| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5hap*** 2025.11.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
めちゃくちゃお手頃価格で2つ購入✨
チェリーのような甘い香りがする〰️🍒
よく振ってブッシュしたらアワアワ指で伸ばして浸透を待つ⏳️少し手のひらで押さえると、めちゃくちゃしっとり〰️👏アタシは
導入→化粧水→美容液→これ使う→クリームの順番で使ってます💡 -
5 5asu*** 2026.06.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
息子と一緒に使ってみました。
とてもしっとりして、そんなにベタつく感じでもなく潤ってくれるので、息子もお気に入りみたいです。
いつもメイクをしてもすぐに乾燥してしまいますが、夜までしっかり保湿されていました!
おすすめです! -
5 5mik*** 2026.06.18肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
PDRN製品の中で、個人的に一番効果があると実感しています。
ツヤが欲しかったらとりあえずこれ!ってくらい。超お勧め。
メガ割で少し安くなっていたので追加購入しました。
おまけに欲しかったwスパチュラもついててうれしい♪
欲を言えば、シェイクして使うのでふたに液がもれて、気づくと洗面台がピンクになっていることがあるwあと、最後が出にくいことかなー。 -
5 5nao*** 2026.05.15肌タイプ : 乾燥肌
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガポ時におすすめに出てきました。
お値段も安く、口コミも良かったので気になり購入。
美容液として使っても、導入として使っても良いみたいなので、もう少しで導入美容液がなくなりそうなのでそこで試してみたいと思います。
期待を込めて! -
5 5kum*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めての、バブル美容液。
いちごミルクのような色味が可愛い。
保湿力はありますが、ベタつがないので使用感も
良いです。
おまけのシートマスクを使うのも楽しみです。 -
5 5Mio*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
medicube PDRN ピンクバブルセラム 届きました。
前回のが無くなりそうだったので、早く届いて感謝です。
付けた後は、お肌にすぐ馴染んで、とてもしっとり。
ギフト、ありがとうございます。 -
5 5asu*** 2026.03.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もうすでに三本目です
これを使い始めてから毛穴が目立たなくなって、乾燥が気にならなくなりました!
母と温泉に行った際にこのバブルセラムを貸してあげたら次の日の朝に母も購入していました笑
ただ難点は振った後に漏れて蓋が汚れること
これさえ改善されれば言う事なしです!(改善されなくても使い続けるのですが笑) -
5 5mik*** 2026.03.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピしました。泡で出てくるから浸透が良い気がします。朝晩、、毎日使ってます!肌に泡乗せて手のひらでプレスすると肌がもちもちになって良い感じ!今回は、ヘラみたいなのがプレゼントですついてきたので、これを使用してパックみたいにしてみたいと思います。今、1番のお気に入りです!
-
5 5iro*** 2025.12.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
medicube大好き🩷
ピンクPDRN大好き🩷🩷🩷
medicubeの元祖PDRNピンクペプチドセラムですが、PDRNは分子が大きく浸透しづらいのでmedicubeの美顔器と合わせると良いとのこと🐟
(ANUAのPDRNヒアルロン酸セラムが人気ですがPDRNは微量でほぼヒアルロン酸だそうです)
そして最近出たPDRNコラーゲングロウゼリーセラム(ボトルに印字されてる名前を記載しています)とPDRNピンクコラーゲンバブルセラム(ボトルに印字されてる名前を記載しています)の新作2点は美顔器ありきの浸透である元祖PDRNピンクペプチドセラムをより浸透しやすくするために改良したものだと推察します🩷(2枚目に画像作りました)
こちらのPDRNピンクコラーゲンバブルセラムは99%PDRN!!最高濃度では?
そしてPDRNピンクコラーゲングロウジェリーミストと同じさくら餅みたいな香り(そういえば名前もPDRNピンクコラーゲン…まで一緒)
泡で出てくる美容液は人生初です🫧
このまま塗るのもよし、真冬ならメイクの上からも使えそう?medicubeの美顔器で浸透させる時も泡泡ぷちぷちでおもしろい🫧
PDRNコラーゲングロウゼリーセラムは瓶ですがこちらのPDRNピンクコラーゲンバブルセラムはプラ容器なので、ディズニーやホテルのお供にします🦊🩷
併用する時はセラムのほうがアンプルより軽い濃度で使う用語なのでセラム→アンプルが良いかと思います🩷
PDRNは色もピンクであがるし次の日にパーン!とした感じになるのでこれからもコレクションします🩷🩷 -
5 53co*** 2025.12.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
泡タイプ、とても良いです!
肌に吸着する感じがするし、浸透加減も良いと思います。
香りについては、わたしは気になりませんでした。
確かにちょっと苺っぽいような気もしますが、香りが甘いね~と思うくらいです。
それより、まあまあ振っても完全に混ざらない方が気になります…笑
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- APR Co., Ltd.
- 担当者名
- APR JAPAN
- 連絡先
- +81-800-100-2273
- メール
- qoo10_me@apr-in.com
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前 6-28-9 東武ビル 6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 9時~17時 土日祝日: お休み
ショップのイチオシ商品
71 商品販売中 ショップへ













![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)



