| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5ry1*** 2026.06.14
1食で80gは少し少ないかなぁとは思いますが、こんなにたくさんでこのお値段はとてもお得でした。
また食べきったらリピしたいです。 -
5 5mak*** 2026.06.14
メガ割で安く買えて良かったです。ウナギは母の大好物なので、十分な差し入れが出来て嬉しいです。ありがとうございました。
-
5 50hb*** 2026.06.12
このタレが上手い。レシピ通りにご飯に掛けてから焼き鰻をのせて美味しく頂いてます。肉厚でふっくら、臭みですが噛んで噛んでごっくんする頃に感じる程度なので大丈夫ですよ。因みにりピです。
-
5 5yuu*** 2026.06.12
何度もリピしてます。とても美味しいです。手抜きしたいときチンするだけでとっても簡単でありがたいです。
-
5 5oql*** 2026.06.10
コメントを見て購入 とても美味しそう 食べるの楽しみ!(^_-)-☆
※今食べた!!とても柔らかくてうなぎの美味しい香りに味がする!!これは、コメント通り我が家のリピート確定! -
5 5mik*** 2026.06.10
購入者の方の評価がよかったので購入しました。とても美味しかったです。たれと山椒が別でついてくるのも良かったです。20食を購入したので無くなるのがいつになるかわかりませんが、また購入したいと思います。
-
5 5nat*** 2026.06.08
正直、尻尾の部分は少し臭いが気になりますが、ウナギにしてはとても安価なので、リピートしました。何も作りたくない日に、栄養が欲しい日に、ひとりでササっと食べるのに超便利。子供も食べていましたが、子供はいまいちらしいです。個人的には1キレ80gがちょっと足りない。1切れ100gが出たら、そちらを買いたいですね。
-
5 5Mat*** 2026.06.07
今回は親のリクエストにより購入です♪
何度もメガ割りの度に購入させて頂いています。
美味しいです♪ -
5 5248*** 2026.06.06
リピです。肉厚で大きな身が一切れずつパックになってるのでとても使い勝手が良いです。半分は両親にお裾分けしますが喜んでくれました。
メガ割りで前回よりもお安く大満足です!
ありがとうございます。
またリピしたいと思います。 -
5 5ym-*** 2026.06.05
一個だけ解凍してレンチンして食べてみたら、
とても美味しかった☺️
あと19個残ってる♪嬉しい♪♪
一個目はタレをかけすぎて味が濃くなってしまったので、次は調整して食べようと思う!
うなぎを一食、数百円で食べれて幸せ🌟
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社伝食
- 担当者名
- 株式会社伝食
- 連絡先
- +81-0770-22-6445
- メール
- kani@kouragumi.com
- 住所
- 福井県 敦賀市 中央町 22-2-32
- カスタマーセンターの業務時間
- 午前10時~午後4時
ショップのイチオシ商品
541 商品販売中 ショップへ
















