| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809482368538 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 発色
-
満足です
96%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 発色
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
4 5man*** 2026.05.12 カラー:#4アンゴラピンクオプション : カラー:#4アンゴラピンク 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ブルベ向きのカラー!白みピンクでほんのり色づきます。ナチュラルメイクや春メイクにぴったりだと思います。パウダーチークですが、しっかり発色させたい方は指でのせた方がより発色しました。照明の関係で発色感がわかりづらいですが、2.3枚目画像・動画では指でのせています。実際はもう少し発色していました。自然光にあたるとさらに可愛いと思います。参考までに、自分は1.ブルベ夏 2.イエベ春です。そしてパケが可愛い!!!!丸くてきゅるきゅるしています。他の方のレビューにもあった通り、ネイルしている方は開けづらいのが難点です、、、自分はスカルプ等しているわけではなく、爪も短いシンプルなジェルネイルですが、それでも開けられませんでした。パウダーはさらさら系でした!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mx_*** 2026.05.11 カラー:#3オレンジブロッサムオプション : カラー:#3オレンジブロッサム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
まずパケがシンプルでコロンとしていてかわいい!色味はほんのり薄づきでラメも繊細でかわいい...イエベさんにはもちろん、ブルベさんにも誰にでも合いそうな色味です!今までチークはあんまり使ってなかったけどこれから沢山使いそうな予感がしてます!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kir*** 2026.05.08 カラー:#4アンゴラピンクオプション : カラー:#4アンゴラピンク 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
色はすごく好みで発色もいいです!目で見た通りの色が肌に乗ります。パウダーチークなので色の調整もしやすくて好きです。油分には弱そうなので、化粧直しはこまめにちゃんとした方がいいと思います。欠点が一つあって、パッケージがガチャガチャのプラスチック容器みたいに開けづらく、爪が短いとほぼ開けれません。(わたしはピンセットで開けました…)プラスチックなのはいいのですが、材質が硬すぎるので柔らかくして、上にズラして開ける方式よりプッシュ型にしてくれた方が使い心地良くなると思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5por*** 2026.04.22 カラー:#1オートベールオプション : カラー:#1オートベール 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
普段ファンデーションは19〜21号を使用している色白め、ニュートラル寄りのイエベです。
#1 OAT VEIL
#4 ANGORA PINK
色選びに悩んで選びきれずに結局2つ購入しました。
見た目はよく似た色味になりますが、実際肌につけてみると
#1はピンクがかったブラウンに
#4は少し黄みよりの白みピンク
になりました。
どちらも肌なじみの良い色味で粉飛びなどはないです。
発色は控えめでふんわり柔らかく色付くので失敗なく使用できますし、自分好みの濃さに重ねていくと良いかなと思います。
わざとらしくない自然な感じに肌につくのが私的にかなり好きです。
手持ちのリキッドやクリームチークをベースにして重ねて使うと発色もアップして持ちも良くなりました。
すりガラスみたいなまぁるいパッケージも可愛くて良かったです。
今回セールでとてもお安く購入出来ただけでありがたいのにおまけまで付けて下さり嬉しかったです。
どうもありがとうございました。 -
5 5mir*** 2026.06.09 カラー:#1オートベールオプション : カラー:#1オートベール 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでいただきました!見た目はかなりベージュですが肌に乗せると血色感が出て、肌トーンに合わせて発色してくれる感じでとってもかわいいです!パッケージもころんとして可愛くて他の色も買ってみようと思います。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sc-*** 2026.06.08 カラー:#3オレンジブロッサムオプション : カラー:#3オレンジブロッサム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットにて当選し無償でいただきました。ありがとうございます。箱もケースもシンプルで可愛らしいです。ケースはコロンとしたフォルムで、初めは開け方に戸惑いましたが、なんてことない爪で?開ける感じでした。開けてみた色味は大好きで欲しかった色!指でとっても見たままのやや薄づきでさらさらパウダーで肌馴染みもいいです。微細なゴールドラメ?もキラキラしすぎず、全体的に主張も強くないし、とても使いやすいです!メイクするほどでもない、ちょっとした外出時にスキンケアと日焼け止めだけした日に、なんとなくこちらのチークだけしてみたら、血色よく健康的に見えて良かったです。暑い日で汗かきやすいけど、帰宅してもいい感じに馴染んでカラーも残っていました。とてもステキな商品とご縁がいただけて嬉しいです。これからもしっかり使わせていただきます。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5min*** 2026.06.06 カラー:#1オートベールオプション : カラー:#1オートベール 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで無償でいただきました。01番は、ピンクベージュっぽいヌーディーな色味で、イエベには、とても使いやすい色でした!サラサラとしたパウダーで、発色は薄づきでした。毛穴をぼかしてくれて、肌をぽわっとさせてくれる感じがとても良いと思います!普段使いしやすい色なので、これから使っていきたいと思います!ありがとうございました😊
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kbt*** 2026.06.02 カラー:#4アンゴラピンクオプション : カラー:#4アンゴラピンク 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
Qoo10応募で当選しました🌸#4 アンゴラピンクを使用しました。ふんわりとした青み寄りのピンクカラーで、やさしく血色感をプラスしてくれます☺️粉質はしっとりとしていて、ムラになりにくく自然に発色しました。濃くつきすぎないので調整しやすく、普段使いしやすいカラーです🫶ブルベさんや、やわらかい雰囲気のピンクチークが好きな方におすすめ
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5say*** 2026.05.31 カラー:#1オートベールオプション : カラー:#1オートベール 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
大人めな落ち着いた色味で、目元を強調したメイクでも邪魔しません!!イベントが多いこれからの夏にも使いやすいおすすめチーク💄汗をかいても落ちにくいけど、キープミストを使った方がより崩れにくくてよかったです!血色の良さよりも全体的なまとまり感が出やすいチークでした
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5saa*** 2026.05.31 カラー:#5ロージーピオニーオプション : カラー:#5ロージーピオニー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでいただきました!🩷ロージーピオニー🩷 しっかり発色しました! 個人的にラメや、パール感が無いのも使いやすいです。パッケージがかさばるなどのレビューも見かけましたが、自分は可愛いなと思いました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- Bekei Korea Inc
- 担当者名
- Bekei Korea Inc
- 連絡先
- +82-010-8675-4659
- 住所
- 9F 120 Toegye-ro, Jung-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
143 商品販売中 ショップへ







![ミックスマッチ チーク 1号 ウォームミックス [血色感+ふんわり+ロングラスティング]](https://gd.image-qoo10.jp/li/472/023/7757023472.g_300-w-st_g.jpg)




![新3色Qoo10先行企画セット発売【日本公式】VDL チークステイン ブラッシャー チーク メイクアップ 韓国コスメ [国内正規品/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/173/333/8338333173.g_300-w-st_g.jpg)



![Qoo10先行新色発売【日本公式】【2個セット】 VDL チークステイン ブラッシャー メイクアップ 韓国コスメ [国内正規品/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/738/509/8333509738.g_300-w-st_g.jpg)
