| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
96%
- セット内容
-
満足です
94%
- コスパ
-
満足です
92%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- セット内容
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- コスパ
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5mh_*** 2026.03.05 type:ブロッサムブリーズ 商品:追加なしオプション : type:ブロッサムブリーズ / 商品:追加なし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
いつもは新発売のイランイランの香りの方を使っています。
髪が細くて、コシがないためすぐにぺちゃんこになってしまいます。
このシャンプーはベタつきがなく、乾かした後はふんわりします。
実は、トリートメントは使わない派でしたが、このトリートメントはしっとりなのに、ベタつきがなくとても気に入っています。
今回のフローラル系の香りもとても素敵で、イランイランと甲乙つけ難いです。
おまけのボディシャンプーも洗い上がりさっぱりです。
現品のおまけでびっくりしました。
ありがとうございました。 -
5 5daf*** 2026.04.08 type:本品セット_ブロッサムブリーズ 詰め替えセット:ブロッサムブリーズオプション : type:本品セット_ブロッサムブリーズ / 詰め替えセット:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
7日程で届きました!今回はコンパクトなダンボールに入ってたので品物がきっちり入っててよかったです。おまけのナイトリペアのシャンプーすごく嬉しい!以前やはりおまけで頂いたトリートメントとセットで使えてとても嬉しいです!いつもはハニーマカダミアを使用してたのですがおまけのパウチを頂いてとても良かったのでヒアルロンのシャントリ購入しました。使うのが楽しみです。KUNDALは使用して2年以上かな。。ロングですがすごくサラサラになるし
香りもいいし大好きです。しばらくはヒアルロンのシャントリ使用してみます。おまけのシャンプー
ありがとうございます! -
4 5zyu*** 2026.05.20 type:本品セット_ブロッサムブリーズ 詰め替えセット:ブロッサムブリーズオプション : type:本品セット_ブロッサムブリーズ / 詰め替えセット:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
5/4注文、5/13受け取りました。違うメーカーのセットを使っていたのですが毛先が絡まり過ぎで困っていたら友人がこのセットを勧めてくれました。数日使ってみての感想です。ボリュームはでます。毛先も絡まりませんでした数日は…私の髪が悪いのでしょう。毛先絡まりはじめました。他メーカーよりはマシなのでこのまま使おうと思います。たくさんのオマケありがとうございました!
-
5 5mii*** 2026.05.17 type:本品セット_ブロッサムブリーズ 詰め替えセット:ブロッサムブリーズオプション : type:本品セット_ブロッサムブリーズ / 詰め替えセット:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 敏感肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
ずっと通常のものを使用していましたが今回理由があり違うシャンプーを探していたのでこちらを購入してみました。
通常の方は他のより髪の調子が1番良いのでこちらも期待しています。 -
5 5tai*** 2026.05.11 type:本品セット_ブロッサムブリーズ 詰め替えセット:ブロッサムブリーズオプション : type:本品セット_ブロッサムブリーズ / 詰め替えセット:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
なんもリピしてるかわからんほどずっと使ってます。洗浄力がそんなに強くなくて頭皮弱い人はおすすめです。
-
5 5eve*** 2026.04.03 type:「シャンプー」ブロッサムブリーズ トリートメント:ブロッサムブリーズオプション : type:「シャンプー」ブロッサムブリーズ / トリートメント:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
髪がふわっと柔らかくなります。クンダルの中では香りがやさしめなのかな。もうクンダル生活して2年目になりますが、ピンクから初めてのボリュームアップバージョンへ。どちらを使っていても美容院では痛んでいるところがほとんどないので切れませんと言われます🤣
-
2 5kim*** 2026.03.27 type:「シャンプー」ブロッサムブリーズ トリートメント:ブロッサムブリーズオプション : type:「シャンプー」ブロッサムブリーズ / トリートメント:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
商品はよく購入しますが、液漏れは初めてでした。
2個セットの場合、いつもクンダルの箱に入っているのですが、、、
今回は、無造作に本体と詰め替えが入れられていました。
使えますが、パッケージがベタベタです。
もう少し、丁寧に梱包していただきたいです。
なので、⭐︎2にしました。 -
5 5m.0*** 2026.03.24 type:「シャンプー」ブロッサムブリーズ トリートメント:ブロッサムブリーズオプション : type:「シャンプー」ブロッサムブリーズ / トリートメント:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
オマケで頂いたこのシリーズがとても良くて使いたいと思ったので購入しました!香りも好みの香りで早く使いたいです。
-
4 5mkc*** 2025.12.11 type:ブロッサムブリーズ 商品:追加なしオプション : type:ブロッサムブリーズ / 商品:追加なし
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
リピートです!通常のシャントリと一緒に購入しました!
こちらは以前サンプルでもらって使用してみたらシャンプーから指通りが違ったので本品購入しました!使用してよかったらリピートします!イランイランの香りが売り切れだったので、次回リピートするときにあったら購入したいです! -
3 51YU*** 2026.06.07 type:本品セット_ブロッサムブリーズ 詰め替えセット:ブロッサムブリーズオプション : type:本品セット_ブロッサムブリーズ / 詰め替えセット:ブロッサムブリーズ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
普段はハニー&マカダミアの通常タイプが大好きで3年ほど愛用しています。前回おまけでこちらのタイプが入っていてスーっとした感じが夏に向けて良いかも!と思いこちらのセットを購入しました。残念。こちらに変えてかなり髪がきしんで絡みます。私の髪質には合わないようでした。やはりいつもの愛用の方に戻します。
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- THE SKINFACTORY
- 担当者名
- THE SKINFACTORY
- 連絡先
- +82-010-8470-5451
- メール
- support.jp@theskinf.com
- 住所
- Geumha Building 3F 401 Hakdong-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
66 商品販売中 ショップへ









![[2点セット]ビタトーニングガルバニックリンクルアイクリーム15ml+ビタトーニングエイジングケアスプレーセラム8%, 70ml/ビタ/微細振動/自動振動/デバイス/シワ/保湿/弾力/ハリ](https://gd.image-qoo10.jp/li/037/243/7709243037.g_300-w-st_g.jpg)







