| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5mks*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう何本リピートしたか分からないぐらい愛用しています。そして信頼感もすごいです。一見ふつうのクリームなんだけど、間違いなく保湿力があるし、翌朝の肌がちょうどよくしっとりしています。一生使い続けると思う。
-
5 5kur*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
箱無しでしたが、韓国コスメはしっかり密封シールが貼られているので安心です。
まだ使っていませんが、期待を込めて星5つで。 -
5 5yub*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピートで何回も購入しています。前回間違いで似たような商品を購入してしまったので、こちらの方が正解。
ただ梱包が簡素過ぎてちょっと心配…そのまま封筒に入ってきました。ビニールも、箱もない。ECOを考えてなんでしょうが簡素すぎ。 -
5 5sma*** 2026.03.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビ肌の人迷ってたら買って!!!!混合肌(脂性肌寄り)で、顔中ニキビだらけの頃から、ベーシックのThe Madeca creamを愛用しています。韓国でタイムリバースVerを買ってから、良さに気づきました!より保湿力があって肌の再生が早いと感じられます!メガ割りで安く買えて感謝です!愛用します!
-
5 5Yan*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
箱なしでポストから受け取りました。
期限は2つとも28.04.01でした。
とても使い心地の良いクリームです♪
肌荒れ期にも使えます!
また無くなる頃にリピートしたいと思います。 -
4 5riy*** 2026.03.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
愛用品のリピート購入です。
写真通り オレンジのプチプチ袋に直に入って届きました。
正直にレビューします。
最近 少額購入でもオマケを頂いていたので全く無くて少しガッカリでした。また消費期限も最近届いた物は2028年以降の化粧品が多く こちらは2027年迄で 少し気落ちしました。 -
4 5rei*** 2026.06.19肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めて購入しました!
-
5 5dbh*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
めっちゃ肌綺麗な友達が使ってたので買いました❣️
保湿力半端ないし最高です!これでアイドルみたいに綺麗な肌になります❣️❣️❣️❣️ -
5 5yuu*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前から使ってます
香りも漢方っぽい感じで好きです
普段使うより肌が敏感になってる時や荒れてる時に使ってます
刺激が無く肌に負担ないと思います
終わったら又購入させて頂きます -
5 5p.t*** 2026.06.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピートです。
70代の義母がこれを使ったら
肌が若返ったように思えると大絶賛しています。
私も肌が荒れにくくなったように感じます。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- Lannor CO.,LTD.
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-2005-7849
- 住所
- 803 6 Beoman-ro 996beon-gil, Gwangmyeong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
101 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








