| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 製造日から36ヶ月まで | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- W洗顔不要
-
満足です
93%
- 保湿力
-
満足です
97%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5ws0*** 2026.05.27肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットで当選しました!Qoo10様、いつもありがとうございます✨銭湯や旅行によく行くので、小分けのクレンジングはとっても嬉しい!発送も早くてそこもポイントが高い◎早速使ってみたところ、テクスチャーもよく、メイクに馴染んでしっかり落とせました✨敏感肌な私でも使えました!そしてハーブの香りも癒されます🌿✨ダブル洗顔不要なところも、ズボラな私からすると最高でした!◎リピートありです!(^○^)
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5lal*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットで当選しましたクレンジグバームを使うのは初めてなので、最初は使えるのかな?と思いましたが、手の温度で程よく溶けます個包装なので旅行用として使いやすいですハーブ?の香りで香りも良かったです
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kei*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットで当選しました。いつも温泉や出張の時自宅用の大きいサイズを持って行っていたので荷物が多くなってましたが、これで少しはコンパクトにまとめられます。まだ使ってはいませんが14個入っていたので助かります。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sie*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
使用感は、硬めでバームって感じです。匂いは、ハーブ系?さっぱりした香りでした。ピリピリ痛いとかもないので、使いやすいと思います。突っ張る感じもないです。旅行など、持ち運びに便利だと思います。少しバームが、ポロポロ落ちる?のが少し気になりました。だいたいのメークは落ちるなぁと感じました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
3 5Lun*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
オシャレなパッケージに惹かれたのと、外泊時に良いなと思い応募しました。ミントの様なスッキリした香りで、香り自体は嫌いではありませんが顔に使用するのでもっと弱くするか、無香料で良いと思いました。リップモンスターと、特にウォータープルーフのアイラインは落ちにくかったですが、乳化をして洗顔したら落ちました。 ただ、アイメイクを落とす際目のきわを落とす時目を開けると痛くて充血してしまいました(普段使ってる韓国メーカークレンジングオイルは大丈夫です)リピは無いかな🥲サンプル頂けて確かめられたので感謝します。ありがとうございました😊
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kom*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
全て個包装になっており、旅行などにもすごくいい!使用感は容器からツルッとバームが取れ、手の体温で溶けるので、肌の摩擦も無く優しくクレンジングできる!バームからオイルに変わる感覚で香りもナチュラルな好きな香りでした!ガッツリマスカラにファンデーションも綺麗に落ちて感動!ツッパリ感もなく物凄く良かったです!旅行や温泉によく行くのでコンパクトに持ち運びができて、しっかりクレンジングができ、リピートありです!!サンプル当選ありがとうございました(o^^o)!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5r.a*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
機内に持ち込めるサイズで1つあたりのサイズが小さくて便利です!1回分のクレンジング量としてちょうどよく、密封されてあるため衛生的にも良いなと思いました。旅行時に限らず、バームをスパチュラでとって使用する時間がない時に使いやすいです。バームがメイクとよく馴染み、しっかりメイクは落ちつつも突っ張らなくて良かったです。ほんのりハーブのような香りがしましたが、強すぎず良かったです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ham*** 2026.06.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
入れ物からさらっと外れて、体温でオイルになりました。サラサラとしたテクスチャに変化して、乳化させながら落としたらかなりいい感じでした。旅行の予定があるので追加して購入したいです!ただコスパを考えると、、、、、、
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5r.b*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
軽く擦るだけでスルスルメイクが落ちる!洗い上がりもしっとりでまだ使い始めて3日だけど肌の調子が良くなりました!サンプルで当たったけど、これは購入ありかも!?と思ってます!使い終わった時の肌の調子がとても楽しみです!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5cho*** 2026.05.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットにて当選しました〜!!!!!!!!!!!初めて2個同時に当選しびっくり🫢🫢🫢🫢とっても嬉しいです🩵ありがとうございます🩵🩵🩵🩵🩵🩵商品は小分けなので、旅行用にかなり重宝すると思います!!!!!バームタイプで持ち歩きできるの最高すぎる!!使用するのが楽しみです🥰🥰🥰
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- HANBAEGGLOBAL CO.,LTD.
- 担当者名
- HANBAEGGLOBAL CO.,LTD.
- 連絡先
- +82-010-8800-0360
- メール
- hanbaegglobal@gmail.com
- 住所
- C-802, 236, Jubuto-ro, Bupyeong-gu, Incheon, Republic of Korea Incheon Bupyeong-gu, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
4 商品販売中 ショップへ


















