| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
-
5 5kur*** 2026.06.26
思ったより早く届いて嬉しい。そしてパッケージも可愛いし、味もとても美味しかった。
-
5 5nao*** 2026.06.22
会社のばらまき用に購入!!みんなに軽くて食べ応えあって美味しいと大好評でした!
韓国で購入したお菓子の中でも一番美味しいです。
冷やすとチョコが固くなっておいしいと言う方もいましたよ〜 -
5 5y.t*** 2026.06.15
ビスケットがサクサクでほんとに美味しいんです。
1個が大きくて、パッケージも可愛いい。
人に配っても喜んでもらえるお菓子です‼︎ -
5 5rer*** 2026.06.14
久々に食べたくなり購入。日本でも売っているところを見つけましたが値段高めで、こちらでお安く大量買いできました。味はもちろん最高。
-
5 5tar*** 2026.06.08
満足です。ビスケットのさくさく感がたまりません。いちど韓国のお菓子は食べてみたかったので…
5つ入りの10箱を購入したので家族や知り合いに1箱づつ配ることもできてよかったです。
冷蔵庫で冷やしておいてゆっくり味わい楽しみたいと思います。 -
5 5a.s*** 2026.06.07
メガ割で安く購入できて美味しそうなおまけも!
ありがとうございます -
5 5tan*** 2026.05.31
韓国に行った時に必ず買って帰ります。ビスケットのサクサク感とチョコの絶妙なバランス人気なのもわかります。
-
5 5aya*** 2026.05.16
ソウルで出会って以来、美味し過ぎてキューテンで買い続けてます。
-
5 5MAX*** 2026.05.16
新大久保で買うと高いのでまとめ買いしました!
そしておまけのお菓子トッピング美味しい(笑)
売り方うますぎる。買います。 -
5 5y.t*** 2026.05.10
ほんとに美味しいんです。
以前、周りに配ったら好評だったので、今回渡韓前にお土産用として購入しちゃいました‼︎
みんなに配って美味しさ共有します‼︎
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- design matter CO.,LTD.
- 担当者名
- parkjongbin
- 連絡先
- +82-010-5388-1934
- メール
- jbpteam@gmail.com
- 住所
- 4,5f, A41 34 Suji-ro 342beon-gil, Suji-gu, Yongin-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
139 商品販売中 ショップへ















![[韓国お菓子] サクサク魚スナック 빠삭이 꾸이꾸이 300g ×2個](https://gd.image-qoo10.jp/li/647/116/7479116647.g_300-w-st_g.jpg)

