| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4571549080335 | ||
| 製造日 | 2024-08-20 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
4 5l.t*** 2026.06.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
よく動画に出てくるので気になって購入してみました。
ニードルが入っていてチクチクします。
たまに翌朝まで残っていることもありますが、ほとんどは痛みを感じません。
VTで言うところのリードルショット100か300くらいかなと🤔
これで肌が綺麗になるといいのですが…
今のところ良くなっている感じはしません💦 -
5 5say*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
これの白のラベルの10を使ってるけど、効果がはっきりとはいかないけど、これを使ったあとのスキンケアの浸透具合は良いのかなと。
特に日焼けが気になる季節になってきたので、黄色ラベルも期待して買ってみました。 -
4 5222*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
いちご毛穴のポツポツをとりたくて購入しました。
まだ、使い始めて3週間ですが、
あまり変化はみられません。
長く付き合っていくものだと思うので3ヶ月から半年程使ってみて、効果なさそうならやめますが、
とりあえず使い続けてみます。
初心者なので5をかいましたが、10を使ったら、
5は、あまり感じないくらいになりました(-_-;) -
5 5802*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めてカタンを購入(^^)ビタミン入りが発売されていたので楽しみに使っています。チクチクするけど程よい刺激って感じです
-
5 5k1-*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
紫外線が気になる季節になってきたので今回は5Vにしました。中身も黄色で初見は驚きましたが、翌朝モチモチになったので継続して行きたいと思います。頬がキレイになりますように。
-
5 5tom*** 2026.05.31肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今回はじめてビタミンの方を買ってみました!
週1回使用でも、しっかり効果出てるので、今回もたのしみ! -
4 5app*** 2026.05.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前このブランドの普通のタイプのダーマヒットセラムを使用していました。
今回2本目です。ハリと引き締めとあったので、はじめてビタミンのものを注文してみました。
使用して期待してみたいとおもします。
ありがとうございました。 -
4 5ctc*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
インスタでお見かけして、40代過ぎてからシミそばかすが目立ってきたので購入してみました。。。。。。。。。
効果を期待して使ってみます。効果があればあればまたレビューします。。。。(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*) -
5 5kkk*** 2026.05.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
到着が早くて驚きました。ありがとうございます。
まだ効果を実感するほどではありませんが
使用感はとても良かったので、一旦満足ということで。
結構ちくちくはしますが、痛いということはなくすぐに馴染みます。
1本しっかり使って効果を見ていきたいです。 -
5 5hyo*** 2026.03.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
他のアイテムを使っててよかったのでこちらも!
あんまり痛くなくて続けやすいです!
ベタつかないテクスチャーも好きです。サラッとして馴染んでる感があります。
ニードル+ビタミンCということで、くすみがやわらぐのを期待!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社 Hello Venus
- 担当者名
- 421 Shop
- 連絡先
- +81-070-9275-7045
- メール
- 421shop@igus-ink.com
- 住所
- 東京都港区六本木 7-12-2 R7 Builiding
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ

















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
