| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY) | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
94%
- 密着感
-
満足です
90%
- 時短ケア
-
満足です
76%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 密着感
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 時短ケア
-
- 満足です
-
76%
- イマイチ
-
24%
-
5 5ma1*** 2026.06.25
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
当たりました!お顔に貼った時やや重たい感じがしました。シートが分厚くお肌にベチャわって感じがしましたが、剥がした後はサッパリでした!!次の日もベタつき感はなかったです。匂いも良く特別な日の前の日に使いたいと思いました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mp.*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケアイマイチ
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!ぷるんっと透明ゼリーのようなマスク✨️上下に分かれていて、貼りやすく密着度も高かったです!ポタポタ液が垂れないのも嬉しいポイント❣️取ったあとも次の日の朝も肌ツヤUPしている感覚がありました!大事な日に向けたスペシャルケアとして、手元に置いておきたいマスクです🥺4枚入だったので、1枚は通常2枚目は冷蔵庫で冷やしてから使用してみました!この時期はマスクでケアしながら毛穴引き締めに冷やしたゼリーマスク風でとても気持ちよかったです❄️残りも冷やしてから使うと思います👍ありがとうございました✨️
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5312*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 保湿力イマイチ
- 時短ケア満足です
サンプルマーケットで無償でいただきました!!グルタチオン独特の匂いはほぼなくて使いやすかったです。ゲルマスクはプルプルで貼っていて気持ち良いです。30分と記載してあったので、その通り使用してみました。美容液が少ないのか、15分くらいでプルプル感も無くなってきて、肌に張り付いていました。30分後は肌もマスクも乾燥してました、、美白くすみ効果のゲルマスクなので、剥がした後にしっかり保湿したところくすみが明るく感じました!とても高いやすいゲルマスクだったので、もっと保湿力があれば嬉しいなと思いました!他のスキンケアも試してみたいです^^
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Air*** 2026.06.06肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
サンプルマーケットに当選し、いただきました!4枚入りです。ゲル状のマスクは初めてなので、新鮮な使い心地でした。30分のパック後、肌がプルプルになりました。大事な日のスペシャルケアに使用したいと思います!!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5wzp*** 2026.06.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
ゲルマスク初めてだったんですけど、シートよりも貼りやすくてよく密着してくれて剥がれそうな感じがしなかったです!使用感はとても軽くて特に匂いもなく、剥がしたあとの肌のトーンがパッとなって均等になり、保湿もされてる感じがして気分が上がります☀️目の部分のゲルマスクはちぎれるようになっていて、余すことなく鎖骨部分に貼りました余った液は体に塗りたくらせて頂きました😊4枚も無償で頂いたので、特別な日に使おうと思います😊
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Aiu*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
サンプルマーケットにて頂きました!届いた時、すごく分厚くてしっかりしてたので嬉しかったです!パックはぷるぷるな質感のパックで、目と口の部分を剥がして利用しました!目の部分のパックを空いてしまった空白部分に、口のパックを唇部分に貼りました!(使い方合ってるか分かりませんが...。)分厚いので目元が少し浮いてしまうところがありますが、なんの問題もなく、ぴったり密着してくれます!使用感はぷにぷにで、使ったあとは、全然ベタベタせずいい感じにしっとりで私好みの使用感でした!!ありがとうございます!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ori*** 2026.06.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
早速使用してみました!開けた瞬間から良い香りで、貼っている間も美容液が垂れることなくお肌に吸い付く感じでした。美容液が袋に残るので、全身に塗っています。パックした翌日は一日中お肌がもちもちで化粧ノリもとてもよかったです! サンプルありがとうございました😊
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5nyc*** 2026.06.03肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
当選メールから1週間ぐらいで届きました!使ったことない素材のマスクで、プルップルでひたひたで、美白成分もたっぷり入ってるみたいなのでこれから日焼けした日には特に使いたいと思える触覚でした!^^自分でも購入したいと思います!!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yun*** 2026.06.02肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
ハイドロジェリーマスク仕様で肌にしっかり密着してつけ心地が良かったです。グルタチオン+ナイアシンアミドが配合されていて、使った直後トーンアップされている感じがしました!翌朝の肌治安も良く、メイクノリも良かったです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 574z*** 2026.06.02肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
これからの夏の時期に向けて応募したところ当たりましたっっ!!!こうゆうゲル上のパックって3時間とか長時間パックしないといけないイメージでしたけどこれは30分と比較的短い時間でパックができるのも好感度高めでした!!!つけてみて肌への密着もよく寝っ転がりながらでも剥がれることがなかったです!!ほかのシート状のパックとはちがくはる時も液だれとかもせずスムーズに晴れるのも良かったです!!!使ってみた感想としては肌がモチモチになったのと気持ち白くなって良かったです!!!乾燥肌の私にとっては保湿の効果も見えて次の日のメイクのりも良くなりそうと期待大ですッッ
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- HKinnoN
- 担当者名
- HKinnoN
- 連絡先
- +82-031-5176-4190
- メール
- dongoh.min@inno-n.com
- 住所
- . 239 Osongsaengmyeong 2-ro, Osong-eup, Heungdeok-gu, Cheongju-si, Chungcheongbuk-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
25 商品販売中 ショップへ














![【@hana_maru_7共同開発】バリアダームデイリーモイストシートマスク(7枚入)[肌バリア ヴィーガンシート ミルクセラミド]](https://gd.image-qoo10.jp/li/516/384/8352384516.g_300-w-st_g.jpg)

