| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
97%
- W洗顔不要
-
満足です
90%
- 保湿力
-
満足です
93%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 保湿力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5hak*** 2026.02.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
まず梱包が優秀。プチプチの上からテープでぎっちりぐるぐる巻いてあって、絶対に割れたり欠けたりしない安心感のある形で商品が収められていました。
二層式で振って使うタイプの、きっちり落としてくれるポイントマイクリムーバー。リップもアイメイクも落とせる。
意外に大容量でなかなかなくならないし、ピンクでかわいいし、汚れ落ちもよく、かなり気に入ってます。 -
4 5ilm*** 2026.02.28肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ポイントメイクを優しく落とす大容量リップ&アイ リムーバー💋
オイル層とウォーター層が65:35に分かれた最適な比率。 しっかり振ってから、コットンにたっぷり浸し、目元、口元に少し置いておきます。 濃いアイメイクも、落ちにくいティントリップもしっかりオフできます♡
サラッとしたローションタイプで、目にしみたりせず、刺激なく使えます。 フルーティーフローラル系の香りがします🍑 拭き取った肌はヌルつきなく、しっとりしてつっぱりもありません。 たっぷり使える310ml🩷大容量サイズ! 繊細な目元、口元はくすみやシワにならないようポイントメイクリムーバーは必須です!! -
4 5nii*** 2026.02.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
アイメイクリムーバーは生活必需品なので、常にフィットするものを探しています。新商品をお得に買えるのは魅力的、期待を込めて購入✨
アイメイクはいつもしっかりしています。ロム&のマスカラとCANMAKEのジェルアイライナーを使用してる日に使ってみました。
テクスチャーはとろみはあまり無いです。
オイルとの二層式でよく振ってからたっぷりコットンに含ませて、まつげにしっかり馴染ませてからオフしました。
1度で激落ちはしないけど、丁寧に何度も拭き取っても目に染みないのが良かったです。しっかり落とした後に新しいコットンに含ませて拭き取ると、キレイサッパリいい感じでした。好きです!フタが一体型なのも使いやすいです。気に入りました。
敏感肌でも使えました!
香りはすこーしほのかにイヤじゃない良い香り?がして、目にしみないしオイルのギトギト感もなくて使いやすいです。アイメイクが劇重な人には物足りないかもだけど、フツーに使えます。ピンクがすごく可愛い💓1本使いきれそうです。 -
5 5kkh*** 2026.02.25肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
2月14日購入、2月21日到着(*^^*)
メガデビュー商品でクーポン出てたので買ってみました。
大容量で、目元のアイメイクもスルスル落ちます。
ウォータープルーフも落ちるのでこれは購入して良かった。
オイルと2層式なので、振ってから使うタイプです(*^^*) -
5 5aya*** 2026.02.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
いつも使っているものより容量が多くお安かったので、買ってみました。
使ってみた感想は、ドラッグストアで買える大手メーカーのものより若干落ちが弱い気がしますが、この容量とお値段ならリピもあるかなと思ってます。
柑橘っぽいいい香りがします。 -
4 5aut*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
2層タイプの振って使うポイントメイクリムーバー。
ピンクのボトルと液が可愛い🩷
310mlと大容量で、ながーく使えそうです。
使い心地はまた追記します -
5 5xxc*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
前回購入して良かったのでリピしました
ウォータープルーフマスカラもきちんと落ちるし香りも好きです
たくさん入ってるのでコスパもいいと思います -
5 5ral*** 2026.02.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
とっても色が可愛くてテンション上がります!
まだ使用していませんが大容量で期待大です。
良かったらまた、リピートします! -
4 5tak*** 2026.02.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
大容量で、メガデビューでお安かったので購入。
日本にもプチプラのいいのがあるので
安い時じゃないと買わないかも。
良くも悪くもない感じでした。
配送早かったです。ありがとうございます -
5 5non*** 2026.06.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
届くのに少しかかりました
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- GPCLUB CO.,LTD.
- 担当者名
- Park Sung Hee
- 連絡先
- +82-010-3982-8906
- 住所
- GPCLUB 152 Wonhyo-ro, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
6 商品販売中 ショップへ












![[thim公式] マイルドディープクリーンポイントリムーバー](https://gd.image-qoo10.jp/li/099/600/4594600099.g_300-w-st_g.jpg)

![リップ&アイ リムーバー 150ml×2 [低刺激+ウォータープルーフ除去+保湿]](https://gd.image-qoo10.jp/li/502/417/7760417502.g_300-w-st_g.jpg)

