| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- キープ力
-
満足です
99%
- にじみにくさ
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
98%
- キープ力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5to_*** 2025.12.19 スカイハイ マスカラ:06よあけブルージュ スカイハイ リムーバー:リムーバーオプション : スカイハイ マスカラ:06よあけブルージュ / スカイハイ リムーバー:リムーバー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
メガ割でおまけ付きの時にギリギリ滑り込みで買えました。気になってて、下地が発売された時に下地を買って使ってかなり良かったからマスカラも買ってみたけど下地とマスカラでブラシの形状が違ってて戸惑いました。
下地のブラシめちゃくちゃ良いからマスカラも同じにしてほしい…
とはいえマスカラも買って良かったです。噂通りでした。よあけブルージュ買って、おまけはゆうやけオレンジでした。オレンジだとブルベには微妙かなって思いながら先にオレンジを使用してるんですが、自まつ毛が濃いのでわりとオレンジでもいけました(笑)
写真では上まつ毛がオレンジ使用した状態、下まつ毛は何もしてない自まつ毛の状態です。結構色の違いあります。最近はアイラインをアイシャドウの締め色で描いてるのでオレンジだとちょっと目元ぼやけます。
まつ毛濃いめ長めの私でこんな感じなので、薄い人はアイラインとかしっかり描いた方がぼやけなくていいと思います。
ブルージュも使うの楽しみです。またお得な時に買いたい! -
5 5ayk*** 2025.12.09 スカイハイ マスカラ:07ゆうぐもグレージュ スカイハイ リムーバー:リムーバーオプション : スカイハイ マスカラ:07ゆうぐもグレージュ / スカイハイ リムーバー:リムーバー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
メガ割で買いました。写真には写っていませんが、リムーバーもセットでした。
ゆうぐもグレージュとおまけでゆうやけオレンジが届きました。
ブラシも塗りやすく、ダマになりにくいと思います(マスカラ初心者かつ超不器用なのですが、ダマにならず綺麗に塗れました)。
リムーバーも初めて使いました。前日にクレンジングオイルで落とすのにとても手間取りましたが、リムーバーを使うとスルッと落ちました。
リムーバーはストック買いしておこうと思います💕 -
5 5dac*** 2025.11.25 スカイハイ マスカラ:01ブラック スカイハイ リムーバー:リムーバーオプション : スカイハイ マスカラ:01ブラック / スカイハイ リムーバー:リムーバー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
おまけの1本のカラーは予想通りでした笑
2枚目は右がスカイハイブラック、左がいつも使っている他のマスカラです。
3枚目は右がスカイハイブラック、左がスカイハイゆうやけオレンジです。思ったより可愛くて嬉しいです〜
リムーバーはかなりスルッと落ちてびっくりしました。重宝します✨️ -
4 5ril*** 2025.11.26 スカイハイ マスカラ:08ゆうかげモーブブラウン スカイハイ リムーバー:リムーバーオプション : スカイハイ マスカラ:08ゆうかげモーブブラウン / スカイハイ リムーバー:リムーバー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
このマスカラが良いと聞いて、初めて購入しました!
まだ1度しか使ってませんが、使い心地はダマになりにくいのに伸びる!という印象です。
ただ、画像では暗めのブラウンのようにみえた「ゆうかげモーブブラウン」にしてみたのですが、実際は画像より明るく感じました。自まつげが薄くてあまりマスカラが明るいと存在感が無くなるのでこれなら黒にした方が良かったかも……?つけまと上手く組みあわせて使おうと思います。
おまけは使ったことの無い赤系が届きました!使い所は限られそうだけどかわいいかも…、!
リムーバーがセットになっていて助かります -
5 5yuc*** 2026.03.06 スカイハイ マスカラ:01ブラック スカイハイ リムーバー:リムーバーオプション : スカイハイ マスカラ:01ブラック / スカイハイ リムーバー:リムーバー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
マスカラずっと愛用してます。
クレンジングではマスカラ取れないのでリムーバーを洗顔前に使用したらスルっと取れたのでそれ以降購入してます。
コームが睫毛にフィットするし
他に良い商品に出会わない限り使いたいと思います -
5 5akr*** 2025.12.11 スカイハイ マスカラ:101流星 スカイハイ リムーバー:リムーバー(+99円)オプション : スカイハイ マスカラ:101流星 / スカイハイ リムーバー:リムーバー(+99円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
流星を購入しました。
真っ黒ではなく、暗めのネイビーぐらいの色で自分は好きです。まぶたについたり、塗りにくいと聞いていたので身構えていましたが、そこまで塗りにくいわけではありませんでした。
リムーバーは、マスカラをしっかり落としてくれます。
数量限定のスカイハイ付きと書いてあったので、マスカラがついてくると思っていたのですが、リムーバーをいただきました。
好みじゃない色が届くより嬉しいのでありがたいです。 -
3 5kan*** 2025.12.10 スカイハイ マスカラ:01ブラック スカイハイ リムーバー:リムーバーオプション : スカイハイ マスカラ:01ブラック / スカイハイ リムーバー:リムーバー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさイマイチ
- キープ力満足です
注文したのは、黒色
おまけでオレンジ色のマスカラが届いたのですが
こんな色あんまり使わないので使い道がわからない
青色とかならよかったなぁ
あえてオレンジ色のチークやオレンジリップを買ってみようかなという気になれました
色んなメイクを楽しみたいと思います
使い心地はかなりいい感じ
リムーバーを使わないと、絶対に取れないマスカラ笑
下まつげに使用したら、滲んだ。
乾くのが遅いのか、滲みやすいのか、、 -
5 5yuk*** 2025.12.08 スカイハイ マスカラ:02たそがれブラウン スカイハイ リムーバー:リムーバーオプション : スカイハイ マスカラ:02たそがれブラウン / スカイハイ リムーバー:リムーバー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
マスカラリムーバーしか使用していませんが、メイベリンのマスカラじゃなくてもとても簡単に落ちてくれます。目に入ると沁みます笑
マスカラの方はブラウンにしましたがチョコレートブラウンみたいな感じで暖かみがあるブラウンで、とても可愛いです! -
5 5cun*** 2025.12.07 スカイハイ マスカラ:101流星 スカイハイ リムーバー:リムーバー(+99円)オプション : スカイハイ マスカラ:101流星 / スカイハイ リムーバー:リムーバー(+99円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
スカイハイシリーズのゆうかげモーブブラウンが好きで、気になってた流星を購入◎
おまけはゆうぐもグレージュと使いやすそうなのが来て嬉しい♡
メガ割期間中早めにおまけなくなっちゃったからもう1セット購入しておけば良かったかも…と後悔w -
5 5aza*** 2025.12.03 スカイハイ マスカラ:201月影 スカイハイ リムーバー:リムーバー(+99円)オプション : スカイハイ マスカラ:201月影 / スカイハイ リムーバー:リムーバー(+99円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ブラシの形状といい落ちづらさといい伸びといい個人的にとても好きなのでリピートし続けています〜!カラーランダムとの表記だったのでてっきりマスカラ2本なのかと思っていましたが、リムーバー2つで驚きました!とはいえ先々絶対使うのでよかったです🙆
商品 Q&A(9)
- 販売者/会社名
- SHOPLIST株式会社
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-3354-2658
- メール
- maybelline_ml@shoplist.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 1-13-7 恵比寿イーストビル6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ









![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)

![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)



![[ 1+1 ] キルラッシュスーパープルーフマスカラ 7g](https://gd.image-qoo10.jp/li/751/240/5943240751.g_300-w-st_g.jpg)
