどええ
唇のサイズアップさせたいひとオススメ
あと時間経っても乾燥はしてない
私の汚ねえ唇とうちのわんこのキューティーな唇付き -
5 5har*** 2026.06.07 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/ローズベージュオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/ローズベージュ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
早く届きました。
ピリピリ来てふっくらしたように感じます。
そのためか縦皺が気にならないです。
ローズベージュもしっかりとしたテクスチャでまた口には試してませんが、良さそうです!
普段使いにも良い気がしました! -
5 5so-*** 2026.06.07 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/ナッティブラウンオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/ナッティブラウン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ピリピリはそこまで強くないから使いやすい( ・ ̫・)
ブラウンは割と色が濃くつくからちょっとだしてぽんぽんした方がいいかなぁ〜
私はもともと唇の色濃いから、ブラウンよりもレッドぽくなってしまう…から唇の色消してから使った方がよし。他の色も試したい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ -
5 5peo*** 2026.06.13 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/ローズベージュオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/ローズベージュ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
愛用していたスキンピンクがなくなっちゃったので購入しました!
唇敏感な方ですが、これは私にはあっていて、長時間保湿もしてくれます!それから、ピリピリがクセになって何度も塗りたくなっちゃいます笑
墓コス確定です!またなくなったらリピします☺︎ -
5 506m*** 2026.06.13 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/スキンピンクオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/スキンピンク 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
レッドを持っていて、今回エクストリームクリアとスキンピンクを購入しました。
とうあちゃんが紹介していてレッドを購入したんですが、どハマり中です!!プルプル感も持続時間も本当にオススメ!!
個人的には、レッドが1番好きでした。ピンクは少し物足りない感!ブルベ冬の人には似合うのかな多分 -
5 5KYO*** 2026.06.12 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/ナッティブラウンオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/ナッティブラウン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
初めてのプランパー使用です。唇で唐辛子を食べた感じ?辛めのペペロンチーノを唇で食べた感じ?がします😂唇の縦ジワがなくなって、ハリのある唇になります!これはリピしたいです。
-
5 5kh.*** 2026.06.07 1本目:ビギナー/クリア 2本目:ストロング/ローズベージュオプション : 1本目:ビギナー/クリア / 2本目:ストロング/ローズベージュ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
めちゃくちゃ良かったです!
痛いプランプは苦手ですが、これは熱くなる系だから耐えられます。その中でもビギナーは苦手な方でも使いやすいと思います。
ただ、お花の香りがするので香り付きが苦手な方は少し注意が必要です。 -
5 5hii*** 2026.06.06 1本目:エクストリーム/クリア 2本目:ストロング/ナッティブラウンオプション : 1本目:エクストリーム/クリア / 2本目:ストロング/ナッティブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
すわっと気になってて、色に悩んだりしながら、やっとこ購入しました
・エクストリームクリア
・ストロングナッティブラウン
にしました
サラサラなグラスでは、ありません
こっくりした感じ
そして、そのまま唇に乗せれる
塗った直後からピリピリしますが、私的には、このピリピリが好き
縦じわも消えて大満足
パンと唇がはじけます
おすすめです
前色欲しいです -
5 5Mak*** 2026.06.06 1本目:ビギナー/クリア 2本目:ストロング/グラスレッドオプション : 1本目:ビギナー/クリア / 2本目:ストロング/グラスレッド 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
とうあちゃんのYouTubeで見てドラッグストアでビギナーを購入✨良かったのですが、もう少し刺激あっても良いかな?後お色のあるものがよいかな?と思いエクストリームとスキンピンクと赤を購入しました!私はこちらの方が好きです✨
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ネイチャーラボ
- 担当者名
- 鈴木玄樹
- 連絡先
- +81-0120-954-913
- メール
- admin.qoo10@naturelab.co.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー11F
ショップのイチオシ商品
73 商品販売中 ショップへ


















