| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
98%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5kra*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
今まで使ってきたリップクリーム、リップエッセンスの中で1番好きです!
ちゅるんちゅるんになるのに、変なベタつきも残らず吸収してくれます!もう手放せません( ; ; )笑
ドラストで一個7〜800円で買ったのに2個で同じ値段なのありがとうございます!またよろしくお願いします!!!^_^
※写真の汚くてすみません!毎朝だけ使って半年経ってもこのくらいの量(2/3くらい)あるので確実に量あります!!まーあじおすすめ!冬はちょくちょく塗ってました!
塗り直せば一本、半年ちょい持つと思います! -
5 5may*** 2026.06.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
私が前使ってたのがトリデンってやつで最初はめっちゃいいなって思ってたんだけど、口に入っちゃった時の味とかが最悪で、唇もそんなに良くなったわけではなかったんだけど、これはめっちゃいい!まず設計蓋の部分が引っ掛けられるやつになってるからキーホルダーとかつけられて嬉しいし、なんと言っても中身口に入っちゃっても大丈夫!
もちろんワセリンみたいな味はするけど、全然まし!
しかも塗って時間経つとプルプルになってるの
ちょーおすすめ! -
5 5usa*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
チューブタイプのリップを使うのは初めてだったのと、皆さんが硬いと言っていたのでドキドキしながら試してみました。
硬いのを覚悟の上でいたので、逆にあんまり硬いとは思いませんでした。
量の調整は難しいのかも?
塗った感じは、へんな味がすることも特に感じず、固形リップクリームより柔らかいのでたっぷり沢山ぬれて満足です!何よりグラムあたりのお値段が非常にコスパがよいです。一本につき11グラム入っているので、単純なグラム計算だと固形リップクリーム二個〜三個ぶんに相当するはずなのでコスパ最強だと思います。 -
5 5luv*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
唇の乾燥が酷く、口コミが良かったので購入してみました。2本セットでお得なので助かります!匂いもなく、塊ができたりもせず、とても使いやすいですし、唇の乾燥も改善されました!良い商品に出会えて良かったです😊
-
5 5puc*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割!
前回イエローにしたから今回はブルーにしてみた!
ヒアルだからこれもまた楽しみ!
持ち歩きやすくて好きだー -
5 5yan*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
唇激弱で皮ビロビロになりやすい人間です。
トリ○ン・D○.Gは表面上しか保湿されず、ラ○ージュだとかぶれてしまって大変な時に出会いました。
もうこれしか使えません。
2本で1000円切るの安すぎます -
5 5mos*** 2026.01.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
斜めになっているので、塗りやすく、夜使うと朝はしっとりふっくらしました。
匂いもなく、ベタベタが嫌な子供も、夜だけは塗ってくれます。箱の写真のように白くないです。透明なので、ティントの前に塗ると乾燥しにくくてよかったです。またリピします -
5 5eim*** 2026.06.25肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
まず2個入ってて嬉しいです🥹💖
唇が乾燥しやすくて困っていたのですが、これを塗ったらめちゃくちゃ保湿されて夜塗って朝まで残っているので愛用しています!! -
5 5epi*** 2026.06.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
値段の割に良くてびっくりした🫢
他の有名どころのリップより良いかも🙆
まず無香料なのがよし◎いい香りのやつも好きだけど体調や気分で香料を受け付けない時もあるので
保湿については、オイルで乾燥を防ぐってよりも水分を与えてくれる感じがガサガサリップにはありがたい🙏
テクスチャは緩すぎずいい感じ!緩すぎると口に入って喉を刺激する感じ分かりますか…?あれがないのがいいと思いました! -
5 5Yuu*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
前に韓国で買ったことあって、なんとなくで選んだやつだったけど使ってみたらめっちゃ良くて、リピート!!
変に癖がないから使いやすいし、荒れることもなくうるツヤ唇爆誕しますよこれ。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- W H&B INC.
- 担当者名
- cosmokor
- 連絡先
- +82-010-7701-7098
- メール
- lkyuwonl@gmail.com
- 住所
- 209ho 559 Jungang-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
204 商品販売中 ショップへ
















