| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5ks6*** 2025.11.27肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トロリとしたセラムで、ピンク色🩷も可愛いくて
テンション上がりますね😆
香りはほんのり爽やかなフラワー系でしょうか
あまり気になりません(笑)
洗顔後、トナーの後に、2プッシュほど全顔に塗り塗り😁👍
しっとり、モチモチ、ツヤツヤなのに、ベタつかず気持ち良い仕上がりに大満足しています🩷
個人的にゼリータイプ好きかも~😆💕💕 -
5 5rek*** 2025.11.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
I'm happy with the texture. Medicube's new product has just come out, so I immediately purchased it! Recently, new products have been released one after another, and I can't help but buy them every time. I've become completely addicted to Medicube. However, there's also the original pink ampoule, so I'm not sure how to use it... This product has a thick, loose jelly-like texture. As you can see it feels a bit drippy if you tilt your hand slightly, but that's not an issue when applying it to your face. In fact, it's smooth, spreads easily, and is easy to apply. The photo shows one pump, , it absorbs very well, so it wasn't quite enough. I think one and a half to two pumps is the right amount. After application, my skin felt plump and radiant. I left it on for a while, but it didn't dry out, even with the air conditioner on. It would be helpful if you could make a table outlining how to use the various serums and ampoules, and the order in which they are most effective.
-
5 5iro*** 2025.12.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
medicube大好き🩷
ピンクPDRN大好き🩷🩷🩷
medicubeの元祖PDRNピンクペプチドセラムですが、PDRNは分子が大きく浸透しづらいのでmedicubeの美顔器と合わせると良いとのこと🐟
(ANUAのPDRNヒアルロン酸セラムが人気ですがPDRNは微量でほぼヒアルロン酸だそうです)
そして最近出たPDRNコラーゲングロウゼリーセラム(ボトルに印字されてる名前を記載しています)とPDRNピンクコラーゲンバブルセラムの新作2点は美顔器ありきの浸透である元祖PDRNピンクペプチドセラムをより浸透しやすくするために改良したものだと推察します🩷
そこでこちらのPDRNコラーゲングロウゼリーセラムはローンチの時(2枚目参照)#導入美容液 とあったのですが、あとから今のサムネイルになり#導入美容液 の文字が消えました
最初導入美容液として使いましたがこれだけで終わりにできるぐらい潤います🫧
併用する時はセラムのほうがアンプルより軽い濃度で使う用語なのでセラム→アンプルが良いかと思います🩷
PDRNは色もピンクであがるし次の日にパーン!とした感じになるので、これからもコレクションします🩷🩷🩷 -
4 5anz*** 2026.02.25肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
赤みのある肌に、シカアンプルよりヒリつき乾燥してる原因であれば、PDRNコラーゲンシリーズのほうがよさそうと思って購入してみました。成分見る限り水分には特化してると思うのでこのシリーズで続けてみようと思います。
写真は質感載せました。のばして行く段階ではねっとりして、後の仕上がり心配しましたが③枚目の仕上がりのようにしっかり保湿された感じあり!とねとねと感なく表面はしっとりサラッとします。すぐにクリームで閉じ込め仕上げ大満足でした。 -
5 5pur*** 2025.11.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
最初画像に #導入美容液 とあったのでそのつもりで購入しましたが、いつの間にか消されていました。使用方法を聞いてみたら化粧水の後だそうです。
私は導入美容液として洗顔後すぐ使ってみたら良かったのでそのように使用しています。 -
5 5kum*** 2025.11.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
💡メディキューブ PDRNコラーゲンゼリーセラム
㊗️発売記念価格㊗️
やっぱり発売時が1番安いよね。送料は2000円こさなきゃダメかあ。絶対使いやすいから2本買えばいける!でお迎え。可愛い。
✅使用感
PDRNは美容液、化粧水を使用中。ゼリーだからプルプル。伸ばすとスーッと浸透していく。朝のケアか、夜の攻めケアの際の導入として使いたい感じ。ほんのり良い匂い、匂い残りなし。化粧水、パック後に使用して朝ならビタミン系、夜ならレチノール系と使いやすい。
✅おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ミルキーな美容液よりさっぱりした使用感を好む人には良いと思う。私はこっちの方が好き。乾燥肌さん、インナードライさんはこれを導入にして保湿のクリームを使用すれば問題ないかな? -
5 5mar*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
この商品が発売されたときにキャンペーン?で980円くらい⁇で購入したのですが、今はもう定価ながらあまりにも良くて...!このシリーズの美容液も化粧水も使わせてもらったことはありますが、翌朝のトーンアップ効果をすぐに感じることができたのはこちらの商品でした♡なくなりませんように...♡また購入させていただきます♡
-
5 5hm1*** 2025.12.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割前に1本990円だったので2本買いました。スポイト式ではなくポンプ式だったので、使うのが簡単です。
テクスチャーはとろっとしていて、肌にのせるとベタベタ感は残りませんがしっかり保湿される感じです。 -
5 5ros*** 2025.11.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
お気に入りのメディキューブさん🐣ゼリータイプの美容液。ガラス瓶もとても綺麗。サラサラでとろ~りのテクスチャーで、お肌にすっと浸透し、モチモチになります。ベタつかず潤うので、美顔器との相性も抜群です💖
オマケのフェイスパックがめちゃ気持ち良いです😘 -
5 5aki*** 2025.11.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ1週間位しか使ってないので何とも言えないけど、そんなに重い質感でもなく、朝晩のラインに加えても重くならないです。これから乾燥する季節なので活躍してくれると思います。匂いは特にしませんので他の基礎化粧品との兼ね合いも問題ないです。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- APR Co., Ltd.
- 担当者名
- APR JAPAN
- 連絡先
- +81-800-100-2273
- メール
- qoo10_me@apr-in.com
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前 6-28-9 東武ビル 6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 9時~17時 土日祝日: お休み
ショップのイチオシ商品
71 商品販売中 ショップへ













![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)



