| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
95%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5mo3*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ジェルのようなテクスチャーでベタつかず馴染みました。暑い日はやっぱりテカリますが以前よりテカリが治っている感じがします。スキンケアもできるので良さそうです♪
-
5 5sea*** 2026.05.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
コチラのブランドが大好きになりまして。
毛穴に非常に効果があると思います。
職場が汗をかく感じなのでコチラも試してみました。
クリームと言うよりはジェルって感じでベタつくかな?と思いきや何かスッと馴染む感じで。
んで日焼け止め→下地→リキッドファンデで終わらせ粉を叩きませんが、マスクしてて汗かいても化粧崩れしませんね。
まぁテカテカしてるけど、ティッシュで軽く押さえれば化粧も直さず過ごせます。
思いのほか頼もしいお方だと思います。
コチラのブランド大好きざんす。 -
5 5kjy*** 2026.05.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
コラボ商品がトナーセラム日焼け止めだったので、ライン使いしてみようとクリームも購入してみました。今保湿力のある瓶のジェルとカプセルクリームのちょっとベタってのこってしまう感じがするので、これからの時期皮脂コントロールのチューブタイプにしてみました。乾燥肌なのでどうかなぁ?と思いましたが…ライン使いしたら大丈夫そう!?な気がします。ギフトも沢山入ってました。
-
5 5zea*** 2026.05.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
塗った感じは柔らかジェルテクスチャーみたいで、直後も期待してなかったんですが、テカらない!
ノーセバムプライマー使っても昼にはテカるのに、1日中テカらなくて、びっくり!スキンケア効果もあるし、テカリ防止にもなるし、すごく良かったです。 -
5 5rar*** 2026.05.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
混合肌のインナードライです。
あぶらとり紙クリームと言われているというところが気になって購入しました!
ジェルクリームのようななめらかなテクスチャで、
ベタつきもあまり感じません。
皮脂をしっかり抑えてくれている感じがして満足の使用感でした! -
5 5ong*** 2026.04.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
脂性肌でクリームは嫌いだったのですが、蓋をしないから水分が蒸発して皮脂が出ると聞いて、脂性肌向けのクリームでアゼライン酸じゃないものを探してました。やはりナイアシンアミドが良いぽいですね。
昨日の夜早速使いましたが、美容液の試供品が結構ベタベタしてクリームがベタつかないのかベタつくのか分かりませんでした……。今日はマニョのガラクナイアシン美容液と併用して使ってみます。
香りは感じませんでした。無香料ですよね?
追記→やはり同ショップの美容液だとベトベトするのでさっぱりめの美容液と併用すると良い感じです。つけすぎなければモロモロ出ませんでした。
あぶらとり紙クリームと言うほどではないと思いました。 -
5 5jas*** 2026.04.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
保湿しすぎるとすぐ化粧崩れを起こしてしまう肌質なので、朝のスキンケアからクリームを省いていたんですが、やはり年齢的にもっとしっかり保湿しときたいと思い、この商品なら朝も使えるかなとお試しで購入したところ、めちゃくちゃ良いです!鼻周りの化粧崩れが起きにくくなり、肌も守られている感じがあります。これはリピすると思います。
香りはよくわからないです…特段気になる香りがないんですが…、 -
5 5n08*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
これがなくなったら困ります。最高です。メガ割でまとめ買い
-
5 5tom*** 2026.06.04肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使用後の化粧ノリはいいかと思います
化粧直しは基本的にはしませんが油取り紙をお昼に使います
油取り紙不要とはいかなかったですね、
でもいつもより油の量はマシかと思います -
4 5sa0*** 2026.04.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
テクスチャーはジェルみたいで、肌にすぐ馴染む感じがしました
いつもおでこの油で悩んでいたので改善するといいなぁと思い購入しました
臭いは無く使いやすそうです
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- HELLO SKIN CO.,LTD.
- 担当者名
- JUMISO
- 連絡先
- +82-070-7729-5720
- メール
- jumiso_jp@jumiso.co.kr
- 住所
- 6 Floor 507 Gangnam-daero, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日:10:00〜17:00 土日・祝日(韓国・日本の休日を含む):休業
ショップのイチオシ商品
14 商品販売中 ショップへ
















