| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 小顔効果
-
満足です
95%
- 立体感
-
満足です
96%
- キープ力
-
満足です
89%
- 小顔効果
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 立体感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- キープ力
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
-
5 5uta*** 2026.06.19 カラー:【ウォームXクール】コントゥアスティック(+715円)オプション : カラー:【ウォームXクール】コントゥアスティック(+715円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
リピートしてます3本目です!
インフルエンサーの方がPRじゃなく使ってて、気になったので買いました
白い方を使ってましたが、比べるとグレーの方が自分にはあってる気がします -
5 5ph9*** 2026.05.07 カラー:【クール】コントゥアスティックX2(+715円)オプション : カラー:【クール】コントゥアスティックX2(+715円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
有名なシェーディングを今まで試してきてリピートするものに出会えなかったのですが色の点でもスティックタイプなところも全て最高です。今までクールトーンのでも肌に色があるな、、、と言った影という役割を果たしていないなと思ってたものが多かったのですがこれはナチュラルな影を作ってくれます。
-
5 5myi*** 2026.06.17 カラー:【クール】コントゥアスティック単品オプション : カラー:【クール】コントゥアスティック単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
今までパウダーを使っていましたが、口コミを見て
初めてスティックを買ってみました。
ブルベなのでクールを購入。
とても使いやすい!
塗りやすいし、ぼかしやすいし、汚れない
色も馴染んでくれるから自然な仕上がりになりました。 -
5 5om.*** 2026.05.26 カラー:【ウォームXクール】コントゥアスティック(+715円)オプション : カラー:【ウォームXクール】コントゥアスティック(+715円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
スティックタイプのが欲しくて購入しました。
イエベだけど、両方使ってみたくて2色購入!
使用感は、ピタッと着く感じで崩れにくそうです。
おまけもありがとうございます。 -
5 5nag*** 2026.03.06 カラー:【クール】コントゥアスティック単品オプション : カラー:【クール】コントゥアスティック単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
イエベ(自称)ですが、クールを買いました。
写真ではアッシュぽいけれど、実際はもう少し赤みのあるカラーです。
2枚目は指で軽く擦ったものです。結構線の後が残ります。
あと鼻かんだらすぐ取れちゃうと思います。
色味は多分使い易いので、鼻先とか眉毛の下あたりとかちゃんと暗くしたいところに入れるのが良さそう。
濃さを自分で調節出来るので、暗く入れたいところはしっかり描いて輪郭など薄くていい所は軽く書くとぼやかしもしやすくて良い感じです。
濃く書いてしまうと、2枚目の画像のように線が残ってしまうかな。
イエベが使うと結構グレーというか想像している影って感じの色味になります。上から茶色足した方が自然でした。 -
5 5i_s*** 2026.06.18 カラー:【クール】コントゥアスティック単品オプション : カラー:【クール】コントゥアスティック単品 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
ノーズシェーディングに使いやすくぼかしやすいです。クールトーンの方にぴったりの色味だと思います。おまけに化粧下地がついてきました。
-
4 5emi*** 2026.06.10 カラー:【クール】コントゥアスティック単品オプション : カラー:【クール】コントゥアスティック単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力イマイチ
スティックタイプのシェーディングは初めてです。
鼻筋とか狙ったところには入れやすいけれど、持ちは難しいかも。
イエベだけれど、シェーディングは自然な影感が欲しくていつもクール系の色を選びます。
これはグレー味が強いのか、スティックタイプのせいなのか、いつものパウダーよりなじみにくかった‥ -
4 5ayu*** 2026.06.02 カラー:【クール】コントゥアスティック単品オプション : カラー:【クール】コントゥアスティック単品 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
スティックタイプは初めて使用しましたが、芯の太さや柔らかさ、色味も茶色っぽくならず自然な仕上がりでとても気に入りました。
ただ暑い日にフタを開けたら、奥の方からポッキリ折れて芯が飛び出てきました涙。。何とか押し込めて使えてはいますが、その点で☆-1
最後まで使えたらリピート有りです◎ -
5 5air*** 2026.05.13 カラー:【ウォーム】コントゥアスティック単品オプション : カラー:【ウォーム】コントゥアスティック単品 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
今までパウダーをブラシで塗るとファンデが剥げてきちゃうのが悩みだったけど、これを塗って濡らしたスポンジとかで優しくぽんぽんしてぼかすようにしたらファンデも剥げず綺麗に影が作れたのでこれからも愛用させていただきます🫶🏻
-
5 5aaa*** 2026.03.27 カラー:【クール】コントゥアスティック単品オプション : カラー:【クール】コントゥアスティック単品 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 小顔効果満足です
- 立体感満足です
- キープ力満足です
クールタイプを買いました。
めちゃくちゃいいです。
写真の色よりそこまで濃くなくてすごく馴染みます。でもしっかり発色して伸びもいいです
パウダー、ベースメイクおわった上からやってもはげませんでした!!
筆でぼかして超いい感じです
二回目に蓋を開けたらすごい上がってきて折れてました、、。とても残念です。
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- アモーレパシフィックジャパン㈱
- 担当者名
- エチュードデジタルコマース
- 連絡先
- +81-0120-964-968
- メール
- onlineshop@etude.jp
- 住所
- 東京都渋谷区広尾 1-1-39 恵比寿プライムスクエア18階
ショップのイチオシ商品
39 商品販売中 ショップへ







![[日本国内発送]シェーディング ノーズシャドウ ハイライト スティック【I’mmemeJAPAN公式】アイムマルチスティックデュアル](https://gd.image-qoo10.jp/li/355/549/8333549355.g_300-w-st_g.jpg)









