| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| HSコード | 3304991000 | ||
| 有効期間 | 開封日から365まで | ||
-
商品満足度
4.3
項目別評価
- ハリ
-
満足です
97%
- 小じわ
-
満足です
97%
- 保湿力
-
満足です
91%
- ハリ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 小じわ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 保湿力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5t_c*** 2026.03.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
今までトレチノインやレチノールを使ったりしましたが
今回,真ん中ぐらいの作用で肌に負担があまりなく
効果を得られるレチナールを購入。
中身は真っ黄色でびっくりしましたが柔らかなクリームのテクスチャーです。
塗っている時にチクチクとしますが今まで使っていた
針美容液と比べると優しい感じですね…
使用期限も十分な物が届き満足です。
シワやハリがどこまで改善するのか楽しみです。 -
5 5ten*** 2026.05.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
インスタで紹介動画を拝見して購入しました( ՞. ̫.՞)
母がとても喜んでいます! -
5 5Qma*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
到着までに一週間かかりました。
梱包も緩衝材があったので良かったです。今日の夜から使用してみたいと思います。思ったよりクリームが黄色でした! -
4 5abc*** 2026.06.09肌タイプ : 敏感肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
伸びがよく少しチクチクするがすぐに肌の調子が良くなったと実感できる。これから使い続けて見て肌がどう変わっていくか楽しみ
-
4 5Tou*** 2026.03.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
SNSでよく見かけるのでメガ割を利用して購入してみました。
目元、ほうれい線を中心に塗ってみました。すぐには効果が見られないと思うので気長に使っていこうかと。届くのも3日間ほどで届きました。 -
4 5yui*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
伸びが悪くて肌に負担をかけているような気がしてしまうのですが、次の日の朝の調子は違う気がします!
また、夜しか使えないと思うほどの黄色いテクスチャーで、顔色が変わります笑
首の皺が気になりだしたので首にまで塗っていますが、首の方も荒れたりはしていません。 -
4 5par*** 2026.03.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
目指せツヤ肌 ようやくきました 使うの楽しみ!
-
4 5mat*** 2026.03.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
ピリピリ感もなく使えました。
使った翌日の毛穴はふっくらとしており目立たないような気がしました。
ただ、敏感肌の私は少量から使い始めています。
パッケージは少ない量に見えますが少量で使うものなのでそこそこ持つかと。 -
5 5RIC*** 2026.06.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
これは5本目だけど、肌が黄色になるから嫌だけど何となく効果がある気がするからリピートしてます。
-
4 5mii*** 2026.05.01
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
まだ使い始めですが、翌朝肌にハリが出てると思います。
使用感もベタつかず、塗りやすいです。
匂いは特にキツイなどはないですが、色は黄色がすごいです。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- WISHGLAM CO.,LTD.
- 担当者名
- Brian Oh
- 連絡先
- +82-010-2292-2857
- メール
- cosluv.official@gmail.com
- 住所
- 1405-1406 Samwon-ro 63, Doegyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
220 商品販売中 ショップへ



















