| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- 指通り
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
100%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 指通り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5m7a*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
今回いつも注文しているウォータートリートメントセットと一緒に、脂漏性皮膚炎の娘のためにモレモのフレッシュ&クールダンドラシャンプーを購入しました。スーパーリペアシャンプーは脂漏性皮膚炎の娘には使用感はとても良いようですが、やっぱり痒みとフケはゼロではありません。フケかゆみは、市販のシャンプーよりだいぶマシですが、モレモが出している他のシャンプーも試しに使用してみようと、期待を込めて購入。まだ娘も使用してませんが、良かったらリピートしようと思います。今回はポーチも付いてきたので、1週間前に購入した箱入りのシャンプー・ウォータートリートメントセットと一緒にスポーツ遠征へ行く知り合いの高校生にプレゼントしようと思います。いつもありがとうございます。
-
5 5kon*** 2026.06.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
MOREMOのリカバリーバームBとトリートメントミラクル10を愛用しています。日増しに気温が上がっているので、ずっと気になっていたクールシャンプーを購入してみました!
MOREMOのヘアケア製品はフローラルな香りが多めですが、こちらは爽やかなミントの香り。洗う度に頭皮がスッキリするので、真夏のヘアケアにぴったりです。
クール系シャンプーは髪がキシむという印象があったのですが、こちらは嫌なキシみを感じず、洗い流した後も手触りの良い髪に仕上がって大満足!
これからも、家族みんなで愛用しようと思います。 -
5 5ssk*** 2026.05.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
フケと痒みに悩んでるので買ってみました!脂性頭皮なんですけどもう一つのカフェインバイオーム 脱毛緩和シャンプー脂性用は洗浄力が強すぎる気がするのと匂いも強くてかなりスースーするのがあんまり好みではなくて💦なのでこちらを買ってみました!匂いはミントの匂いがしますが強すぎず優しめです!あとは2プッシュしましたがよく泡立ち洗った後もギシギシにならずにめっちゃいいです!使い続けないとわからないですがいい気がします♡
-
3 5ric*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
モレモの通常のシャンプーは以前使ったことがあり、クールを見つけたので久しぶりに買ってみました。確かにメントールは感じますが、とても暑がりなので、個人的には物足りなかったです。クール感強めのものを求めている方にはおすすめしません。
洗浄力や洗い上りは良いので星4つです! -
5 5bud*** 2026.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ずーっとモレモのスカルプを使用していて在庫補充の為にメガ割り中に購入しました。香りが色々ありいつも迷ってしまいますが.,.いつも良い香りに癒されてます。頭皮が乾燥しやすく強いシャンプー、アンプルを使うとすぐカサカサになりますが、モレモのスカルプはしっとりサラサラに仕上がり、洗っている間スーッとして気持ちいいです。又無くなる前に購入します。
-
3 5071*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
モレモは昔使っていて、クールシャンプーを探していたのでメガ割でこの商品は初購入しました。お試しシャンプーなどのプレゼントはとてもありがたいです。
-
5 5yay*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
夏に向けてスカルプシャンプー購入!頭皮がさっぱりしそうでよさげ!
-
5 5yyy*** 2026.03.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
私と娘達のモレモのシャンプーなどを買った時にパンフがあり抜け毛のシャンプーとかがある事を知りました、日本で買うと結構値段がはるので夫に買ってみました。よかったらまたリピしたいです。詰め替えがあるともっといいのに
-
5 5tmm*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
無事届きました!このたびはありがとうございました!
-
5 5yuk*** 2026.05.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
長らく愛用してるモレモ
夏用として初クール
まだ使っていませんが清涼感、期待してる
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- SEWHA P&C
- 担当者名
- SEWHA P&C
- 連絡先
- +82-070-7602-4683
- メール
- sewha591@sewhapnc.co.kr
- 住所
- SEWHA P&C 36 Eunam-gil, Jincheon-gun, Chungcheongbuk-do, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月-金:午前9時~午後5時 土日祝日:休業
ショップのイチオシ商品
18 商品販売中 ショップへ

















