| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 イ·ウンジ/beaut2bebe@naver.com/+82-010-9090-4545 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
95%
- セット内容
-
満足です
95%
- コスパ
-
満足です
84%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- セット内容
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- コスパ
-
- 満足です
-
84%
- イマイチ
-
16%
-
5 5tai*** 2026.02.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
日本の正規代理店で購入しましたが高いのでQ10で購入してます!
写真一番左が日本正規代理店で購入した物、真ん中は前回Q10の違う店舗で買った物、右が今回買った物です。
使用感はどれも変わらないですね。
いい感じに艶が出てメイクも以前より薄くしても大丈夫になりました。
肌が発光する感じになるので皺も以前より目立ちません。
インセルダムは使用を始めてから1ヶ月半位ですが、頬のたるみ毛穴が目立たなくなってきました。
医療しかないのか…と思ってましたが短期間で肌の状態が良くなりつつあり驚いています。
目の下のクマはなんの変化もないので、これは医療しかないかな?
3枚目、おまけが入ってました!
ありがとうございます😊 -
3 5har*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさイマイチ
- セット内容満足です
- コスパイマイチ
こちらのショップでは初購入です。
左側がこちらで購入
右側が他店で購入し、使用中
こちらのショップの商品は、明らかに黄色いです。
正規品はこんなに黄色くなかったので、ちょっと不安な気がします。。。。。 -
5 5azu*** 2025.12.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
韓国からの発送で2週間で到着しました。しっかりと梱包されていました。まだ使用して間もないので効果は分かりませんが、美肌になるために使用します
-
4 5aya*** 2025.12.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
とっても高保湿でこれを使えばこの冬場の乾燥はないと思います。
それぐらいとっても保湿されます。
セラムとクリームがびっくりするぐらい潤いがあります。
口コミですごく良かったので購入してみましたが、買って良かったです。 -
4 5k.m*** 2026.04.18肌タイプ : 乾燥肌
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパ満足です
スプレー、スパチュラを使う為、手が汚れずとても良いです。
7日目、好転反応で口周り鼻から下がボロボロ·ヒリヒリし辛いですが、これを乗り越えたら肌が綺麗になるんじゃないかと期待してます。
楽しみです。 -
5 5ash*** 2026.03.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
手離せないコスメです。
ズボラであまりパックとかしないんですが、使いはじめて2年くらい…?10歳若くみられることもあり…。
小ジワが目立たなくなるのかも…?
いつもより美容液の香りが濃い気がしました! -
5 5pin*** 2026.02.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
レビューを見て初めて購入しました♪ 口コミ通りとても良い化粧品だと思いました^_^ お肌の引き締まり感がとても良いです^_^ 購入して良かった╰(*´︶`*)╯♡
これから使用していくのが楽しみでなりません^_^
有難う御座いました^_^ -
5 5sss*** 2026.04.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
商品をとても気に入ってます。
-
5 5man*** 2026.03.29肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
少々時間がかかりましたが、無事に受け取りました(*^^*)
商品は大満足です。
クリームがなくなるところだったので、ギリギリセーフ!
おまけのフェイスマスクもありがとうございました♪ -
5 5yss*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
以前使用しててとても良かったのでリピしました、ありがとうございました
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- heyyou
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-9090-4545
- メール
- beaut2bebe@naver.com
- 住所
- 5310-902 16 Songsan-ro 307beon-gil, Namyangju-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
148 商品販売中 ショップへ










![[2点セット]ビタトーニングガルバニックリンクルアイクリーム15ml+ビタトーニングエイジングケアスプレーセラム8%, 70ml/ビタ/微細振動/自動振動/デバイス/シワ/保湿/弾力/ハリ](https://gd.image-qoo10.jp/li/037/243/7709243037.g_300-w-st_g.jpg)








