| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4955814724825 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- UVカット
-
満足です
97%
- つけ心地
-
満足です
97%
- スキンケア効果
-
満足です
90%
- UVカット
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- つけ心地
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
-
5 5xma*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
柔らか過ぎず、しっかり肌に密着する感じがします。
ウォータープルーフなのでこれからの汗をかく季節にぴったりだと思います。また購入したいです。 -
5 5sak*** 2026.03.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
リピ確定!!
エガちゃんのおすすめで気になっていました。
トーンアップ日焼け止めを購入致しました。使い心地は、べた付きも無くサラッとして白浮も無く自然な感じです。今迄使ってた日焼け止めは、もう使えない!!
脂性肌の人には良いかと思います。おすすめです。 -
5 5syk*** 2026.03.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
元々使ってて、焼けない、軽いつけ心地に惚れ込んでリピ買いです♥️
ただ、予定より遅くて、なんか遅延してました(__)
いついつ来るからってことで夕方玄関置き配にしたのに、結局別日の昼間に置き配、、
んーこれ配達会社🐈⬛さんが悪いのだろうが、、 -
4 5xia*** 2026.06.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
届くのがとてもはやくて良かったです。
届いたその日(6月)に早速使ってみました。いつもは乾燥さんを使っていましたが夏はさすがに…ということでこちらを購入してみました。
私は4、5月時点でおでこと鼻が発光してる?ってくらいテッッカテカになるタイプの混合肌です。
使用感はふわふわ系のクリームで、とても伸びがよくスルスルと塗り広げられました。ベタつかないしキシキシしないので日焼け止め特有の質感が苦手な方にもおすすめできると思います。トーンアップできる方を購入しましたが、白色のクリームなので赤みなどは消えません。あくまでも自然な感じに顔が明るくなる、くすみが飛ぶ程度です。私はコンシーラーつけるのでこれくらいで十分でしたが、カバー力を求めている人には向かないかも🤔
1日大学がある暖かい晴れの日に付けてみましたが、かなり良かったです。私の皮脂が強すぎるが故に多少のテカリはありますが、ツヤっとしてるかな?程度には収まっていました。実験のために1日パウダーでお直しはしなかったので、ちゃんと直せばもっと綺麗に保てるかなと思います。
金欠学生には優しいお値段なのも助かります。この塗り心地とテカリ抑えは結構お値段以上だと思ったのでこれからの夏はリピしようと思います! -
5 5miu*** 2026.04.01
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
使用感は、しっとりしています。肌色補正はあまりないですが、薄ら肌が均等になったような気がします。付け心地が、肌に負担が無く守られてる感あります。
-
4 5coo*** 2026.06.17肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果イマイチ
- UVカットイマイチ
- つけ心地満足です
脂性肌に良いって聞いて使ってる日焼け止め。
確かにテクスチャーはもったりしていてベタつかないし、塗り広げた後も日焼け止め特有のベタベタ感なくて良い。
自然にトーンアップしてくれる。でも汗かくとすぐ落ちるっぽいからそこが残念かなあ -
5 5Pri*** 2026.06.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
コスパ的にはあんまり良くないかもしれないですけど良品です!
-
5 5del*** 2026.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
ゆるくはないクリームタイプでトーンアップし過ぎることなく使えました。
今年の夏、ガンガン使えそうです。
日焼けもちゃんと塗れば大丈夫かなという印象です。 -
5 5miu*** 2026.06.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サラサラしててめっちゃ使いやすいです!
-
5 5am1*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
よく伸びて使いやすいです。
使用後はサラッとしているので、これからのベタつく夏の時期にもピッタリだと思います。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社M&C
- 担当者名
- 稲葉 彰崇
- 連絡先
- +81-0721-50-0232
- メール
- kitaba-cosme@inforlive.com
- 住所
- 大阪府河内長野市西之山町 7-2
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後17時 定休日:土・日・祝日
ショップのイチオシ商品
1,153 商品販売中 ショップへ








![[ベージュ] デイリーUVトーンアップノーセボムサンクリーム 50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/030/635/8208635030.g_300-w-st_g.jpg)








![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)