| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
3.8
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
80%
- セット内容
-
満足です
80%
- コスパ
-
満足です
60%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
80%
- イマイチ
-
20%
- セット内容
-
- 満足です
-
80%
- イマイチ
-
20%
- コスパ
-
- 満足です
-
60%
- イマイチ
-
40%
-
4 5mai*** 2026.06.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
アイスコーヒーがおいしいので気に入っていて、ハニーレモンも期待してセットで安かったので購入しました。アイスコーヒーの方はパッケージのようなブラックコーヒーではなくて苦いカフェオレのような感じです。プロテイン感が少なくて飲みやすいです。牛乳でお腹がぐるぐるするので乳糖カットされているのが1番の決め手です!豆乳で溶いて飲むのが好きです。ちょっと溶けにくいので作ってから冷蔵庫で少し置いておいて飲んでいます。ジュースよりプロテイン感は否めないですがハニーレモンも美味しいかったです。
-
5 5aka*** 2026.04.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
めちゃくちゃ美味しいです
-
1 5ryz*** 2026.05.12肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 使いやすさイマイチ
- セット内容イマイチ
- コスパイマイチ
発売当時から気になっていて、ずっと試したかったコーヒー味ですが、美味しくなかったです。
プロテイン特有の味がするのと、全然ブラックコーヒーの味じゃない。そしてかなりボトルを振ってもダマができていて、飲む時気持ち悪いです。
レモンの方もプロテインの味というか、あまり美味しくない。2袋も買ってしまって美味しくなくてどうしようと思ってしまいました。 -
4 5arc*** 2026.05.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパイマイチ
美味しい!やっぱりNATURECANは美味しい‼︎
もう少し安かったらもっとサイコー -
5 5poo*** 2026.03.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
ネイチャーカンはハズレがないのでメガ割で安く買えて良かったです
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- Naturecan株式会社
- 担当者名
- 眞弓紗也
- 連絡先
- +81-070-9238-0783
- メール
- qoo10@naturecan.com
- 住所
- 東京都中央区日本橋本町 三丁目3番6号ワカ末ビル7階
ショップのイチオシ商品
76 商品販売中 ショップへ










![[2点セット]ビタトーニングガルバニックリンクルアイクリーム15ml+ビタトーニングエイジングケアスプレーセラム8%, 70ml/ビタ/微細振動/自動振動/デバイス/シワ/保湿/弾力/ハリ](https://gd.image-qoo10.jp/li/037/243/7709243037.g_300-w-st_g.jpg)








