| 原産地 | 海外 / 台湾 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
91%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
98%
- つけ心地
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5lin*** 2026.06.17 カラー:ロレ 度数:-2.25 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望しないオプション : カラー:ロレ / 度数:-2.25 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 / ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ニルとロレを愛用してリピしました
次の日に届きました!
めちゃくちゃ可愛い。初めての水光だったけど使いやすいし、みんなにどこのカラコンか聞かれる -
5 5ros*** 2026.03.28 カラー:ゴッドレス 度数:±0.00オプション : カラー:ゴッドレス / 度数:±0.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
回らないカラコンです。
黒目のわたしでもしっかりと発色しました。
クールな印象にしたい時に付けています。
お気に入りのカラコンになりました。 -
4 5moe*** 2026.03.02 カラー:ロレ 度数:-5.50オプション : カラー:ロレ / 度数:-5.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
思ってたよりナチュラルでした!ちゃんと回らず水光部分が下に来てくれます!ただ、そういう構造なので多少目のゴロツキはあります💦
えりちゃん推しなのでえりちゃんが付けているカラコンにしてみましたがナチュラルなので会社にも付けて行けそうです^^
パケも可愛いしおまけのパックとステッカーも大満足です🫶 -
5 5rrr*** 2026.06.03 カラー:ゴッドレス 度数:±0.00 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望する(1注文につき1点)オプション : カラー:ゴッドレス / 度数:±0.00 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 / ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望する(1注文につき1点) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
く111111111
-
5 5lin*** 2026.05.16 カラー:ロレ 度数:-1.75 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望しないオプション : カラー:ロレ / 度数:-1.75 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 / ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
2+1の帳尻あわせるために一箱も買いました。水光自分に似合うと思えなくてあんま可愛いと思ったことないけどこれ好みドンピシャで期待大です。
-
5 5Mat*** 2026.05.06 カラー:ノーン 度数:-3.50 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望するオプション : カラー:ノーン / 度数:-3.50 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 / ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望する 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
大きすぎずちょうどいいサイズで、発色もよかったです
可愛いメイクにもかっこいいメイクにも合わせやすくて、またリピートしようと思います -
5 5tia*** 2026.04.29 カラー:ゴッドレス 度数:±0.00 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。オプション : カラー:ゴッドレス / 度数:±0.00 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
大きさはやや小さめかな?
私の目が小さいからあまりわからないかもだけど
発色はめちゃくちゃいい!
つけ心地も6時間以上つけてたけど目薬さすほど痛くもなく乾燥もしなかったです! -
5 5mau*** 2026.04.03 カラー:ゴッドレス 度数:±0.00 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。オプション : カラー:ゴッドレス / 度数:±0.00 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ゴットレス超盛れる。
しかも全然回らない!
回る時あっても焦らず鏡見て直せば最悪外さなくても全然なんとかなります!
初めての水光カラコンこれにして本当によかった。
これつけてたら100なんのカラコン?って聞かれる! -
5 5imo*** 2026.03.29 カラー:ロレ 度数:-3.25 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。オプション : カラー:ロレ / 度数:-3.25 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
レンズがかなり柔らかい気がする。ちょっと不安定な感じもしたけど軸は固定されてて発色も良かったのでリピあり。
-
4 5d.m*** 2026.06.19 カラー:ノーン 度数:-4.25 ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望する(1注文につき1点)オプション : カラー:ノーン / 度数:-4.25 / ■レビューでご感想いただけると嬉しいです♪:確認しました。 / ■ワンデーご注文でパックプレゼント:希望する(1注文につき1点) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
めちゃくちゃ盛れる!!
だけどちょっと目がゴロゴロするかも
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社Lcode
- 担当者名
- 南 真石
- 連絡先
- +81-0120-334-345
- メール
- info@candymagic.jp
- 住所
- 大阪府 大阪市中央区 久太郎町 3丁目4-28 センバフロント8F
ショップのイチオシ商品
226 商品販売中 ショップへ


















