| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便) | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 角質ケア
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 低刺激
-
満足です
97%
- 角質ケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 低刺激
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5y-k*** 2026.06.10 選択:アゼライン酸オプション : 選択:アゼライン酸 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
定期的にはピーリングはした方がいいなと使っていて実感したので、今使っているのがなくなりそうなので今回はこちらを購入してみました!
前々から気にはなってたのですが、3つの中で一番気になる成分だったので緑にしました。
いい香りに今使っているのよりかなり瑞々しく肌負担無くピーリング出来てるように思います!
早く使ってみたいです! -
5 5tsu*** 2026.06.02 選択:黒米オプション : 選択:黒米 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
3日で届きました!
メガ割直前セールで安くなってるのをたまたま見つけてレビューが良さそうなので買ってみました。
蓋が固くて開けるのに苦労しました😵
テクスチャーはサラッとしていて結構クルクルしないとポロポロしてこないです。
洗い流した後は肌が滑らかにつるすべになりました。
他のピーリングよりは肌に優しそうです。
洗顔後すぐは気づきませんでしたが数時間後鏡を見るとワントーン肌が明るくなったように見えました。
黒米から使用してみましたが、他のも使うのが楽しみです! -
5 5nuu*** 2026.06.22 選択:白米オプション : 選択:白米 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
999円?と、安かったので買ってみました。
この手のボロボロカス出るものは昔からあるので然程期待はしていませんでしたが、
思った以上にライトな使い心地で摩擦なく角質やごわつきが取れるのでとても良いです!
肌ストレスなくつるっつるになるので、またお安くなることがあればリピしたいと思います。
久々使い切れそうです♬ -
5 5yok*** 2026.06.20 選択:白米オプション : 選択:白米 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
角栓が気になり購入!999円でとってもお得でした!テクスチャは出した時はトロッとしてるけどすぐサラサラになって量がイマイチわからず私は全顔で5プッシュぐらい使ってます。肌に馴染ませてクルクルすると白いモロモロが出てきます。使用後は鼻のザラつきがなくなりツルツルつっぱる感じはないです!仕上がりとっても良き◎ただ、洗い流しがイマイチなのか、肌にモロモロが残ってる時があります、、鏡見ても気づかず、化粧水とかをしている時に手に白いモロモロが出てくるので、流す際は丁寧にしっかりめに流した方が良さそう◎週に1回ぐらいのスペシャルケアで使おうと思います!
-
5 5yif*** 2026.06.17 選択:アゼライン酸オプション : 選択:アゼライン酸 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
刺激が少なく、変な匂いもなく、ベタつきや重さも感じにくいので、とても使いやすい美容液です。
ニキビができそうな時に使うと、肌が落ち着くように感じました。ドロドロしたテクスチャーではなく、肌になじみやすいところも気に入っています。
肌がゆらぎやすい時にも取り入れやすく、継続して使いたいアイテムです。 -
5 5Lie*** 2026.04.04 選択:ライスゴマージュピーリングアンプル(白米)80mlオプション : 選択:ライスゴマージュピーリングアンプル(白米)80ml
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
初めて購入しました‼️
以前からクレンジングは使ってたけど、洗顔後にこのピーリングしたら、肌つるつるになったんだけど。笑
それから毎日夜か、朝ピーリングしてるけどやるたびに肌質が良くなってる気がする。
毎日やってもよいかわからないけど、私は今のところ大丈夫です!試す価値ありですよ。 -
5 5jgk*** 2026.06.16 選択:黒米オプション : 選択:黒米 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
肌が柔らかくサラサラになった!そして何より化粧水の入りが違う!!!ウルウルになります!!!
季節の変わり目や花粉で肌が荒れてしまうくらいの敏感肌ですが、使用しても問題ありませんでした!
美容液のようにサラサラとしているのに、マッサージをするとポロポロと塊が出てきて不思議なテクスチャーでした!全顔するなら両頬とおでこと顎に置く感じで、スポイトいっぱいに3吸い分くらい使いました🧪
伸びがとてもいいので、使用量も抑えられるかなと思います。 -
5 5lup*** 2026.06.05 選択:アゼライン酸オプション : 選択:アゼライン酸 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
2026年5月メガ割前にポッキリセールで1つ¥999で購入。使用期限は以下。
・ボディスクラブアンバー&バニラ:2027/10/15
・ボディスクラブコーラルローズ:2027/11/11
・黒米ピーリング:2028/11/09
・白米ピーリング:2028/10/19
・アゼライン酸ピーリング:2028/07/22
・ウコンスプレーピーリング:2029/05/10 -
5 5shi*** 2026.06.04 選択:白米オプション : 選択:白米 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
恐る恐る使ってみましたが本当にツルツル!
くるくるして出てくるモロモロは 垢や皮脂、汚れでは無い事は分かっていますが、それでも目に見えて取れてく感じや洗い流した時のツルツル感への満足感がすごいです!初めて使った時は感動しました
私は刺激は全く感じませんでしたし、使用後の化粧水や美容液の入りが良くなる気もするので 使い続けてみようと思います。今のところ買って良かった -
5 52mk*** 2026.06.03 選択:アゼライン酸オプション : 選択:アゼライン酸 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
日常使いできるアゼライン酸を探していて こちらに辿り着きました。これまでアゼライン酸を使用したことはなかったのですが、ピリピリしたもせず使用感も良かったです。毛穴等への効果は継続使用して様子を見たいです。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- BRAND501 CORP.
- 担当者名
- BRAND501
- 連絡先
- +82-070-7721-8656
- 住所
- 2nd floor 20 Achasan-ro 9-gil, Seongdong-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金 10時~17時
ショップのイチオシ商品
65 商品販売中 ショップへ














![【公式ショップ】[ビタミンピーリング] グレープフルーツビタピーリングジェル](https://gd.image-qoo10.jp/li/983/836/8068836983.g_300-w-st_g.jpg)

