| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580614070393 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 角質ケア
-
満足です
93%
- スペシャルケア
-
満足です
93%
- 低刺激
-
満足です
86%
- 角質ケア
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 低刺激
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
-
5 5lov*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
気になっていたのでメガ割で購入しました。
届いた日の夜に使ってみました。
塗ってしばらくするとちょっとピリピリしてるかな…って思ったけどほかのニードルを使ったことがあったので全然大丈夫でした。
頬に少し赤みは出たけどしっかり保湿したので明日の朝が楽しみです!
効果が出るといいな…
良かったらまたリピします。
早い発送ありがとうございました。 -
5 5VTC*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
試しに1箱買って使ってみた時に、とても鼻の毛穴汚れが落ちてびっくりしたので、これは使い続けたいと思い、思い切って3箱セットを購入してしまいました!\(^o^)/毛穴もキュッと引き締まって、使い続ければ毛穴レスになりそうです!
-
5 5man*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
一年に数回ハーブピーリングをやりに行くのですが自宅でできるの最高!!!!!セットが安くて助かりました!!!
-
4 5yuk*** 2026.06.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
オマケは個人差あるんですね💦私は1個だけでした…。
お初でメガ割を利用して購入しました!
開封してお顔に塗ると酸っぱい香りがしてここでまず好き嫌い別れるかもしれません。
塗ってから10分置くんですが塗ってからしばらくするとピリピリとしてきました。
でもニードル系の美容液と比較したらそんな大したことない痛みなんで私は余裕でした!
ぬるま湯で洗い流し保湿をしっかりすると…
プルッ!ツヤツヤ✨
私的には満足でした☺️
ただ部分的に赤みも出たので肌弱い方は最初一箱からの購入にされたほうが良いかもしれませんね。 -
4 5zou*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
広告で気になって、メガ割で購入しました。
1回試してみましたが、広告みたいに毛穴が消えるなんてことは、まぁありえないですが、肌触りはツルツルになりました。
1回分は広告のような顔全体が埋まる程の量はないので、部分使いか全体にうす〜く塗るかだと思います。
使用中はずっとチクチク?ピリピリ?していたので肌の弱い方には向かないですね。あと、匂いがふりかけのゆかりっぽい匂いだったので好き嫌いはありそうです。
ちょうど試す直前にYouTubeショートで「アルカリ性のクレンジングは肌?タンパク質?を溶かしてるから、仕上がりがツルツルになる。」みたいなのを見たので、もしかしたらこれもそういう感じなのかも?と思いつつ。3箱購入したので、過度な期待はせず、使っていこうと思います。
オマケ沢山ありがとうございました。 -
5 5Cho*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
リピ買いです!
少しチクチクするくらいなので、めちゃ敏感肌とかでなければ使えると思います。夜使って、朝起きた時の肌のツルツル感がたまりません!週1のスペシャルケアとして使っています!
おまけの多さにびっくりしました! -
5 5jd.*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
かなりの敏感肌でこちらはしっかり鎮静するものを後から使用すればなんとかぼろぼろにはならずに使えてます。顔がゴワゴワする時に使うととてもスッキリするのでリピ買いです。だんだん肌が慣れてきて使った後に被れることが少なくなってきたので今回は新しく出ていた強いやつも迷いましたが、レビューしている人もまだ少なく、敏感肌のため使えるか不安でやめました。
-
5 5hhj*** 2026.06.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 角質ケアイマイチ
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
前回のメガ割で一箱購入して使用しました。
敏感肌のためか、使用中のヒリヒリ感と赤みは少し気になりますが、使用しだしてから毛穴が多少改善されたような気がします!
なのでリピで三箱セット購入しました!
パックやクリームなと豪華なおまけもつけていただいてました…!
クリーム気になってたので使ってみるのが楽しみです! -
5 510w*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
リピート購入です。私はほとんど痛みもなく使用できています。ボディ用も試したいと思っている時に、おまけでボディ用とレチノールなど豪華なおまけがたくさんついていたので、いつもよりお安く買えたので大満足です!!
-
5 5sma*** 2026.06.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
敏感肌ですが初めて使った日はピリピリしたものの、2回目以降痛くなることはありませんでした!
5分程度だと私はちょうど角栓が浮いてきたくらいだったのでだいたい10分から長くて12分くらい置いてます
顔洗って直後は見た目に違いがないように思えても、翌朝の肌の質感や触った時のぶつぶつ具合が全くなく化粧ノリも最高でした!
私は無印良品の化粧水を使っていますが、それでも保湿は完璧です
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- 株式会社ヨミテ
- 担当者名
- 株式会社ヨミテ
- 連絡先
- +81-0570-200-363
- メール
- qoo10@yomite.co.jp
- 住所
- 東京都 港区 虎ノ門 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:10:00~13:00 / 14:00~17:00 土日祝日:休務
ショップのイチオシ商品
12 商品販売中 ショップへ















![【公式ショップ】[ビタミンピーリング] グレープフルーツビタピーリングジェル](https://gd.image-qoo10.jp/li/983/836/8068836983.g_300-w-st_g.jpg)


