| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 発色
-
満足です
97%
- 密着感
-
満足です
98%
- にじみにくさ
-
満足です
97%
- 発色
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 密着感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
4 5aia*** 2026.06.22 Color:04 ニューデイオプション : Color:04 ニューデイ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
1枚目04ニューデイ
2枚目06ステディ
イエベ秋です
ニューデイは
ベーシックなブラウンでつかいやすい
ラメが細かいのもキラキララメのほうも、ゴールドメインだから もうすこし黄色っぽく見えてマイナスでした
ステディはとても
私には似合わないから一度使って放置ぎみ、、
ちょっとピンクグレーみがある?からかなぁ -
5 5ai7*** 2026.06.08 Color:14 スラッシュポップオプション : Color:14 スラッシュポップ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
ノーマルで撮った色味です!ブルベ冬で紫色のラメが大好きなので14買ってみたんですけど大満足でした笑笑
肌に乗せる時に粉飛びが気になるって言うの聞いてて不安だったんですけど、たしかに最初のせた時はあれ?って思ったけど蓋で粉をちゃんと落としてからのせれば全く気にならなかったです!
右下の暗めの色を涙袋の影として使うとほんとにナチュラルなのに盛れてスクールメイクとかに信じられないくらいぴったりでした。グラデーション作る時にも使いやすいです!ラメもマジで可愛いので気になったならポチっちゃってください💕 -
5 5qiy*** 2026.06.04 Color:03 ミスティオプション : Color:03 ミスティ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
ブルベ夏 盛り耐性なし 顔タイプソフトエレガントです!
粉質がとても良くて浮くことなく乗ってくれます!色味は写真通りです。全ての色が天才的に可愛く馴染んでくれます✨ラメも派手に主張し過ぎず、上品に輝きます。
一軍入り確定コスメです!!迷ってたらぜひ買ってください。後悔しません👍 -
5 5to3*** 2026.06.18 Color:08 ピンクブームオプション : Color:08 ピンクブーム 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
2anのアイシャドウパレットの購入は2回目です。
前に使用した時の発色の良さ持ちなどとても良かったのでリピ買いです。今回は08ピンクブームを購入しましたが、やっぱり左下のピンクの発色はキレイだし、右上のラメはキラキラでめちゃくちゃ可愛いかったです。
パッケージも可愛いので、また違う色も買ってみたいです。 -
5 5dbh*** 2026.05.03 Color:07 ラヴァブルオプション : Color:07 ラヴァブル 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
本当に本当に可愛すぎます!!!
発送も早くすごくよかったです!この値段で買えるのもバグなので、また別の色も買おうと思います💌
これ使ってユハちゃんみたいに可愛くなります‼️
ありがとうございます❣️ -
5 5oga*** 2026.06.15 Color:13 サンドピンクオプション : Color:13 サンドピンク 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
自己診断イエベ春です。赤みのある茶色もグレーも似合わなくて困ってて、2ANの絶妙な色味に惹かれていたのですが、思い切って買ってみました!使ってみても彩度が高すぎず、でもピンク味が出て、盛り耐性なしにめちゃめちゃありがたいです。濃いメイク似合わない方買ってみてください!
-
5 5c-k*** 2026.06.10 Color:07 ラヴァブルオプション : Color:07 ラヴァブル 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
ブルベにはこちらがオススメとのことで購入しました! カラーもとても素敵でケースの厚さもあり思ったよりもしっかりした作りでした!良かったらまた違うカラーを購入したいと思います^^
-
5 5090*** 2026.06.06 Color:13 サンドピンクオプション : Color:13 サンドピンク
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
イエベ春です ♩
パケも色味も可愛すぎます。全体的に淡い色味ですが綺麗に発色してくれて目の印象が明るくて可愛くなります! -
5 5jj6*** 2026.03.15 Color:08 ピンクブームオプション : Color:08 ピンクブーム
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
からいい桜カラー🌸‼️
発色はそこそこですごーく言い訳でわないから薄メイクとか韓国系のメイクで活躍できそう💖
気になってたアイシャドウだしいっぱい使っていっぱい可愛くなりまーす😘💕
他の色も気になるかも👀💦 -
5 5t.t*** 2026.01.13 Color:02 フェアリーオプション : Color:02 フェアリー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
商品として問題ありませんp(^_^)q
ブルベですが02フェアリー大正解でした!
かわいい色味で、発色し過ぎないところも不器用な自分としては使いやすいw!
いつもブラウンやラベンダーばかり使ってましたがトライして良かった!そんな方にもぜひ(*´꒳`*)
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- 株式会社HITMAN
- 担当者名
- パク クンリャン
- 連絡先
- +81-06-4301-5746
- メール
- hitman.pkr@gmail.com
- 住所
- 大阪府 東大阪市 高井田西 4-1-11
ショップのイチオシ商品
100 商品販売中 ショップへ

















