| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5sak*** 2026.06.05 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
綺麗ちゃんがPRしてて前回のメガ割で購入しました。
3日に1回〜忘れなければ毎日の頻度で使用中ですが以前より首にあった深めのシワとか首の横線が薄くなってる気がします!!無くせるかなと思って継続中!!! -
5 5der*** 2026.06.20 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
首のしわが気になってきたので購入!まだ数回しか使ってないので実感はないけど少しでもなくなればいいな〜
-
4 5rit*** 2026.06.14 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
数年前からファンの首の状態に心配をしてくれている某K-POPアイドルからおすすめされたため購入してみました。まだ一週間なので効果は現れませんが、首のシワを気にしてマッサージしながら塗ることにしたことは良い傾向だと思っています。
-
5 5myu*** 2026.04.25 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
小田切ヒロさんがオススメしていたので使い始めましたが、スムーズに伸びるテクスチャで、スティックタイプなのも使いやすいです。2つ使い切って心なしか首の深い横シワが浅くなったような。お安く購入できてありがたいです。
-
5 5ymo*** 2026.06.10 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピ買いしてます
お風呂上がりに毎日塗ってます
しっとりするけどベタベタはしなくて良いです -
5 5kou*** 2026.06.06 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
会社で、若い後輩たちと並んで歯磨きしている時、鏡に映った自分の首の皺がずっと気になっていました。メガ割の時に、口コミをみて購入してみました。
塗った時には香りがありますが、すぐに気にならなくなりました。しっとり感は持続しますが、ベタつきはなく、洋服やアクセサリーにつくこともありません。
まずは1本使用してみて効果を実感したいです。 -
5 5YUR*** 2026.06.05 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
首ケア始めました。
ある程度固さがあるのでマッサージがわりにもなって気持ちいいです。
効果についてはまだなんともいえないので割愛します。
香りがしつこくなくていいです。
ベタつきは多少あるかもしれません。
髪を下ろす方はひっつくかもしれません。くくってたらなんとも思いません。 -
5 5kmj*** 2026.05.29 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
首に年齢を感じ出したので使い始めました。朝晩使ってますがシワが薄くなった気がします。
美容液のサンプルも頂けてラッキーでした。 -
5 5tv2*** 2026.05.02 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
香りは全く気になりませんでした!テクスチャーもいい感じでこのまま使い続けたら首のしわがなくなることを祈って使い続けています!スキンケアの最後にマッサージ感覚で付けていますが今のところとても気に入っています!
-
5 5tav*** 2026.04.26 type:プレミアムネックスティック 20gオプション : type:プレミアムネックスティック 20g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
オダキリヒロさん等のおすすめで気になり買ってみました。いつもは首にハリの出るクリームを塗ったりしていますが、暖かくなって来たせいか痒くなり塗るのをやめようかと思いましたが、これでダメならと思い買ってみたところ、おすすめであったように手も汚れず、翌朝や日中など痒みが出なかったです。首のシワもこのまま伸ばしていけるといいなと思います。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- Wonjin
- 担当者名
- ウォンジン
- 連絡先
- +82-010-8221-0872
- メール
- gerydoher@daum.net
- 住所
- 2001dong 709ho 39 Chungjang-ro 152beon-gil, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
7 商品販売中 ショップへ











![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




