| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- UVカット
-
満足です
98%
- つけ心地
-
満足です
95%
- スキンケア効果
-
満足です
89%
- UVカット
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- つけ心地
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
-
5 5mjm*** 2026.03.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
使用前、使用後を載せます。一度ぬりでこんな感じです。私はシミが濃いのでシミの所にもう一度ぬります。そうするとある程度シミを隠してくれるのでこの上からファンデをすればシミもカバーしてくれます。あとメイク崩れもしにくかったです。匂いもあるけどそんな臭くないです。いい商品を頂きました♪ありがとうございました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5meg*** 2026.02.28肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サンプルマーケットでいただきました!凄く気になっていたのでとても嬉しかったです♡こちらとても乾燥する今の時期でも乾燥浮きする事なく圧迫感の無いつけ心地で本当に快適でした!凄く伸びが良くほんの少量でも全顔いけて、ピタ~ッっと薄づきで皮膚の苦しさは無いのに肌の色ムラや粗はきちんとカバーしてくれて、とても優秀でした♡最初手に出した時色が濃いかなと思ったのですが、薄く伸びる為丁度よくトーンアップしてくれます。写真の量では多過ぎる位綺麗に伸びますよ!今花粉が酷くて使う物を選ぶのですが、こちらは敏感肌の私でも刺激なく、赤みや痒みも出ず1日ずっと快適でした!何より花粉時期の不快感の中で何層も工程を重ねたベースメイクは息苦しいのです。時期的にも頂いたタイミングがピッタリだったので毎日使っています!日焼け止め効果もあるので塗り直しの際は化粧水をスプレーしてから重ねると使いやすかったです!香りも強くなくほんのりベビーパウダーのような清潔感のある優しさで凄く気に入ってます!本当にありがとうございました♡
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5tom*** 2026.02.28肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サンプルでいただきました。最初はグレーみたいなカラーでしたが、塗って伸ばしていくと自然になじみます。水分量は少なめでツヤもある、セミマットに仕上がります!全顔塗るより部分的に使用するのも良いかもしれないです。パッケージは細長い感じのチューブで、場所もとらず、使いやすいなと思いました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mon*** 2026.02.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
色味は、手に出したところちょっと濃いかなー?と思いましたが塗っていくと肌にしっかり馴染みました。薄く塗っても比較的カバー力もあり満足です。これ1本で普段はOK👌3枚目が使用した肌、4枚目が何も付けていない状態です。これから使い切ります!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mil*** 2026.02.24
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
テクスチャーは硬めだけど、塗りやすく、カバー力が思っていたよりありました!肌が落ち着いた感じになるし、これだけで近所に買い物くらいは行けそうです。良い香りがしてすごく気に入りました。ありがとうございました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kka*** 2026.02.19肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果イマイチ
- UVカットイマイチ
- つけ心地イマイチ
思ったりよりもカバー力がなく、ナチュラルに綺麗な肌を作れるって感じでした。ファンデーションを塗ってないのに元から綺麗な肌みたいなつやつやの肌を演出できます。想像よりも大きく、手のひらの縦くらいの長さがあって15センチくらいかな?たくさん容量もありそうで、この値段なら安くてコスパもいいと思いました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kie*** 2026.02.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サンプルマーケットで当選しました。ありがとうございます。
手の甲に塗ってみると、伸びが良くてベタつきが少ないです。白浮きせず、自然にトーンアップしてくれる感じでした。SPF50+ PA+++なので、普段使いにも安心だと思います。
ほんのりツヤ感が出て、軽いメイク下地としても使えそうです。乾燥肌の方は保湿してから使うといいと思います。これから外出時に活用したいと思います。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5t_q*** 2026.02.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
少しの量を手のひらの半分だけに使用してみました。 とても伸びが良く、スルスル伸びてベタつきません。 とても少量を薄く塗っただけですが、血管の色もカバーされて、肌の色が均一に綺麗になります。日焼け止め効果もあるので、これだけ使用するのでも良さそうです!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ayu*** 2026.02.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サンプルマーケットでいただきました!出した時は色味暗い!?と思いましたがすごく伸びがよく、イエベ秋の私の肌がうっすらトーンアップしてすごくきれいに仕上がりました✨(分かりづらいですが2枚目のクリームの横は伸ばした状態です)香りも程よくいい香りがして使い勝手が良いです♡
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yui*** 2026.02.18肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サンプルマーケットで当選しました。手に出した時、暗めの色かな?と思ったけど、肌に塗ってみると、肌なじみ良い色で、テクスチャも伸びが良いです。あと、いい匂いがします。顎のニキビ跡に塗ってみました。カバー力は写真の通りです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- OU INTERNATIONAL CO.,LTD.
- 担当者名
- One-day's you
- 連絡先
- +82-02-6952-5753
- メール
- jp@oukorea.com
- 住所
- 2F, OU INTERNATIONAL Co., Ltd 346 Salgoji-gil, Seongdong-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月 - 金:09:00 - 18:00 土・日・祝日:休業
ショップのイチオシ商品
50 商品販売中 ショップへ







![[ベージュ] デイリーUVトーンアップノーセボムサンクリーム 50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/030/635/8208635030.g_300-w-st_g.jpg)








![[SPF50+PA++++]リアルヒアルロニックブルーサンクリーム, 50ml(クーリング, 低刺激, 素早く密着) 日焼け止め UV](https://gd.image-qoo10.jp/li/119/414/7113414119.g_300-w-st_g.jpg)