| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4514254205402 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
99%
- 密着感
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
97%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 密着感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5mik*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
リピ2回目です。
私はインナードライで皮脂がたくさん出るタイプだと思います。
他のものだとすぐに日中テカテカしてしまうのですが、これだと夕方までほとんどテカらず過ごせます。
マットな肌に仕上がって粉っぽくならないのもいいです。
ロージーローザの厚いパフで付けるのが気に入ってます。 -
5 5eri*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
脂性肌寄りの混合肌です。外出しない日の日中、日焼け止めだけで過ごしていますが、自分自身の皮脂で酸化して毛穴が悪化していると感じ、こちらを使用することに。結果大正解でした。乾燥することもなく、サラッと感としっとり感を保てます。ナイトパウダーとしてや、メイクの際に乾燥する目元に使用したりと大活躍!配送も早く、お安く購入できてよかったです。
-
4 5jir*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
べたつくのが嫌いでクリーム塗ったあとどうしてもベタベタするので肌に良い方寝る時もつけれるものを探してました。今日から使うのが楽しみです!
もう一つ違うものも買ったけど資生堂さんの方がサラサラになります!凄くいい!お風呂上がり手入れした後つけても毛穴をぼかしてきれいな肌になる! -
5 5mzk*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
メガ割りでお得に購入できました。
日頃使用していて、とても気に入っていてもうすぐなくなるのでストックで購入しました。商品はとても気に入ってますが、できればレフィルだけの販売はないのでケースがもったいないなぁと思います。SHISEIDOさんレフィルだけの販売も検討してほしいです。 -
5 5msa*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
さすが資生堂さんですね
4千円払う価値ありました。
夜のスキンケア後は朝までしっとりしたままなせいで、洗いたての髪もベタベタへばりつくしシルクの枕にはペタペタ気持ち悪いしでめちゃくちゃストレスだったのですが、まさか夜用のパウダーがあるとは…
スキンケア後〜寝ている間のチリや埃などから肌をカバーする役割であるようですが、私はこのベタベタから解放されるだけで買ってよかったと思います。
SNSで知りました。
ほんっっっっとにサラサラになるからノンストレスですし、かなり持ちもいいです。
あといい匂いします………
朝は若干粉で毛穴浮きしますので、いつも通り洗顔してスキンケアでいい感じ
どう良くなったかはあまりわからない -
5 5sar*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
大好きすぎるパウダーです
リニューアル前から(ホワイト〜当時から)使い続け、もう4個リピしていてストック用に買いました
他のパウダーもいろいろ使って浮気もしましたが、仕上がりの美しさや落ちにくさ、素肌そのものを美しく見せてくれる力はここ商品が一番です
おまけに香りもとても良い
ずっと使い続けます -
5 5che*** 2026.03.08
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
オールタイプの肌に使えるパウダーだと思います
私は寝る時にしっかり潤いと、少し油分のあるクリームを塗布するのですが,寝具や髪にペタつく感じが嫌で、寝る時につけられるパウダーを探していました
ドラストにも色々あるけれど、こちらは流石の資生堂!ついに高級パウダーに手を出してしまった、、と思ったけれど,期待以上の使い心地。
寝起きの顔がてかってない、さらっとでも適度にしっとりしてて鏡を見るのが楽しいです
パウダーの香りも好き、このパフの厚さ,柔らかさ、もうひとつパフを買い足したい! -
5 5mic*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がりイマイチ
- 密着感イマイチ
- 使いやすさ満足です
以前は、EXAGEからALBION フラルネ ブライトニング パウダーと使用していましたが、小田切ヒロさんのお勧めという事、こちらの方がお手にとりやすいお値段でしたので、現在はこちらを使用しています。香りは良いですが、密着度、サラサラ感の持続、浮きにくさ等を比べると、ALBIONの方が私的には好みかもしれません。
-
5 5sta*** 2026.06.15肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
保湿後のベタつきを無くすためと、化粧のパウダーとして購入しました。25gでこの価格なら、意外とコスパいいのではと思います!しかも、パウダーで入ってる訳じゃなく、押し固められているので、余分に出しすぎ取りすぎがなく、無駄なくつかえると思います!
-
5 5kuu*** 2026.06.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 密着感満足です
- 使いやすさ満足です
何度もリピしてます。ホントサラサラになるし香りも凄く良くて癒されます。基礎化粧品の後ではなく、私はファンデーション代わりに使用しています。これからもリピするつもりです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 夏木株式会社
- 担当者名
- MOSOストア
- 連絡先
- +81-06-6770-9005
- メール
- Qoo10@natsuki-cosme.com
- 住所
- 大阪府大阪市東成区東中本 1-8-13
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務「土曜日は発送業務を行います。」
ショップのイチオシ商品
142 商品販売中 ショップへ
















