| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- W洗顔不要
-
満足です
90%
- 保湿力
-
満足です
97%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
4 5yuu*** 2026.05.28 Type:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー)オプション : Type:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ずっと人気なのは知っていましたが今更ながらの初購入。
クレンジングがめちゃめちゃいい!
アンプルや化粧水も使ったら肌つるつる、トーンアップもしている気がする。
ただ敏感肌なので毎日朝晩使うと私には刺激あるかんじなのでアイテムによって使う頻度を変えています。 -
5 5shi*** 2026.05.09 タイプ:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー)オプション : タイプ:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
毛穴の黒ずみが気になっていたので拭き取りトナーを探していました。初めてのマニョです。
美容液も気になっていたのでお得なセットで購入出来て良かったです。
クレンジングが有名なのでクレンジングから使ってみました。最初は膜が張ってる感じに違和感がありましたが、慣れてきました。でもW洗顔は必要かなと思います。 -
5 5062*** 2026.04.20 タイプ:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+100円)オプション : タイプ:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+100円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
いつも愛用してます(^O^)最高に自分の肌に合ってて、ニキビも全然できないです!ありがとうございます
-
5 5ayu*** 2026.04.19 タイプ:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー)オプション : タイプ:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
メガ割で美容液を買って使ってから手放せなくなりました。有名なインフルエンサーさん達が言うように「なんか調子がいい」が続きます。これからの時期に軽めの化粧水も欲しかったので、セットになっていたこちらを購入。クーポン使って4100円だったので、単品で買うよりめっちゃお得だし、早く届いて嬉しい!プレゼントのクレンジングのトラベルセットもありがとうございました。
-
5 5han*** 2026.04.18 タイプ:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+100円)オプション : タイプ:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+100円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
数回目を購入しております。大満足です。Ma:nyoがないと困ります。配送が速いし、追加品もいただき、嬉しいです。
誠にありがとうございます。又よろしくお願い致します。 -
5 5ctf*** 2026.04.08 Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+200円)オプション : Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+200円)
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
manyoの商品が大好きで、いろいろと買い揃えています。
素敵なおまけも付けてくださり、ありがとうございます♬
ガラクナイアシン3.0エッセンスがお肌に合わないので、
ガラクナイアシン2.0エッセンスとのセット商品もあるとありがたいです。
クレンジングオイルもピュアクレンジングオイル ディープクリーン を選べると嬉しいです☺ -
5 5mt2*** 2026.05.31 Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+300円)オプション : Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+300円) 肌タイプ : 敏感肌 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
オイルクレンジング後は、さっぱりして、トナーでしっとり、美容液でもっちりです。冷房も使い出したので、乾燥が気になっていましたが、日中も安心できます。
-
5 5ari*** 2026.05.15 Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+300円)オプション : Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+300円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
セットになっているもの全て良かったです!
プレゼントのビフィダの美容液もとても潤うのにベタつかず夏でも使えそうで嬉しいです! -
5 5kun*** 2026.05.13 Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+300円)オプション : Type:Aセット(パンテトインエッセンストナー)(+300円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
今日から使うのが楽しみです!!!!
使い続けると白くなるらしい -
5 5My9*** 2026.04.30 タイプ:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー)オプション : タイプ:Bセット(ガラクトミークリアスキントナー) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
マニョずっと気になってて買ってみました!とてもいい
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- MANYO FACTORY CO.,LTD.
- 担当者名
- Sakamoto Yukika
- 連絡先
- +82-2-6013-0855
- メール
- manyofactory_cs@manyo.co.kr
- 住所
- Samwon Tower 4th Floor 124 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
55 商品販売中 ショップへ

















