| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 info@l-renew.com | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- コスパ
-
満足です
99%
- セット内容
-
満足です
92%
- 使いやすさ
-
満足です
93%
- コスパ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- セット内容
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5ni.*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
こちらのセットは初めて購入してみました!
商品はどれも新品で、とても綺麗な状態で届きました✨
ダイエットドリンクとファンデーションにおまけのマスクが付き、とてもお得な商品でした💓
ドリンクは賞味期限が11月まであり、調べたところとても人気の商品で、安心して飲んでいます!
ファンデーションもこれまで使ったことがない商品で、お試しにぴったりのセットです🍀 -
5 5lig*** 2026.05.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
初購入です。
リキッドファンデとコーヒー味のものが届きました!
賞味期限が心配だったけど今年の11月まで大丈夫でした。
3gx30本入です。水かぬるま湯で…熱湯はダメなのか(^^;
パッケージ不良もなく、綺麗な商品が届き満足です。
健康診断前なので役立てようと思います。
リキッドファンデがなぜかキャップの外側に付いていて、何だ?と思って触ったらファンデでした。さすが「中古品」カテゴリー…苦笑
一応未使用なんですよね?ちょっと不安ですが(笑)安かったし、早めに使います。 -
5 5tom*** 2026.02.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
2セット購入。
注文した当日発送→翌日に届きました!
ダイエットコーヒー狙いでしたが、ドクターシェイクXが2つでした。中々のお値段のする商品なのでお得かな(^^)
ただ、ファンデーションはガッツリ開封した跡があって、気になって中身を確認したら、蓋を開けた瞬間にファンデーションが容器から溢れてきました...(・o・;)
お安いけどなんだかなぁ〜と思ってしまいました(^~^;)ゞ -
5 5pon*** 2026.01.31肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
ダイエットコーヒーが入っている方が多かったのと安さに惹かれ購入してみました。
コーヒーは甘いですが、牛乳多めにするとコーヒー牛乳になり美味しかったです。
リンクルファンデーションとシートマスクまでついてほんとにお得でした。 -
5 5mil*** 2026.01.24肌タイプ : 脂性肌
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
ドリンクが美味しくてびっくり!!!飲みやすい!この値段でガチで痩せるとは思ってないけど味が美味しいから1日1杯ちゃんと飲み続けようと思った。
ファンデもめちゃくちゃ伸びがよくてびっくり!手の甲の出来物に塗ってみたら程よくカバーできてるし、めちゃくちゃデイリー使いできそうな予感。大当たりだった!! -
5 5uta*** 2025.12.31肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
健康茶とクリームファンデのセットでした。
過去レビューを見て2セット購入。勝手にコーヒーが付くのかと思い込んでいたらお茶でした。ほんのり抹茶の甘味と風味がする粉茶。飲みやすくて美味しいです。
ファンでもSPF50で今冬に使い倒せそうです
勝手な思い込みがなければ、めっちゃお得な福袋です -
5 5gkh*** 2025.12.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
コーヒーが付いてるとの事でしたので2セット購入しました!
コーヒーは甘党の私でも甘すぎる!と感じるくらいの味でしたので、普段使っているカフェオレの黒糖代わりに入れてみました!
作ってしばらく置いておくと分離してる感じがするので、それが満腹効果の何倍に膨れますってやつなのかな?と思いました!
メガ割もあと少しなので追加で買います!
ファンデーションはまだ使っていないので分かりませんが、調べるとお高そうなやつでした!安心の日本製! -
5 5ell*** 2025.11.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
ダイエットドリンクはたっぷり30日分。私は初めて知ったけど、関口メンディのプロデュースで他サイトでクチコミが沢山載ってる商品だったので安心して飲めそうです。
あんまり期待してなかったファンデもSPF50+ PA++++だし塗り心地も良し。 -
5 5Say*** 2026.06.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
この値段でこの2つが入っていました!ファンデは使用期限が書かれておらず分かりませんが、Dr.shakeの方は来年まで賞味期限があったのでとても満足です!またリピしてみようと思います^³^♡
-
4 5eve*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパ満足です
レビューみて、ものは試しで購入しました。
コーヒー率が高そうだったのでコーヒーかなぁと予想してましたがココアが来ました。
甘いものが好きなの悟られたかな?
賞味期限は9月まで
1回10グラムで100g入りなので10回分ですね。
プロテイン入りなのでコスパは良いのではないでしょうか
ファンデーションは薬用リンクルケア美白リキッドファンデーションでした。
あまり使わないタイプでしたが、せっかくなので試します。
あとキソのフェイスマスクが入ってました。キソのフェイスマスクは信用度高すぎなので嬉しいサプライズでした。
お楽しみ袋的で待つのが楽しくて良かったです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社マッチバンク
- 担当者名
- 株式会社マッチバンク
- 連絡先
- +81-078-200-5599
- メール
- info@l-renew.com
- 住所
- 兵庫県 神戸市中央区 御幸通 4-1-15 廣榮ビル203
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
958 商品販売中 ショップへ








![復刻!【Qoo10限定】福袋 ベースプレップ 40ml & [全草ライン] ミニキットセット 導入美容液/トナー/クリーム/スキンケア/保湿/化粧下地/肌バリア機能強化](https://gd.image-qoo10.jp/li/167/730/8345730167.g_300-w-st_g.jpg)





![[セット特典]トーニングシリーズ3点福袋セット(部分パック/美容液/クリーム) トーニングセラム/トーンアップ/くすみ/色素沈着/ツヤ肌/しみ/そばか](https://gd.image-qoo10.jp/li/247/601/8333601247.g_300-w-st_g.jpg)

